上 下
54 / 54

54(R-18)

しおりを挟む


「……堪りませんね」

 上擦った声は彼も興奮している証拠だろうか。膣内にはもう指を三本も咥えこみ、彼の性器を今か今かと待ち望んでいる。

「エドモンド、もう、早く……」


 これ以上焦らされては頭がおかしくなりそうだ。自分から彼を求めて抱き付く。縋りついた彼の背は逞しく、人肌の温もりが心地良い。


「フィオナ……!」

 怒張を蜜口に当てられるとそれだけで興奮して、新たに愛液を滴らせる。けれどその羞恥心すら今のわたしにとっては快楽のスパイスとなり、昂揚を高めていく。
 最奥まで彼を咥えこみ、締め付けて離さないようにする自分の貪欲さが恐ろしい。けれど、わたしが快楽に狂うほどに彼は嬉しそうに顔を綻ばせる。


「ああっ、フィオナ。好きです。貴女が好きです」


 最初はわたしに気遣うようにゆっくりと動かされていたが、次第に激しくなっていく打擲音。隙間なく抱きしめて、足を彼の背に絡ませると、より動きが速まったような気がする。
 互いの汗は混じり合い、濃密な快楽に溺れていくーーけれど、これだけは言っておかなければならないことがある。

「エド、わたしも、すきっ……あいしているの」


 一瞬だけ止まった彼の動き。けれど、次の瞬間には一際奥へと貫かれる。


「あぁっ、もうどうして、貴女は……!」


 興奮して早口になる彼を抱きしめて微笑むと、彼の昂りは更に膨れ上がり、最奥に熱いモノが注がれる。
 激しい行為と通じ合った想いに満足して、眠気が忍び寄った。
 だというのに、まだナカに入れられた彼の性器がそのまま硬く勃ちあがり、また抽送が繰り返そうとしている。


「エドモンドっ?」


 驚いて彼の名前を呼ぶと艶やかに彼は微笑む。


「だってようやく想いが伝わり合ったんですよ。一回で終わらせるだなんて勿体無いじゃないですか」


 すっかり弛緩して力の入らなくなった太ももを開いて、腰を打ち付けられる。

「ひっ、あぁっ……!」

 喘ぎ過ぎて声はすっかり掠れている。
 けれど、遠慮なく彼に求められていることが嬉しかった。


「フィオナ、好きです。っ、僕は、貴女を愛している!」


 繰り返される愛の言葉に何度もわたしもだと頷く。
 心も身体もひたすらに互いを求め合って、渇望していた愛を曝け出す喜びに浸る。
 もうわたし達の間に嘘はない。
 だからこの先も心の想うままに、彼への恋慕を口にすることができる。

「す、き」

 広い彼の背中にしがみついて、短いキスを送る。
 彼はきょとんとした顔をしたかと思えば、頬を染めてふにゃりと口端を緩めた――その顔を見れるのはわたしだけだと思えば、尚更に心が舞い踊る。


 これからは素直に想いを伝えよう。
 もう間違わないように。すれ違わないように。ずっとずっと一緒に居る為に。
 エドモンドの隣で毎日愛を囁くのだ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

オランジュ・ショコラ
ネタバレ含む
秋月朔夕
2023.05.17 秋月朔夕

感想ありがとうございます。

スピンオフも楽しそうですよね!
現在、私生活がバタバタしてて中々書く時間がないのですが、また時間に余裕が出来たら書きたいです。

解除
リコ
2023.02.26 リコ
ネタバレ含む
秋月朔夕
2023.03.03 秋月朔夕

蜜月展開楽しいですよね。
私も好きです。
皆ハッピー!

解除
NOGAMI
2023.02.26 NOGAMI
ネタバレ含む
秋月朔夕
2023.03.03 秋月朔夕

どちらかが素直になれば最初からハッピーエンドだったんですけどね(笑)
拗らせ夫婦です。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】無能烙印の赤毛令嬢は、変わり者男爵に溺愛される☆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:255

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,772pt お気に入り:1,294

百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,682pt お気に入り:16

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,527pt お気に入り:30

乙女ゲームの悪役令嬢は転生しても世界を救うために奮闘する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。