上 下
1 / 9

月、100万円で買われました。

しおりを挟む
月、100万。

1年で、1200万。

期限なし。

彼は私をその値段で買った。

いや厳密には購入代金はまた別に払ってくれたらしい。

気づいたら知らないところにいて、気づいたら奴隷になってて、気づいたら買われてた。

きっと異世界転生ていうやつなんだと思う。

3人に1人が派手なピンク髪の世界なんて知らないし。

一つ安心した点は言葉が通じること。

それでご主人様となった方ともすんなりお話が出来ている。

奴隷商館を出たあとはご主人様と同じ馬車に乗って、豪邸にたどり着いた。

ここで私は一生過ごすらしい。

100万円をもらったけど、鳥かごの中の小鳥の気分。自分では飛べない。ひとりぼっち。

そして外出許可はおりなかった。逃げ出すことを恐れているらしい。

じゃあ100万は何に使ったらいいの?

あ、ご主人様黙っちゃった。

ご主人様とお出かけなら許されるのかな。うんうん、それはいいらしい。

私のお世話をする侍女までつけられて。奴隷ってなんだろう。

私はここで何をさせられるんだろう。

それを聞くとご主人様は、ごめんね、と言って少しだけ笑った。

その日の夜、ご主人様の部屋に呼ばれた。

また一つごめん、と呟いてご主人様は私を抱いた。

謝ることなんて何もないのに。ご主人様は優しくて顔もかっこいい。それにお金持ち。

でもごめんの返事は求められていない気がしたから、一つキスをしてみた。

ご主人様は目をまん丸くして固まっちゃった。

君は。そこで言葉を区切るとあとは特に何も喋らなかった。

ことが済んでそのままベッドで一緒に寝た。

朝起きるとありがとうという紙と共に10万円分の金貨が置かれていた。

これはなんだろう。

そもそも私にはお金の使い道もなければ、もらった100万もある。

とりあえずそのまま金貨は置いておいて支度をする。ご主人様はもう仕事に行ったみたい。私は何をしようか。

そうだ、掃除をしよう。

侍女に断られた。

じゃあ洗濯。

それも断られた。

諦めて本でも読むことにする。100万円の使い道、探すんだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:208,530pt お気に入り:12,429

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,568pt お気に入り:23,938

ガン飛ばされたので睨み返したら、相手は公爵様でした。これはまずい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,206pt お気に入り:1,374

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:276

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,124pt お気に入り:2,919

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:958pt お気に入り:14,313

処理中です...