【完結】俺の声を聴け!

はいじ

文字の大きさ
上 下
284 / 284
番外編

番外編10:わたあめは、あものごはん(イーサ×サトシ)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

ぎょかいるい

はじめましてです。
とても魅力的な作品、すぐに惹き込まれて一気に読破しました!
様々な人間(エルフ?)関係、そして予想のつかない展開にハラハラドキドキでした。
そして結末に涙しました…。
きん君、良かったね。そしてイーサも。切ないけれどとても温かい気持ちになりました。

作者様の作品はキャラクターも言葉の表現もとっても素敵ですね。
そして!他の作品もですが…癖が!癖が刺さります!攻めからいったん取り上げられる受け、その後さらに増す攻めのド執着。最高ですね。
ありがとうございます( ˘ω˘ )


番外編も楽しみにしています。
きん君とサトシのイチャイチャ良きですね。
きん君が「え、サトシ、初めてだよね?」と若干戸惑う姿も見てみたいです(笑)

他の作品も読むのが楽しみです!
これからも応援しています。

はいじ
2023.07.08 はいじ

ぎょかいるいさん^^
(ちがったらとても申し訳ないのですが……もしかして、Twitterもフォローしてくださってますか??)

はじめまして◎
【俺の声を聴け!】読んで頂き本当にありがとうございます!
長い長いお話なのに「一気に読破しました」という言葉が嬉し過ぎて、感想を読みながらにこにこしてしまいました!^^にこ。

このお話は、今までにないくらい「ウンウン」と唸り散らかしながら書いたお話だったのですが、ぎょかいるいさんの感想のお陰で、書いている時の苦しさや葛藤やらが一気に報われました。
書き終わって……ほんとに良かった。

あーーー!
ぎょかいるいさんも同じ癖をお持ちの方でしたかっ!
攻めから一旦「受け」を取り上げる事により、そのショックで攻めがド執着攻めの坂をゴロゴロと転がり落ちていく……最高ですよね。ねぇ?にこり。

いえ、こちらこそ癖を同じくしてくださって本当にありがとうございます^^ふへ

キンとサトシのイチャイチャ書きたいですねぇぇ!
絶対に自分との行為がハジメテだと思い込んでいるキンの「え?なんで?あれ、サトシ……なれて、る?」の戸惑い……書きたくて堪らないです。面白過ぎる笑!


わーい!
他の作品も読んで頂けるの嬉し過ぎます!
ぎょかいるいさんの癖を……貫ければいいなぁ(こわい)

これからも、たくさん攻めから受けを取り上げていきますね!

解除
サカイ
2023.05.13 サカイ

完結おめでとうございます。幕間の栞さんの気持ちがよくよくわかりました。終わっちゃう、あと何頁で物語が終わってしまう淋しさをずっと頁上の表記をチラ見しながら読み進めました。とても面白かったです。
お茶のひと時って表現がとても好きです。寿命のちがいで避けられない別れをやさしく表現されてるなと思いました。エンドロールの名前もどこかで見たような方もいて……。番外編やSNSのつぶやきを楽しみに余韻に浸ろうと思います。私は作者様が書かれる作品がとても大好きです。ずっと応援しています。

はいじ
2023.05.13 はいじ

サカイさん◎

わーー!ありがとうございます!
【俺の声を聴け!】やっと完結させられる事が出来ました^^
サカイさんのコメント、どこをとっても温かくて、優しくて、本当に最後まで書き切って良かったと思えました。

幕間の栞の気持ちは、そのまま自分の感情をぶつける事ができた章なので書いていて楽しかったです。ゲームの終わりに際し、学生時代ゲームをしまくっていた頃の自分の気持ちをそのまま書きました。
それをサカイさんは、この物語の終わりに投影して感情を重ねてくだだっていたのが嬉しくて堪りませんでした。

「お茶のひと時」という表現について触れてくださった事も嬉しかったです。
寿命の違う種族同士の関わ方について、前向きに温かく優しく表現するにはどんな表現にしたらよいか、頭を悩ませながら選んだ言葉だったので。

エンドロールの彼らにピンとキてくださるのは最高に嬉しいです!あそこは私のこれまで書いたお話のキャラの集大成といっても良い部分なので^^

【俺の声を聴け!】については、これからもちょこちょこ番外編やお喋りを書いていくと思うので、一緒に余韻に浸って頂けれるのは本当に嬉しいです。
サカイさん、こんな長いお話の最後までお付き合い頂きありがとうございました。

私はこれからも出来るだけ沢山お話を書こうと思っています。
サカイさんからの頂けた最後の一文を噛み締めつつ、これからも頑張ります!

解除
ささり
2023.05.01 ささり

完結おめでとうございます!
お疲れ様でした。
好きな作品が完結することは何度もありましたが、やっぱり寂しいものですね…。しなかったらしなかったで早く結末が知りたいっ!てなってしまうんですけどね(*´ー`*)
ムーンさんの方で賛否両論ある結末になる…とおっしゃられていたのでドキドキしてたんですが、バッドエンドというわけではなくてほっとしました…!まぁバッドエンドも大好きですが。

ハイジさまの長編はよく泣かせにきますね…。
みんな幸せになってほしいです。

声優さんの名前、実在する方々の名前に寄せてますか…?声優さん大好きの私は大興奮です(//∇//)

この作品を見ることができて幸せです。これからも応援してます!



…サトシが寝言でイーサと言ってしまう話是非お願いします!(貪欲)

はいじ
2023.05.02 はいじ

ささりさんっ!

ありがとうございますーーー!
本当にうれじいでずっ……!
やっと書き終える事が出来ました(咽び泣く)

私もちょっと……いや、凄く寂しいです。
でも、作品の終わりを作者と共に惜しんでくださるささりさんのような方が居てくださるのは、本当にありがたい事ですよ。特に長編は、読んでくださった皆様も、書き手である私もそこそこの時間を費やしているので……さみしいよーーー!(かんしゃく)

そうそう。
イーサと金弥という別の世界に住む二人の間に立つサトシという存在は、最終的には彼の立つ世界を選ばなければならなくなります。この設定からして……サトシが元の世界に戻ったら、イーサが可哀想……って意見も出るだろうなぁと思っていたのですが。
案外、皆様スルリと受け入れて下さって良かったです^^ホッ。

私のお話で泣いてくださるささりさんに感謝の花束を贈りたい……!!

あ、そうですそうです!
実在する声優さんのお名前を文字って使わせて頂いております^^
こんな声だといいなぁとか、そういう妄想をしつつ選んだので、大興奮してくださっているのも嬉しい。へへ。

こちらこそ、こんな長いお話の最後までこうしてついて来て下さって本当にありがとうございます◎

サトシが寝言で「イーサ」というお話……是非、更新したら読んでやってくださーい!



解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

モテたかったがこうじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:5,133pt お気に入り:3,833

今の幸せを捨て新たな幸せを求めた先にあったもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:6,054

乙女ゲームの世界に池ポチャした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

【完結】婚約破棄されたそのあとは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,299pt お気に入り:3,502

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:1,521pt お気に入り:1,844

僕メリー君、今君のベッドの中なの

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:34

思っていたのとは少し違うみたいです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:126

三国志~呂布奉先~異世界三国志は今宵もまかり通る

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:1

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。