上 下
1 / 5

推し活の帰りに……

しおりを挟む

 やはり、ラミ君しか勝たん。

 今日もその言葉を合言葉に、1日を生きてきた。僕の名前は四ッ谷ヨツヤ カエデ

 ボーイズアイドルグループの「アンサンブル」のセンターである横山ヨコヤマ ラミを推す腐男子(腐女子的な?)である。

 「はぁ!今日も全く、疲れたな!」

 バイト帰り。明日は学校。(我輩は、高校生であるのだ。)

 この憂鬱さを、どうにか吹き飛ばしたい。

 と、思ってたら……

 グサっ…………

 何者かが、僕に近づいてきて、僕の懐に刃物を突き刺した。僕は、驚きすぎて痛みを感じなかったが、懐から、ポタポタと血が垂れるのを見て、ただただ恐れを感じた。
 僕は、声が出ないが、走って逃げようとしたが、損傷が大きすぎて、その場に倒れこんでしまった。

 あぁ。血がダラダラとグロテスクに流れる。僕は死ぬのだ。

 というか、こんな死にかたなのか。

 どうせなら、一回くらい、ラミ君と会いたかった。ラミ君とは、会ったこと無いどころか、握手もしていない。話したりもしていない。ハグもなにもしていない。

 こんな簡単に、こんなつまんない感じで、人生って終わっちゃうんだ。

 僕は、静かにまぶたを閉じた。



 僕は、死んだ。と、思ったら、まるで漫画のようなヨーロッパ風の豪邸のベッドに眠り込んでいた。僕の格好は貴族。

 どうして?どうしてこうなった?

 あれ?死んだんじゃなかったの?どうしてこんなに生きているの?

 僕は、分からないまま再び眠りに入ろうとした。そしたら………………

 「大丈夫か?」

 突然、部屋のドアが開き、奥から人が出てきた。その人は、うん。うん。見間違えるはずがない。絶対にそうだ。人違い?そんな訳はない!

 彼は、僕が愛してやまないラミ君であった。

 貴族姿のラミ君であった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

身に覚えがないのに断罪されるつもりはありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,260

偽物にすらなりきれない出来損ないの僕

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:1,079

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:4,700pt お気に入り:8,540

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:3,670pt お気に入り:1,946

【完結】出戻り令嬢の奮闘と一途な再婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:147

悪役令息は国外追放された(後日譚)

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:62

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:1,604pt お気に入り:137

処理中です...