上 下
80 / 202
第3章 成人の儀

77 強かったらごめんね ※

しおりを挟む
 


 さっきまでの性急なキスや愛撫が嘘のように、ゆっくり、ついばむような口づけが降る。
 俺はヴァンの首や肩に腕を回し、しっとりと汗ばんでいるシャツを握った。ヴァンは……片手で俺の髪を梳いたり頬を撫でたりしながら、もう片方の手を下腹に持っていって、ずっと優しく撫でている。

「……ヴァン、これは、なに?」

 気持ちは、いい。
 けれど胸の先端や下肢を弄られた時のような激しい刺激はない。ヴァンが意味なくやっているようには思えない……のだけれど、さっきがさっきだっただけに、少し物足りない。
 ヴァンは少し顔を離してから、戸惑う俺が面白い、というような笑みを浮かべた。

「浄化をしているんだよ」
「じょう、か……?」
「そう……ここは本来、人と繋がるための器官じゃないから。後で互いに辛くなっても嫌だろ?」

 そういって、つ……と指先が後ろ、尻の割れ目のすぼまりの方に流れた。
 心臓が跳ねて「ひっ」と小さく声を漏らしてしまう。

「怖い?」
「わ……からない。でも、ヴァンなら平気」

 頭では分かっていた。繋がるとか、れるとか。なにをどこにというのも、言葉では聞いていた……けれど、いざその時になると生々しさが違う。
 普通の男女の行為とは違う。
 リスクも負担もあることをしようとしている。
 ヴァンが何度も「苦しい思いをする」と心配するだけのことがある。

「……浄化って、いうことは直接、なんだよね……」
「うん?」

 ゴムとかない、から……この世界には。

「何も隔てるものが無くて……」
「……そうだよ」
「ヴァンが俺の中でイったら……せ、精……とか、全部、俺の中に……」
「そうだよ」

 恥ずかしすぎて単語をきちんと言えない。
 そんな俺の言いたいことを察して、ヴァンは頷く。

「ここで……放ったら、リクの中……いっぱいなる」

 手のひらでへその下あたりを軽く押す。それだけでぞくぞくして、さっき一度吐精したばかりなのに、俺が反応してしまいそうになる。

「……いや?」
「いや、じゃ、ない……と思う。わかんない」

 分からないけれど気持ち悪いっていう感覚は無くて、すごい、嬉しいんじゃないかって気がする。気がするだけで、もう既に下腹の奥がじんわりとあたたかい。

「なんか……奥に、熱を……」
「うん、浄化魔法の効果が出て来たんだ」

 そう言いながら下腹から腰の方に指が動く。
 それに合わせて、ぐね……の身体の中が動いた。腸か何かが、内側から強い力で押されたような。

「な、なに、今の」
「魔法に身体が反応し始めているんだ。ちょっと……違和感あるだろうけど、痛くはないでしょう?」
「……い、たくは、ない……けど……」

 不意にぐに、ぐね、と動く。
 全然動きの予想ができないから、その度に「ひぁ」とか「あっ」とか声になって腰が動く。身体の中からマッサージされているような、変な……感覚だ。

「……こんな魔法も、つかえ、たんだ」
「うん、リクが僕を欲しいと言った時から、調べていた」

 え……っと思いながら顔を上げて、見下ろすヴァンを見つめ返す。

「俺以外の誰かに、試した?」

 それこそ誰かを練習台にしたり。こんな風に、抱いたりして……試した?
 隠せない不安はモロに表情に出たのか、ヴァンが嬉しそうに微笑む。

「それは嫉妬……してくれているのかな?」
「そんなんじゃ……」
「嬉しいよ」

 思わず顔を横に向ける。その耳元に、ヴァンは囁きキスをする。

「この魔法は誰にも試していない。リクが最初だよ。ぶっつけ本番で緊張している……だから少し術が強かったらごめんね」

 かすかな呪文と共に、下腹や腰をヴァンの指先が這う。
 身体の奥の熱が上がり、ぐねぐねとした動きが大きくなっていく。その変化は俺の背骨や首筋まで甘く痺れさせて、落ち着ついていた火に油を注ぎはじめた。
 たまらず、声がもれる。

「……んんっ……ん、ぁ」
「うん、いい感じかな……」

 緑の瞳を細めて囁く。
 ヴァンに美味しく食べられる食材にでもなった気持ちだ。もまれて、とろかされて、甘く味付けされている。
 ヴァンの好みにできあがったなら、どんな顔で食べてくれるのだろう。
 想像するだけで軽く達してしまいそうになる。

「……ふぁ、ぁ、ぁ……」
「すこし強すぎたかな」

 苦笑するように囁いてから、不意にヴァンが身体を起こしベッドから離れた。
 俺は駆り立てられるだけ駆り立てられて、放られた状態になったいる。全身が甘く、気怠けだるくて、上手く動かせない。

「ヴァ、ン……」

 戻って来る。そう分かっていても、この間が不安で視線を動かすと、幾つかの小瓶を手にしたヴァンが戻ってきた。そのままベッドサイドに置いたかと思うと、突然、シャツを脱ぎは始めた。
 ヴァンの裸を見るのは、初めてじゃない。
 風呂や着替えとかのタイミングで。その度に、無駄な肉なんてなくて、日々、地下道や迷宮で探索をしながら、時に魔物と戦うための実用的な筋肉をまとう厚い胸や腹筋に、カッコイイな……なんて、思っていた。
 下肢の、しっかり立ち上がっているものも。
 や……っぱり、俺のと比べたらりっぱ……だよな。
 それが手を伸ばすと触れられる場所にくる。
 ぞくぞくしてくる。

「最初、少し冷たいよ」
「なに……?」
「滑りをよくするもの……ほら、こういう」

 手に取った小瓶から、とろりとした緩いゲル状の半液体が流れ出てきた。透明で、てらてらしている。

「ローション?」
「リクの世界ではそう言うの? これでたっぷり濡らしながら、柔らかくほぐしていくから」

 そう説明されて、股の間から後ろのすぼまりの方へとたらした。
 くちゅ、ぬちゅっ……と、今までに耳にしたことの無いような音が響く。俺はうるさいぐらいに鳴る心臓の鼓動を聞きながら、されるがままに見つめていた。
 俺の緊張に気づいてか、耳元に唇を持っていって囁く。

「いきなりは挿れない。まずは指、一本から。リクの気持ちいい場所を教えて」

 すぼまりのふちを撫でていた指が、つぷり、と入ってきた。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,301pt お気に入り:745

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:159

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,627pt お気に入り:139

第八皇子は人質王子を幸福にしたい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,825pt お気に入り:1,030

処理中です...