【完結】婚約破棄されたらループするので、こちらから破棄させていただきます!~薄幸令嬢はイケメン(ストーカー)魔術師に捕まりました~

 公爵令嬢フェリシア・ウィングフィールドは、義妹に婚約者を奪われ婚約破棄を告げられる。
 そうしてその瞬間、ループしてしまうのだ。1年前の、婚約が決まった瞬間へと。

 初めは婚約者のことが好きだったし、義妹に奪われたことが悲しかった。
 だからこそ、やり直す機会を与えられて喜びもした。

 しかし、婚約者に前以上にアプローチするも上手くいかず。2人が仲良くなるのを徹底的に邪魔してみても意味がなく。いっそ義妹と仲良くなろうとしてもダメ。義妹と距離をとってもダメ。

 ループを4回ほど繰り返したフェリシアは思った。

 ――もういいや、と。

 5回目のやり直しでフェリシアは、「その婚約、破棄させていただきますね」と告げて、屋敷を飛び出した。
 ……のはいいものの、速攻賊に襲われる。そんなフェリシアを助けてくれたのは、銀の長髪が美しい魔術師・ユーリーだった。

 ――あれ、私どこかでこの魔術師と会ったことある?

 これは、見覚えがあるけど思い出せない魔術師・ユーリーと、幸薄め公爵令嬢フェリシアのラブストーリー。


※「小説家になろう」様にも掲載しております。
※別名義の作品のストーリーを大幅に改変したものになります。
※表紙はAIイラストです。(5/23追加しました)
24h.ポイント 710pt
1,698
小説 1,615 位 / 185,079件 恋愛 775 位 / 56,214件