上 下
49 / 66

番外編9:脱がせたい男VS脱ぎたい男(5)

しおりを挟む
--------
5:コタロー日記
-------


3月10日

みなさん、こんばんはー^^
本当は昨日のうちにアオイさんとのお出かけについて報告に来ようと思っていたんですけど、たくさん盛り上がっているうちに、日付を跨いでしまっていました。
こんなに時間を忘れて遊んだのなんていつぶりだろう?

学生の頃以来かな?
いや、ごめんなさい。うそです!
俺、学生の頃も日付を跨いで遊んだりなんてした事なかったです(おうちだいすき!)

まぁ、そんなワケで、今日こうして報告ブログを書いている所です!
おうち大好きな俺が一日中アオイさんと過ごした昨日。

そんな、昨日の一日を一言で表すと……

アオイさん、一生推します!ブラボー^^!

って感じでした!
アオイさんとのお出かけは、ずっと楽しくて大満足!!

途中、俺ばかりが話してしまう場面が続いてしまって、アオイさんも楽しいと思ってくれてるかなぁ?と不安になったりもしたんですが、どうやらアオイさんも楽しんでくれていたみたいです(ホッ)

「俺も一日楽しかったですよ」って素敵な笑顔で言ってくれました!
そりゃあ、本人を前に「つまんないです」なんて言えないだろーって思いました?思ったでしょう!

ちっちっち!
でも違うんです!なんと、俺はアオイさんと……

次、会う約束もしたのでしたーー!
ちゃんと日にちも決めて約束したんですよ!
わーいわーい!(∩´∀`)∩

今度は一緒に映画か水族館にでも行きましょうかって話してて……もう次に会うのが今から楽しみです!


ただ、一つ気になる事があって。

遊んだ日の支払いを、まだアオイさんに出来てないんです。しかも、それだけじゃなくて、その日着て行った服が、俺の不注意で汚れてしまった時も、アオイさんが家で洗濯して返しますよって言ってくれて。

もう何から何までお世話になりっぱなしです(..)
年下なのに、面倒見が良くてビックリです。

なので、次に会う時は絶対にアオイさんにお金を返して、洗濯のお礼もしないと!

忘れないように忘れないように!( ..)φメモメモ
なので、もし俺が次のアオイさんとの遊びの日の前のブログで浮かれて忘れてるようだったら、コメントで教えてくれると嬉しいです。

そんな昨日の報告ブログでした!

あ、ちなみにコタローのツルツル補完計画は着実に進行中みたいです!アオイさんのお墨付きですよ!

それでは、また次の記事でーー(ふりふり!)


(コメント0件)
-------------



 これはとある一人暮らしのマンションでの話である。

「汚ねぇ服……」

 そう、ぐちゃくぐちゃの服を紙袋から取り出した男は、どこか機嫌の良さそうな笑みをうかべその服を眺めていた。口にされる言葉とは裏腹に、その声もどこか弾んでいるように聞こえる。

「……こんな安モンの服、わざわざ洗濯して着るまでもねぇだろうが」

 男は笑いながらその服を燃えるゴミの袋に突っ込むと、ギュッと勢いよく袋に封をした。こんな精液臭い服、さっさと部屋から追い出してやらねば。そう、思いながら部屋の戸に手をかける。
 そして、ゴミ置き場まれ歩く道すがら男はスマホを開いては何度も何度も口元に笑みを浮かべた。

--------
次、会う約束もしたのでしたーー!
ちゃんと日にちも決めて約束したんですよ!
わーいわーい!(∩´∀`)∩
--------

「……あー、やば」

 男は手にしていたゴミ袋をゴミ置き場に投げ捨てると、髪の毛を片手でかき上げながら、スマホに指を走らせた。


≪コメント 1件≫
----------
ヴィオ

コタローさん!楽しそうで良かったです!
水族館と映画館なんて、まるでデートみたいですね。あと、お金の事はあんまり気にしなくても良いかもですよ!
----------


「次は……クソみたいな服、着てくんなよ」


 男は機嫌よくスマホをポケットに仕舞うと、欠伸をして部屋へと戻っていったのだった。




おわり
-------
完全に彼氏面のアオイ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あみだくじで決める運命【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:163

野望

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:240

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:259

夢を追うものたち

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,205pt お気に入り:3,447

【R18】幼馴染が変態だったのでセフレになってもらいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:39

処理中です...