違うようで似ている二人。

文月雨野

文字の大きさ
上 下
7 / 11

6.初デート

しおりを挟む
さて、僕が蒼坂と付き合い始めてから早2ヶ月が経った。そこで、蒼坂は「今度、一緒に何処かへ出かけましょう。」と、誘ってきた。付き合っているとはいえ、僕達は学校で話すくらいの仲だった。だから急に言われて正直驚いた。えー、意外とアウトドア派なんだー、とか思えないくらい。
「僕は特に予定も無いからいいけど、どこに行くか決めたの?」
「だから今から決めようと言ってるじゃない。」うーむ、辛辣だなぁ…でも、外に遊びに行ったりはしてもいいのか?何となく親に止められそうだが。
「わたし的には水族館に行きたいわ。魚とか好きだし。」お、僕も言おうとしてたのに。まぁ思いつかなかっただけだが。
「僕もそれがいいと思う。」
「じゃあ決まりね。今週の土曜日、校門前に9:00集合よ。」
彼女との初デート。ハチャメチャなことになりそうだが、とてもワクワクする。楽しみだ。
しおりを挟む

処理中です...