上 下
1 / 1

落ちこぼれ王子を全力で愛します!

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 落ちこぼれ王子と言われる、ハンリー テノール王子のメイドをつとめる私は、彼を全力で支えた。

 というか、私は普通に、彼のことが好きなんだ。

 彼は、落ちこぼれではあるものの、容姿は一級品であった。

 妖精のような子なのである。

 弱々しいが、美しい。

 だから、どんなに彼が落ちこぼれようと、全力で愛する。愛してしまう。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 「なぁ、ラミリア……話があるんだ。」

 王子から、そう言われた。

 「どうなさいましたか?」

 「いつも、迷惑をかけてごめんな……」

 そう。こんな謙虚なところも好きだ。

 「大丈夫ですよ。王子様が頑張っているのは良く分かりますから。」

 「つい、甘えちゃうんだよな。好きだから……」

 「え?」

 「僕、たぶん、君のことが好きなんだよな……」

 一歳年下の彼は、私にそう言った。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BLゲームの悪役令嬢は終わってます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

ヒロインガン無視で幸せになる話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完結】あなたがそうおっしゃったのに。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:643

処理中です...