上 下
5 / 124

兄の婚約者

しおりを挟む
 もーなによ!おにぃったらひさしぶりに電話してきたと思ったら「お前の昔の・・・中学の頃ぐらいの服って何処にある?」だって?はぁ?何変態に目覚めてんのよ!目覚めるだけならともかく何妹を巻き込んでんのよ!その上訳のわからない設定を話し出して・・・挙句「屋上の写真を送れ?」って、なにするつもりよ!

「訳わかんない・・・久しぶりのおにぃの声だったのに・・・気分最「よぅ」あ・・・く?」

 なんで屋上に、さっき話した変態がいるの???

「おいおい、兄貴捕まえて変態はひどいなぁ。さっきの電話のことを謝りに来たってのに」

 声に出てた??え?来た?え???

「うるはいま時間あるよな?ちょっと触るぞ?『転移』」

 年頃の女の子の腕とか地肌触って「キモい」とか言われるのも怖いから肩(服の上から)に触れて自宅に転移した。ここなら安心して話もできるしな。

「え?え?え?ここっておにぃの部屋?え?私さっきまでイギリスに・・・え?」

「カイにゃ~?戻ってもいい?」

「ちょっと待って!今戻られるとすっぽんぽん!って!」

 レムが淡い光を出し始めたので、慌てて足元にあった毛布を投げ掛けるのが間に合って、毛布の中から全裸の女の子が顔だけ出して

「カイにゃ~びっくりだよ!」

 うるは目の前で起こってる事と、自分に起こったことに目を回してその場に「きゅぅ~」倒れた・・・すまん

 とりあえずレムには人間界?での常識(人前では服を着る)?を教えつつ、うるちのおでこに冷蔵庫から出したジェルパットを貼り付けて、飲み物(レムも普通にコップで飲み方を教えた)を飲みつつ、ニュースで他の事故や事件がないかマッタリしてると・・「う・・・」

「目、覚めたか?ほら、ガムシロ入り麦茶。好きだったよな?」

「覚えてたんだおにぃ・・・ありがとう」

「妹さん起きて良かったですにゃ」

「・・・おにぃ!自首するなら早い方が!大丈夫、私も一緒に行って・・いや、一緒だと私・・でも・・・」

「落ち着け!見てみろレムの頭を!」

「猫耳・・・そんな・・・コスプレを強要するなんて・・・こんな可愛い子に・・・望めば私だってゴニョゴニョ・・・」

「レム!半獣化!」「はいにゃ!」

「うる?直ぐに理解しろとは言わないから、先ずは落ち着こうな?ゆっくり説明するから」

 そこからここ数日で起こったことを説明(最初の召喚はボカした)し、今一番の案件(事案要件)の解消のために、うるの服が欲しいと言う説明をすると、快くというか超絶ノリノリでレムのコーディネイトを名乗り出た。
 丁度?両親は一週間ほど出張とのことで、うるは家で暇を持て余してたそうだ。実際は不法入国状態になるんだが、何かあったら電話することを約束させて、しま○らに二人で行ってしまった。

 いや、お古でいいんだけど・・


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:281

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,643pt お気に入り:3,568

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,306pt お気に入り:16,124

検索魔法で助けたもふもふ奴隷が伝説の冒険者だったなんて聞いてませんっ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,844

メガネを踏む。村人に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:10

知識を従え異世界へ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,328

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,219pt お気に入り:3,763

処理中です...