上 下
15 / 19

第15話 共通の趣味

しおりを挟む
 ジュリアンは社交界で人気のある若手実業家で、知的かつ魅力的な人物として知られている。

 イザベラは、この夜、フレデリックの弟と一緒にベッドの上で横になりながら、ビアンカとジュリアンについて話していた。彼女はフレデリックの弟から、ジュリアンに関する貴重な情報を得ることを目論んでいた。

「ねえ、ビアンカのこと知ってる?」

 イザベラがさりげなく質問を投げかけた。

 フレデリックの弟は、イザベラの質問に少し驚きながらも、「ええ、少しはね。彼女、ジュリアンに夢中らしいよ。」と答えた。

「ジュリアン?」

 イザベラは興味を示しながらも、内心ではその情報を利用する計画を練っていた。

「彼って、どんな人なの?」

「ジュリアンは、若くして成功した実業家だよ。カリスマ的な魅力があって、女性にも人気がある。でも、彼はいつも仕事が優先で、恋愛にはあまり積極的じゃないらしい。」

 イザベラはこの情報を聞き、ビアンカがジュリアンに惹かれる理由を理解した。そして彼女は、ビアンカを通じてジュリアンに接近し、クララへの復讐計画をさらに発展させる方法を考え始めた。

 ビアンカが惹かれているジュリアンは、社交界で注目を集める若手実業家だった。彼はカリスマ的な魅力と優れたビジネスセンスで知られ、多くの人々から尊敬を集めていました。しかし、その成功にもかかわらず、ジュリアンは恋愛に関しては消極的で、仕事を最優先にしているという評判があった。

 イザベラはフレデリックの弟との会話を通じて、ジュリアンの人柄や生活に関する詳細を探った。

「ジュリアンはどんな趣味があるの? 彼とビアンカはどうやって出会ったのかしら?」。

 フレデリックの弟は、「彼は絵画が好きらしくて、ビアンカとは、社交イベントで偶然会ったみたい。二人とも同じ絵画に興味を持って、そこから話が盛り上がったらしいよ」

 イザベラはこの情報を聞き、ビアンカがジュリアンに好意を寄せる理由をよく理解しました。彼女はビアンカがジュリアンに近づくための助言をするふりをしながら、実際には自分の復讐計画をさらに進めるための策略を練っていた

 イザベラはフレデリックの弟との会話を終えた後、ジュリアンに対するアプローチの計画を練り始めた。彼女はビアンカを通じてジュリアンに近づき、彼女の信頼を得ながらクララに対する復讐計画をさらに発展させるつもりだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

職業選択の自由なんてありません

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:6

庭師見習いは見た!お屋敷は今日も大変!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,507pt お気に入り:8

【完結】ミックス・ブラッド ~異種族間の混血児は魔力が多め?~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:65

婚約者は想像と違います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:83

最強の赤ん坊決定戦

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:4

処理中です...