王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

アーバスノイヤー公爵家の次男として生誕した僕、ルナイス・アーバスノイヤーは日本という異世界で生きていた記憶を持って生まれてきた。

アーバスノイヤー公爵家は表向きは代々王家に仕える近衛騎士として名を挙げている一族であるが、実は陰で王家に牙を向ける者達の処分や面倒ごとを片付ける暗躍一族なのだ。
そんな公爵家に生まれた僕も将来は家業を熟さないといけないのだけど…前世でなんの才もなくぼんやりと生きてきた僕には無理ですよ!!


え?

僕には暗躍一族としての才能に恵まれている!?



※すべてフィクションであり実在する物、人、言語とは異なることをご了承ください。
 色んな国の言葉をMIXさせています。
24h.ポイント 7,742pt
7,256
小説 226 位 / 183,813件 BL 34 位 / 23,925件