綺麗な先生は好きですか?

くるむ

文字の大きさ
上 下
67 / 158
第五章

寝ぼけた先生は好きですか?(ハイ、スキデス)

しおりを挟む
どうしよう、先生にバレていた?

俺の心臓は、さっきから壊れるんじゃないかと思うくらいバクバクと煩い。
背中から伝わる先生の体温、嬉しいけれど今はそれどころじゃない。
俺のことが大事だから煽るなと、さんざん注意してくれてたのに、俺はその先生の言葉を無視するような行動をとってしまった。

呆れてる……?
もしかしたら怒ってるかもしれない。

どうしようと思いながら、全神経を背中に集中する。

スー……。

……ん?
寝息?

「みな……み」

キューン(*‘ω‘ *)

むにゃむにゃとした舌足らずな声は、寝言にしか聞こえない。
もしかしたら一瞬意識が浮上して、寝ぼけていただけなのかもしれない……。

俺の全身が熱くなる。
しかも下がギンギンに反応してしまって、大変な状態だ!

……このまま先生に背後から抱きしめられた状態では、俺の息子は治まらないだろうし、とてもじゃないけど眠れそうにない。
どうにかして、この腕の中から抜け出したいが……。
悲しいことに、先生の腕を外してベッドに戻る選択も、俺は選べそうにも無かった。

だって……。
だって、先生の腕の中で眠ってるんだよ!?

こんなおいしいシチュエーション、初めてなんだもん。
棚から牡丹餅的なこのご褒美を、無下に放り出すなんて、俺には出来ないよーっ!!


「……んっ」
ズキューン!

先生の甘い息に甘い声。
しかも、頬を擦り付けるように背後からスリスリされて、ズクンと(主に下半身が)反応した。

や、やべぇ! 
マジやべぇ。

な、何とか気をそらさなければ……!
ええっと、ええっとぉ……。

キュウ。
ヒ~!!

今度は、俺を抱きなおすように、きゅうっとしがみ付く。

なんだか泣きたい……。
何ですか、先生。なんで寝てるときはこんなに可愛いんだーーーー!!


寝たいのに眠れなく、自業自得とはいえ、俺は俺の下半身と情けない戦いを繰り広げていたのだった。



×××××


「……ん?」

ゴソゴソと動き出す気配に、ぼんやりと反応する。

「えっ、ああ……。ええっ!?」

ああ、先生が起きたんだなと理解して、重い瞼をゆっくりと開けた。まだあまり明るく無い。もう少しは、寝ていられそうだ。

「お前っ……、なんでココで寝てるんだ!?」

……ああ、やっぱりあれは寝ぼけてたんだな。

「ん~、だって先生が引っ張ったんじゃないかぁ」
「俺が!?」
「そう……。寝付けなかったから、先生の寝顔を拝んでいたら……ふぁっ。先生に腕引っ張られて……、抱きしめられちゃって……。んー、眠い……」
「……マジかよ」

先生はだいぶ端折って、かなり嘘を吐いた俺の言葉を信じたようだ。

「……先生、今何時?」
「ああ、そろそろ6時だ。……悪かったな、寝づらかっただろ? もう少し寝ていて良いぞ」
「うん……」
「お母さんに、7時前にご飯を食べに降りてらっしゃいと言っていただいてたから、飯食べ終わったら起こしに来てやる。それまでは寝ていていいぞ」

「うん、ありがと……」

そこまで会話して、俺の瞼はどんどん重くなってきた。重力に負けるように意識が沈んでいく中で、突如、俺の体がふわりと持ち上がる。
そしてすぐに、柔らかな布団の上に降ろされるうよな感覚。

「お休み……」

柔らかな甘い声と共に、おでこに感じる温かく柔らかな感触に、俺は幸せに微笑んで落ちていく意識に身を任せた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不運が招く人間兵器の異世界生活

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:204

遅刻しそうな時にぶつかるのは運命の人かと思っていました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:966pt お気に入り:101

戦鬼は無理なので

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:216

【完結】陰キャなΩは義弟αに嫌われるほど好きになる

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,684

【完結】私がいなくなれば、あなたにも わかるでしょう

nao
恋愛 / 完結 24h.ポイント:15,511pt お気に入り:937

痴漢冤罪に遭わない為にー小説版・こうして痴漢冤罪は作られるー

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:753pt お気に入り:0

処理中です...