上 下
16 / 33

5 予想外のイタズラ(2)

しおりを挟む
「なにこれっ!? ボクこんなの知らないよっ! なんなのっ!?」
「うふふふふっ、ようやく見つけたわ! アタシの運命の猫様を!」

 ヒロが牢屋の中でパニックになっていると、牢屋の隣にもう一つ黒色の魔法陣が浮かんできて――。
 そこから、ハート型のチャームがついた首輪をした黒猫が現れました。

「うっ、うんめいっ!? なにを言ってるの!? きっ、君は誰!?」
「アタシはダリア。この世界とは違う世界に住むキュートな猫ちゃんで、アナタと運命の赤い糸で結ばれた未来のお嫁さんよ!」
「ちがう、せかい……? およめさん……?」
「そっ。こことはそっくりだけど、違う世界で暮らしてる猫ちゃん。ここで住んでる猫ちゃんとは違って、魔法を使えちゃうチャーミーな猫ちゃんなのよっ」

 急に現れた黒猫ダリアは、ちょこんと猫招きのポーズをする。
 そうしたら右前足がキラキラと輝いて、小さな肉球型の杖が出てきました。

「アタシは魔法を使って、赤い糸で結ばれているダーリン――夫婦になるオス猫くんを探してたのっ。そしたらアナタがそうだって教えてくれて、夫婦になるために来たのよ!」
「そ、そうなんだ……。ふ、夫婦って……。ママと……どこかにいっちゃったパパ、みたいなことだよね……?」
「そうよっ。メスとオス、2匹で愛し合うのっ。ラブラブになるのよっ」

 パチッ
 ダリアは可愛くウィンクをして、トコトコトコ。牢屋――ヒロの前まで歩いていって、左の前足をチョンと前に伸ばした。

「アタシの魔法はぜったいに間違わないのっ。アナタはアタシの運命の猫様で、一緒にいたらす~っごく幸せになるのっ。アナタもアタシもとっっても幸せになるからっ、さあアタシの世界に行きましょっ! アタシもアナタもまだ成猫じゃないけどっ、そんなの時間が解決してくれるもの! さあさあっ、いきましょっ!」
「いっ、嫌だっ! 行かないよっ! 君のことは好きでも嫌いでもないけどっ、ボクは今ママを探してるのっ! ママに会いたいんだ! だから邪魔をしないで!」
「アタシ達猫ちゃんは、いずれ親猫のもとを離れて生きていくわっ。いつかお別れするんだから探さなくてもいいでしょっ。ねえダーリンっ。ママなんて放っておいてアタシと行きましょっ。ママと会うよりず~っと楽しいことが待ってるからっ!」
「いやっ! それでも嫌だよっ! ボクはっ、ママに会いたいのっ! 邪魔をしないで!! ここから早く出してよ!!」
「…………そっか、ダーリンはアタシの言うことを聞いてくれないのね。……思った通り。先に閉じ込めておいてよかったわ」

 ニコニコしていたダリアのお顔が、急に怖くなった。
 はぁ、とため息をついたダリアは――
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】待ってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:44

百鬼夜行祓魔奇譚

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:67

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,801pt お気に入り:684

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,015pt お気に入り:14,313

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,561pt お気に入り:23,938

【本編完結済】うろ覚えの転生令嬢は勘違いで上司の恋を応援する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,081

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:7

大書楼の司書姫と謎めく甜食

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:38

処理中です...