【完結】あなたがそうおっしゃったのに。

どうして今更溺愛してくるんですか!?

メイドのエーリカは笑顔が魅力的な天真爛漫な少女だった。ある日奉公先の伯爵家で勧められた縁談、フォンブラウン侯爵家の嫡男ジークハルトとの婚姻を迫られる。

しかし、
「これは契約婚だ。私が君を愛することはない」
そう云い放つジークハルト。

断れば仕事もクビになり路頭に迷う。
実家に払われた支度金も返さなければならなくなる。
泣く泣く頷いて婚姻を結んだものの、元々不本意であったのにこんな事を言われるなんて。
このままじゃダメ。
なんとかして契約婚を解消したいと画策するエーリカ。
しかしなかなかうまくいかず、
それよりも、最近ジークハルトさまの態度も変わってきて?

え? 君を愛することはないだなんて仰ったのに、なんでわたくし溺愛されちゃってるんですか?



24h.ポイント 298pt
0
小説 4,567 位 / 184,082件 恋愛 2,124 位 / 56,021件