上 下
24 / 65
第2章 入学前編

17

しおりを挟む
体も大袈裟に跳ねたせいでユーリスにもここが他と違う場所だって分かったのか、通り過ぎた指がまたそこに戻ってきてくりくりと捏ね回してくる。

「ん゛ん゛っ……ま、あ゛っ……、ゆー、う゛んっ……、ゆーり、い゛ぃっ……」

止めようと言葉を発するたびにスイッチみたいにそこを押されて呻き声になる。
強すぎる感覚に耐えきれず両手を伸ばして入り込んだ指を引きずり出そうとするけど、それもそこを抉られるたびに力が抜けて空振りした。

これ…前立腺ってやつじゃないか?こんなにヤバい場所だったなんて……!
しょーもない前世の知識が頭を掠めて、激しい手の動きに掻き消されるように霧散する。

「ここ好きか?触ってるとルコがどんどんエッチになる……」

ぐにぐに、ぐぐっ、むにむにむに、くりりりっ

「んんんっ、はっ……はっ、……あっ、イ゛っイくっ」

もう限界で襲うであろう絶頂感に負けそうになったところで、刺激が止んでズルっと指が抜けていった。

「はぁ……はぁ……」

解放された安心感と、直前で取り上げられたもどかしさがないまぜになる。
まだ混乱でヒクヒクしてる穴に、硬い先端が押し付けられた。
さっきまで出入りしていた指よりずっと熱い。

「ルコ、挿れるぞ」

「んっ、はいっ……挿れてくださっああっ」

言い終わらないうちに穴を押し広げるように太いものがねじ込まれる。
指よりも広範囲で粘膜を擦り上げて入ってきて、まるで神経をそのまま触られているみたいだ。

何かに縋り付きたくなって、目の前の首に両手を回す。
そのまま引き寄せるとユーリスの顔が近づいてきてキスをされた。
お互い下の方に精一杯で、口を押し付け合うだけの雑なキスだけどそれにすごく満足感がある。

ぐっと最後に押し込まれて、尻たぶにユーリスの腰が密着した。
初めての異物の侵入に、中がぎゅっとユーリスを締め付けてるのが分かる。

「ルコ……ちょっと力抜ける?」

「はぁっ、出来…ません。」

挿れるときも散々試したけど無駄だった。
今が限界だと思う。

「そう、…じゃあ、我慢だな。」

ずずっと締め付ける中全体を強かに擦り上げながら怒張が抜けていく。

「あぁああっ……」

エラの張った先っぽまで抜かれて穴が広がったところで、抜かずにそのまままた押し込まれた。

ずぷぷぷっぐんっ

「んぁ……んんっ」

埋め込みきった時にパツンっと肌のぶつかる音がするくらいの勢い。
衝撃で必死に緩めようとしていた中に力が入る。

「はぁっ…ルコの中、凄い……どうなってるんだっ」

またずずっと腰が引かれてぱちゅんと叩きつけてくる。

「んんっ……わ、かりませっ…どう凄い、ですか?」

「もう……すごいっ」

ばちゅんとまた一突きされて背中がしなる。
語彙力が低下したユーリスが夢中で腰を振るたびにゆさゆさ揺さぶられてこっちも言葉があまり出なくなった。

「あっ…あぁっ……ん゛ん゛あっ」

何度も出入りしてるうちに中で暴れる砲身が俺の前立腺あたりを突きあげた。

「ここ、好きなところだろっ……はぁ、やり方分かったから、いっぱい突くっ」

「あ゛っあ゛っあ゛っ、……もっ、いらなっ、あ゛あぁっ!」

ごちゅっ、と強く押し込まれて、一気に深い絶頂感に包まれる。
触っていない前がプシャプシャと吐精して、その気持ち良さにも体が震えた。

「はあっ、んんっ……」

イった反射でぎゅうっと中が締まり、ユーリスも低く呻いて腰を震わせた。
中に吐き出されたものが内壁を叩いたのを感じてまたぎゅっと粘膜が収縮する。

「はぁっ……ユーリス様、ムラムラは治りましたか?」

射精した脱力感で俺の上に倒れこんで肩口に顔を埋めているユーリスの頭を撫でながら聞く。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

師匠、俺は永久就職希望です!

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:361

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:830pt お気に入り:150

婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:2,144

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:26

優しい騎士の一途な初恋

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:405

【完結】断罪必至の悪役令息に転生したけど生き延びたい

BL / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:2,815

処理中です...