【完結】俺の声を聴け!

「サトシ!オレ、こないだ受けた乙女ゲームのイーサ役に受かったみたいなんだ!」

 その言葉に、俺は絶句した。

落選続きの声優志望の俺、仲本聡志。
今回落とされたのは乙女ゲーム「セブンスナイト4」の国王「イーサ」役だった。
どうやら、受かったのはともに声優を目指していた幼馴染、山吹金弥“らしい”

 また選ばれなかった。

俺はやけ酒による泥酔の末、足を滑らせて橋から川に落ちてしまう。
そして、目覚めると、そこはオーディションで落とされた乙女ゲームの世界だった。

しかし、この世界は俺の知っている「セブンスナイト4」とは少し違う。
イーサは「国王」ではなく、王位継承権を剥奪されかけた「引きこもり王子」で、長い間引きこもり生活をしているらしい。
部屋から一切出てこないイーサ王子は、その姿も声も謎のまま。

 イーサ、お前はどんな声をしているんだ?
 金弥、お前は本当にイーサ役に受かったのか?

そんな中、一般兵士として雇われた俺に課せられた仕事は、出世街道から外れたイーサ王子の部屋守だった。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,277 位 / 183,839件 BL 3,530 位 / 23,832件