上 下
12 / 68
第一章:聖女から冒険者へ

11.心の準備

しおりを挟む
「……はぁっ、んぅ……」

 イザナは何度も啄むようなキスを繰り返してきて、その度にちゅっと言うリップ音が室内に響き渡る。
 彼は私の頬をしっかりと掌で押さえている為、私はその口付けから逃げられない。
 私はこうされることをずっと望んでいたのだから、逃げる気など更々なかったが、ドキドキし過ぎて息をするのも忘れてしまい時折苦しそうに眉を寄せていた。
 
(私……、今イザナとキスしてるんだ。夢みたい……)
 
 そんなことを考え、私は多幸感に一人で浸っていた。

「もう蕩けきった顔を見せるのか? ルナは本当に可愛いな」
「はぁっ……」

 イザナは私の唇に舌を這わせ、味わうように舐めていく。
 甘い痺れと熱が唇から体中へと伝わっていく気がして、全身が火照っていくのをふわふわとした頭の中で感じていた。
 キスがこんなにも気持ち良いものだということを、始めて知った瞬間でもあった。

「ルナ、口を開けて」
「く、ち? ……っんん!?」

 イザナは一度唇を剥がすと、私の瞳を熱っぽい顔で見つめながら静かにそう言った。
 彼の頬も僅かに火照っているように見えて、普段よりも艶っぽく映り私はドキドキしてしまう。
 私が聞き返そうとして薄く唇を開けた瞬間、再び塞がれる。
 すると私の咥内にイザナの熱くなった舌が滑り込んできて、私は驚いて目を見開いた。

「……んぅっ!!」

(な、なんか口の中に入って来た!?)

 イザナはお互いの舌を絡ませる様に深く口付けていく。
 私の舌が逃げようとすると、まるで逃がさないと言わんばかりに追い詰められ深く吸われてしまう。

「逃げないで。ルナも絡めてみて」
「はぁっ……、む、りっ……んんっ!!」

 イザナの言葉に私は涙目で小さく答えた。
 しかし、すぐにまた塞がれ簡単に舌を絡めとられてしまう。

(こんなの恥ずかしい……、私には無理だよっ!)

「こういう事されるのは嫌か?」
「……っ、い、やじゃ……ない、けどっ」

 イザナは再び唇を剥がすと、私の顔を覗き込みながら聞いて来る。
 私は顔を真っ赤にさせながら恥ずかしそうに答えた。

 嫌なんかじゃない。
 イザナが私のことを求めてくれるのは素直に嬉しかったし、ずっとこうされたいと思っていた。
 ただ思っていた以上にキスが激しくて、少し驚いてしまっただけだ。
 それと少し恥ずかしかった。
 
「このままベッドに行こうか」
「え?」

 突然ベッドと言われ、私は驚き過ぎて固まっていた。
 私がきょとんとしていると、イザナは体を寄せて来て、そのまま私の体を横向きに軽々と抱き上げた。
 突然ふわっと体が浮き上がり、慌てるように彼の首に手を回した。

(抱っこされてる!?)

 私は慣れない事に動揺してしまい、思わず足をバタバタと揺らしていた。

「ルナ、暴れないで。落としたら大変だからね」
「待って、自分で歩けるよっ!」

「今は私に運ばれていて」
「……っ、わかった」

 こんな風にお姫様抱っこされるのも初めてのことだった。
 私はイザナの首にぎゅっと掴まりながら、ベッドの方向に視線を向けていた。
 その間も私の鼓動はバクバクと更に音を上げていく。
 こんなの緊張しない方がおかしい。
 そしてここまで来たら、さすがにこれから何をされるのか予想出来てしまう。

(どうしよう……。私、このままイザナと……す、するの!? 嬉しいけど心の準備が!)

 イザナとだったらそういう事をしても構わないとずっと思って来たけど、あまりにも展開が早すぎて私の頭は追い付いていないようだった。
 心の準備も出来ないまま、胸の奥はバクバクと激しく鼓動を打っている。
 そんなことを考えているとあっという間にベッドまで到着してしまい、彼はゆっくりと私の事を下ろしてくれた。

「イザナ、あ、あのっ! 私、まだ心の準備が……」
「二年も待ったのだから、もう待ちたくはないな」

 私が動揺する様に答えると、イザナは静かな声でさらりと言った。
 たしかにその通りだと納得は出来てしまう。
 しかしそんなことを言われても私の緊張は解ける筈もなかった。
 寧ろもう待たないとはっきりと言われてしまったことで、私は更に追い詰められていく。

 私が一人で動揺していると、突然額に口付けられ私は泣きそうな顔で彼の事を見つめていた。

「そんな顔をされると困るな」
「うっ、……ごめん」

「いや、謝らないで。私が急かしていることには変わりないのだからな」
「……あ、あのっ! 私、戦って汗掻いちゃったからまずは湯浴みをしてくるね!」
 
 私は良い時間稼ぎを見つけて、焦るように伝えた。

「それなら一緒に行こうか」

 イザナは特に考えることなく当然の様に返して来た。
 予想外の返答が返って来て、更に私は動揺してしまう。

「一緒にとか、絶対無理っ!! 恥ずかしいよ」
「ルナは本当に恥ずかしがりだね。可愛いな。だけど、どの道全て見ることになるんだよ?」

 私は顔を真っ赤に染めながら「そうだけど……」と困ったように答えた。

「でもまあ、あまり意地悪な事を言って、ルナを困らせるのも可哀そうかな。分かったよ。今日は折れてあげる。ゆっくり入って心の準備をしておいで」
「うん! ありがとう……! 行って来るね!」

 私はその言葉にほっとするとベッドから起き上がり、部屋の奥にある浴場へと向かった。
 イザナは『今日は』と言っていた。
 次からは一緒にお風呂に入ろうとでも考えているのだろうか。
 そんなことを想像してしまうと、顔に熱が篭っていく。

(とりあえず、助かった。お風呂に浸かりながら、ゆっくり心の準備をしないと……)


 ***


 私は服を脱いで浴場に入るとまず体を洗い始めた。
 これからイザナに全身を見られてしまうのだから、丁寧に何度も体を洗っていた。
 長く洗う事で、時間を多く取れるという理由もあった。

(本当にこの後イザナと……)

 ずっとイザナに触れてもらいたかったはずなのに、いざその場面がやってくるとどうしたらいいのか分からない気持ちになり、ただただ緊張してしまう。
 先程から胸の鼓動が激しく鳴りっぱなしで、全然治まる気配はない。

 そんなことを考えていたら体を洗い終えていた。
 次は髪を丁寧に洗い始めたが、結局心の準備なんて出来ないまま浴場を出ることになった。
 お湯に浸かって考えようとも思ったが、既に体が火照っていたので、これ以上長湯すればのぼせてしまうと思いそのまま出て来た。

 私は浴場を出ると置かれていたタオルで体を拭き、ガウンを羽織った。
 洗面台に置かれていた鏡が目に入り、前に立ち覗き込むと私の顔は随分と火照っている様に見えた。
 お風呂上りだからなのか、緊張でそうなっているのか、恐らくはその両方なのだろう。
 私はガウンを羽織ったまま部屋の方へと戻ると、イザナと視線が合いドキッと心臓が飛び跳ねた。

「おかえり。心の準備は出来た?」
「ううん、無理だった」

 私が困った顔で「はは」と苦笑を見せると、イザナは「そうか」と笑っていた。

「ルナ、こっちにおいで。髪がまだ濡れてるみたいだから乾かしてあげるよ」
「うん、ありがとう」

 イザナに呼ばれて、私はベッドの方まで移動した。
 私がイザナの隣に座ると「後ろを向いて」と言われて、その通りに彼に背中を向けた。
 すると暫くしてから、ふわっとした心地の良い風を感じた。
 イザナは風の魔法を使って私の髪を乾かしてくれているようだ。

(魔法って便利だな)

「これで大丈夫かな。それじゃあ、私も入ってくるから暫く待っていて」

 イザナはベッドから立ち上がったので、浴場の方に向かうのかと思っていたが、私の顔を覗き込んで来た。

「……?」

 私はどうしたんだろうと思って顔を上げると、彼はは小さく微笑み私の唇にそっと口付けて来た。
 不意打ちのキスで私の顔は一気に赤く染まる。

(……!?)

「ルナは本当に顔を赤くするのが得意だね。可愛いな」
「……っ!! 早く入ってきなよっ!」

 私は恥ずかしそうに顔を逸らすと、急かすように促した。

(び、びっくしりた……! イザナでもそういうことするんだ)

「そうだね、入ってくるよ。戻ってくるまでに今度こそ、心の準備頑張ってね」

 イザナは愉し気な口調で言うと、浴場の方へと消えて行った。
 またからかわれた! と思ったけど、嫌な気持ちはしなかった。
 寧ろ私の心はどこか浮かれていたのだと思う。
 きっとこんな風なやりとりを出来ることが、素直に嬉しいのだろう。
 私はベッドの端にちょこんと座りながら、胸に手を当てて心を落ち着かせようとしていた。

 だけど鼓動は早くなるばかりで、治まる事は無かった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

残念系悪役令嬢に転生したら、婚約破棄される予定の王太子に溺愛されています【R-18】

Rila
恋愛
■ストーリー■ ルティナ・グレイスは公爵令嬢。 前世でプレイするはずの乙女ゲームの悪役令嬢に転生していた事に気付いたのは、9歳の頃…。 そしてルティナと婚約をすることになるのがこの国の王太子である、ラインハルト・ロイ・ヴァイセンブルクだった。 しかしまだこの段階ではラインハルトとは出会ってはいないし、婚約もしていない。 そこでルティナは目立たない様に過ごす予定だったのだが、ある少女との出会いによりラインハルトに気に入られて強引に婚約者にさせられてしまう。 なんとか穏便に婚約を白紙に戻そうと考えるルティナだったが…。 **補足説明** R18作品になります。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※(キスや軽いスキンシップなどには付けていません) R部分は後半からになりますので割と後になりますが、スキンシップは前半から多め。 この作品は旧タイトル『残念系悪役令嬢に転生!?』を改稿しR18仕様にしたものになります。 1年程放置していた未完結作品ですが、初めて書いた異世界作品の為少し思入れがあります。 なのでこの機会に完結を目指して書くことに決めました。 一部他の作品とキャラクター名が被る為変更してあります。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです

大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。

神龍の巫女 ~聖女としてがんばってた私が突然、追放されました~ 嫌がらせでリストラ → でも隣国でステキな王子様と出会ったんだ

マナシロカナタ✨ラノベ作家✨子犬を助けた
恋愛
聖女『神龍の巫女』として神龍国家シェンロンで頑張っていたクレアは、しかしある日突然、公爵令嬢バーバラの嫌がらせでリストラされてしまう。 さらに国まで追放されたクレアは、失意の中、隣国ブリスタニア王国へと旅立った。 旅の途中で魔獣キングウルフに襲われたクレアは、助けに入った第3王子ライオネル・ブリスタニアと運命的な出会いを果たす。 「ふぇぇ!? わたしこれからどうなっちゃうの!?」

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

運命の番?棄てたのは貴方です

ひよこ1号
恋愛
竜人族の侯爵令嬢エデュラには愛する番が居た。二人は幼い頃に出会い、婚約していたが、番である第一王子エリンギルは、新たに番と名乗り出たリリアーデと婚約する。邪魔になったエデュラとの婚約を解消し、番を引き裂いた大罪人として追放するが……。一方で幼い頃に出会った侯爵令嬢を忘れられない帝国の皇子は、男爵令息と身分を偽り竜人国へと留学していた。 番との運命の出会いと別離の物語。番でない人々の貫く愛。 ※自己設定満載ですので気を付けてください。 ※性描写はないですが、一線を越える個所もあります ※多少の残酷表現あります。 以上2点からセルフレイティング

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

処理中です...