妻と愛人と家族

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
78 / 247

私の愛人の眉は漆黒の黒

しおりを挟む
私の愛人の眉は漆黒の黒

私の愛人の眉は、漆黒の黒である。まるで夜空に輝く星々のように、闇の中に光を放っている。その美しい眉は、彼女の顔立ちをより一層引き立て、見る者を魅了してしまう。

彼女の眉は、太くも細くも、濃くも薄くもない。ちょうど良いバランスで、彼女の顔に調和している。その形は、柳の葉のように優美であり、弓のように力強い。

彼女の眉は、常に動き続けている。喜怒哀楽を表現し、彼女の感情を語っている。嬉しい時は、眉が上がり、悲しい時は眉が下がる。怒っている時は、眉が寄って、困っている時は眉が八の字になる。

私は彼女の眉を見るのが大好きだ。その表情豊かな眉は、彼女の心の奥底を教えてくれる。彼女の喜怒哀楽を共有し、彼女をより深く理解することができる。

ある日、私は彼女に尋ねた。「あなたの眉はなぜそんなに美しいの?」

彼女は微笑みながら答えた。「それは、あなたのおかげよ。いつも私の眉を褒めてくれるから、自信がついたの。」

私は彼女の言葉を聞き、胸が熱くなった。彼女の美しい眉は、私の愛情によって生まれたものだったのだ。

それ以来、私はさらに彼女への愛情を深めた。そして、彼女の眉を毎日褒め続けた。

ある日、私は彼女に告白した。「あなたの眉が大好きだ。そして、あなたも大好きだ。」

彼女は私の告白を聞いて、顔を赤らめた。そして、照れながらも答えた。「私もあなたが好き。」

私たちはこうして、恋人同士になった。

それからというもの、私たちは毎日一緒に過ごした。そして、いつもお互いの眉を褒め合った。

彼女の眉は、私にとってかけがえのない存在である。それは、彼女の美しさの象徴であり、私たちの愛の証でもある。

私はこれからも、彼女とずっと一緒にいたい。そして、彼女の美しい眉を毎日眺め続けたい。


私の愛人の眉は漆黒の黒
闇夜に輝く星のごとく
漆黒の黒 深き瞳
その額縁を彩るは
優美な弧 弓のごとく

喜怒哀楽 語りかける
表情豊かな 眉の曲線
嬉しい時は 高く上がり
悲しい時は 深く沈む

怒りの時は 眉が寄って
困り果てれば 八の字描く
その表情に 映し出される
心の奥底にあるもの

漆黒の黒 私の愛
その眉に宿る 美しさ
永遠に 変わらぬ愛
誓いし言葉 胸に刻む


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,846pt お気に入り:295

【完結】地味令嬢の願いが叶う刻

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,422

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:37

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:36,309pt お気に入り:6,167

処理中です...