上 下
17 / 43

しおりを挟む

 衣食住は大事である

 僕たちはまだ召喚されてからこの敷地から出たことがない上に、周りには侍女さんか衛士さんかナナリー様しか比較対象がいないので分からないが、コチラは例外なく学生服とセーラー服である。もちろん特殊召喚された香織も同じセーラー服だ。当然可愛い!

 着ていれば痛むし、今後外出する際もこのような服装では目立ってしまい、活動もままならない可能性が非常に高い!
 という事で、今着ている服は早々に仕舞い込んで、衛士さんのアンダーシャツ程度に動きやすいの服を用意してもらうことが大事と判断しました。(そうすれば早目?に?抜け出して散策するのも楽になるから)

 だが、案の定・・・縫製技術は乏しく、ゴム等も無いので、イマイチ・・・仕方ないのでには一般の服のに、現在着ている下着類を縫い付けて、誤魔化すことにした。大丈夫、服も下着もインベントリに30年分多目に買い込んであるし、スキルで加工複製も可能にしてある!?女性用の下着やアンダーシャツも???ゲフンゲフンこっちで結婚した時に相方にプレゼントする名目で買い揃えてあ・・・るんだよ!

「ということをナナリー様に提案します」

 全員分となると数日かかるとのことなので、あまり激しい運動等して破らないように注意しつつ、この問題はなんとかなるだろうと楽観視することにした
しおりを挟む

処理中です...