上 下
60 / 66

番外編20:タロー君の新しいジャージ(アオイ×タロー)

しおりを挟む
----
8月28日
新しいジャージ!

こんにちは^ ^
ちょっと秋っぽくなって……きてはいますが、まだまだ暑いです。
皆さん、またまだ日傘は手放せませんね。

さて、今日はタイトルにも書いてるように新しいジャージを買った報告をさせてください。

あ、あ!
新しいのを買ったんですけど、元着てたジャージも、もちろん現役ですよ!アオイさんに褒めて貰った、アオイさんお墨付きのジャージですからね。

(^^)/ぐっ!

でも、このアオイさんお墨付きのジャージには一つだけ問題があって……!
これを着ていると「未成年」に間違えられる事が多いんです。

えーー?

これを着てると、もうすぐアラフォーのオジサンなのに、アルコールを買う時にわざわざ身分証明書を求められます。しかも結構な頻度で。

こないだなんて職場に出勤したら、インターンの学生さんに「今日の会場って何階だったっけ?」って聞かれて(これはジャージ関係ないですけど)

ま、待ってくださいね!
これって決して若く見られるんです自慢とかじゃないですよ!

本当に嫌なんです。年相応に見られたいんです。そもそも、良い年して学生に間違われるなんて、それってどうなのって話なワケで。

なので、少しでも年相応に見られるように私服のジャージから大人っぽくしてみました。
それで買った新しいジャージがこちら!


 ^^) っジャーン!


ほら、前回のジャージより大人っぽいでしょう?なにせ、

【ジャージ お洒落 大人っぽい】

で検索して一番上に出てきたヤツなので。検索エンジン様の言う通り!ビッグデータに敵う人なんて居ませんから。

全体的に白を貴重としてるモノの方が、爽やかで落ち着いて見えるって説明のトコロに書いてありました。

なるほど~!

そんなワケで、新しいジャージを着て、明日は脱毛サロンに行きたいと思います。今回のジャージはどうでしょう。アオイさんのお墨付きは貰えるでしょうか。

(^^)/ドキドキ。

ちなみに、このジャージが気になるよ~って人の為にリンクを貼っておきますね。色違いとかもあるので、もし気になる方は見てみてくださいね!

アオイさんからの反応は……また次の記事で!

それでは~!
---------


inアオイ宅

アオイ「いやいやいやいや……フツーに前のより年齢下がってっし。つーか、見た目オタク過ぎて芋くせぇから学生に間違えられるだけでジャージのせいじゃねぇし。だいたい、ネットの検索に全幅の信頼置くなっつーの。顔とか骨格も影響してくるんだから、何が似合うかは俺に聞きゃいいのに。っていうか?前のジャージも別に俺はお墨付き与えてねぇし。ってか、俺に見られるのにドキドキしてんのもマジで「はぁ?」って感じだし。明日の予約ん時、爆笑しねぇように気を付けねぇと」

ペラペラペラペ!!!!

アオイはニヤニヤしながらタローの記事を何回も何回も読み直してるよ!
「(^^)ドキドキ」の前後なんか特にね!

アオイ「……ふーん。まぁ、せっかくだし色違いも見とくか」

-------
-----
---

inサロン

タロー「…こ、こんにちは。アオイさん」どきどき
アオイ「タローさん、こんにちは。……あ、そのジャージ」

タロー「っ!(きっ、きっ、きたーー!)」ぴっ!

アオイ「俺、色違いで同じの持ってますよ。良いですよね、ソレ」にこ

タロー「っえ、っえ?(てことは…)」
アオイ「お揃いですね?」
タロー「っっっ!!」ぱーーっ!

アオイ「それに、その色。タローさん、よくお似合いですよ」にこ
タロー「~~~!」ぱーー!

アオイ、秒速で色違いをポチる。ちなみに、飯島もポチってる。
そのせいで、アオイと飯島が完全にお揃いのジャージになっていることを、お互いまだ知らない。


おまけ
★関連ツイート★

【メン脱】のタローが新しいジャージを買いました!

タローは35歳ですが、地味モサ男子なので逆に年齢不詳感が出てます。下手にジャージとか着ると大学生に間違えられます。

タロー(アオイさん、褒めてくれるかな)

前日のブログに書いてたからアオイはもう知ってるよ!褒める準備も万端!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あみだくじで決める運命【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:163

野望

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:239

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:258

夢を追うものたち

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,744pt お気に入り:3,446

【R18】幼馴染が変態だったのでセフレになってもらいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:39

処理中です...