上 下
21 / 21

番外編13:合理的ではないキモチ(カルド×ヨハン)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

June
2024.04.14 June

このお話好きすぎて、3回も読みました!何度見ても飽きません!カルド×ヨハンの絡みがとっても好きです!後10回以上は読もうと思いますっ!!!

はいじ
2024.04.14 はいじ

Juneさん(´;ω;`)

ありがとうございますっ!!
そう言ってもらえるととても嬉しいです。書いて良かった……!
カルド×ヨハンは私の大好きな共依存&天才×包容力ママでもあるので、この作品は癖だけを注ぎ込んだ癖の権化作品なのです◎

ま、また!!この二人のお喋りも持ってきます!!嬉しかったですーーー!!!

解除
白眼
2024.03.15 白眼

カルドさんの不器用すぎる愛に涙しちゃいました。が、その後のドバドバと溢れる程の愛情過多に大爆笑(笑)ヨハンさんが出来すぎ君で良かった(笑)はいじ先生のリミット外しの攻め様、今回も堪能させて頂きました。感謝です。

はいじ
2024.03.16 はいじ

白眼さん^^

【凡庸な男~】も読んで頂きありがとうございます~!
こちらのリミット外し攻めも気に入って頂けて良かったです^^
天才が故の不器用さからくる好意が一気に閾値を超えて爆発した後を描くのが楽し過ぎて……!
いやぁ、白眼さんのコメントが嬉しかったので、これからも自信を持って攻めのリミットは外していこうと思います笑!!

こちらこそ、読んで頂き感謝です◎
ありがとうございましたーー!

解除
飴
2023.05.16

はいじ様

いつも、ごちそうさまです!

このお話好き過ぎて、ちょっと読むだけのつもりが、気がつくと果のないマナの旅へと誘われ、気づけば4周はこの世界をぷかぷかと浮遊しております。

私事ですが「コトの最中に言葉責めの意図なくとにかく賑やかしい攻め」と「甘んじて煽られる受け」の組み合わせが好物でして。
雅な隠語など全く知らないであろうカルドの直接的な言い回しが、カルドらしくて好きです♡

そんなカルドも、どんどん人間味が深まっちゃって、ついには息子(4歳)に論破からの軌道修正。
偉い!
われ鍋に綴じ蓋ファミリー、うまくいってて何よりです。

はいじ様の書かれていた
「攻めから受けを取り上げる」
というワードに衝撃を受けました。
あー、なるほど!!!!
はいじ様作品が好きな訳がわかりました。
自覚してませんでしたが、どうやら私「受けを取り上げられた攻めの絶望」が大好物だったようです。
どうりで、どうりで。
初代様の絶望シーンにも滾る訳です。
はいじ様方程式ですね。
覚えました。
はいじ様、これからも数多の攻めから受けを取り上げ、執着を爆発させつつ、受けを取り戻させてあげてくださいませ♡

人妻に安心と興奮を拗らせてるDTランペさん。
憎めないキャラ、応援したくなります。
彼にも今後ぜひ良い夢を見せてあげて欲しいです。


















はいじ
2023.05.17 はいじ

飴さん


こちらこそ、いつもありがとうございます^^
まさか!まさか、まさか!
【凡庸】をそんなに読んでくださっているとは思いもよりませんでした……!
感謝です。ありがとうございます。
マナに誘われていってくれるの嬉し過ぎますーー!

いやいや、めちゃくちゃ分かります(真顔)
本人の意図なく天然で言葉責めになってしまってる攻めと、それに煽られる受け……この世にもっと増殖して欲しいと思っているくらい大好きです!!
彼らのR18は、設定上カルドしか喋る事が出来ないので、なんか物足りなくなるかなぁと思って書いたら、いや何の事はない。とても満足いく騒がしさになれました^^
カルドは直接的な言葉しか知らないので、無自覚言葉責め攻めになりました(言葉責め攻めて…)

そんなカルドも今では一児の父(最終的には十児の父)
破れ鍋綴じ蓋ファミリーは、多分子供達を含め、ピタリとはまった大家族だと思います。テレビの取材で「ダーウィング家」とかやって欲しい味ありますね笑。

そうなんです~^^
私は物語上、大なり小なり、自覚の有無に関わらず必ず一度は受けを攻めから取り上げなければ気が済まないのです。大好物大好物!
飴さんの無自覚だった癖が私と同じで、とても嬉しい限りですよ!!癖仲間!
「受けを取り上げられた時の攻めの絶望」を書いている時の私も、めちゃくちゃテンション上がって書いておりますからね!それを書いてる時が、言い過ぎとか何でもなく「人生で一番楽しい」かもしれません^^

はーい!
これからも手を変え品を変え「攻めから受けを取り上げ、それがきっかけで受けへの執着の炎を燃やす攻めの話」を描き続けたいと思います^^


人妻に安心と興奮を募らせるランペも……本当はヤらせてみたいっ!
多分カルドとは違った……ヤバさがあるに違いないので^^
どこかのタイミングで、良い想いをさせてあげたい今日この頃でした◎

飴さん、楽しいコメントをありがとうございましたーー!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:7,320pt お気に入り:2,739

僕は平凡に生きたい

15
BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:771

美少年は異世界でヤンデレに囲われます

mmm
BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,411

聖獣の契約者

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:240

異世界転生目立ちたく無いから冒険者を目指します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,266pt お気に入り:521

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。