上 下
27 / 30

解放と口づけ

しおりを挟む
 そして、作戦決行日。
 ヘルディは、未だに熱を持った体で立ち上がる。届けさせて、ベッドサイドに置いてある自分の左腕をくるくると回す。
 そして、思いっきり地面に叩きつけた。

「うん、ちゃんとできてるね」

 魔封石の構造設計は、技師や魔法工学の女を夢で弄んで手に入れた。
 自作した鋳型と鉄の塊を握りこんだまま、ミクファの拳を受け止めた。
 だから、炭化したヘルディの左手の中には、アリアを解放する鍵が握りこまれている。

    ◇

「………あぁ、ぅう」

 もう、いつヘルディが来てもおかしくない。だから喘ぎ声は抑えたかったのに、陰核に吸い付く触手に弄ばれて、どうしても声が出る。
 両膝を触手に絡め取られ、M字で中空に固定されたまま、アリアはぎゅう、と眉根を寄せる。

「……あ、あんっ!」

 また、軽く絶頂させられる。果てるまでの閾が異様に短い。背筋から一直線に官能が貫いて、また愛液が垂れた。
 ちょうどその時、石牢が開いた。

「こんばんは。元気だったかい」
「…………ヘル、ディ?」

 扉から顔を出したヘルディに、アリアは目を大きくする。苛まれ続けている体の感覚も一瞬、頭から吹き飛んだ。
 あきらかに体調に異常をきたしている。
 わかりやすい所で言うと、まず左腕がない。肩口からぐるぐるに包帯を巻かれている。さらに夥しい発汗と、ふらつく重心。よく見ると、焦点も合っているんだか怪しかった。
 ヘルディが牢壁のスイッチを押す。

「ふ、ぅ……っ、大丈夫、です、か?」

 触手が壁に引っ込み、魔封石を残して自由となったアリアは、慌ててヘルディに駆け寄る。肩を支えようとして、少し考え腰に手を回した。

「ああ、問題ない。君こそ大丈夫かい? 今日もナスチャに責められていただろう」
「別に、どうということはないです……。というか、どうしてそんなに平然としているんですか」
「熱も痛みも、焦点が合わないのもよくあることだよ。対処法を覚えれば動くのはそこまで難しくない」

 僕は忌子だから。
 そう言って回した腕を押し戻される。
 結局、自分の足で立つヘルディは、一本の鍵を懐から取り出す。

「たぶん型は合っているはずだけど、ぶっつけ本番だから試してみよう。右手を出して」

 言われるがままに腕を出す。
 ヘルディが持ってきた鍵は、きちんと鍵穴に合致した。
 今まで散々自分を苦しめてきた、魔力を封じる枷があっけなく外れる。

「うん、合うね」
「礼を言うのは癪ですが、その、ありがとうございます。この調子で他の枷も……」
「うん、あとでね」
「え、な……んんっ、むう……っ!」

 片腕とは思えない力で腕を回されて、バランスを崩す。
 裸の体を抱かれて、荒々しく唇を合わせられた。

「んっ、んーっ!」
「ふ、ぅ。どうせ、ミクファが攻撃してくるまでは待機だ。……だから、それまで」

 抗議するように胸板を叩くが、深みのある黒い瞳に見つめられて体が固まる。体の中心にじくじくと熱が生まれる。
 ああ、またその目だ。
 何かを訴えるような、意志の強い目。
 いつもはへらへらと掴みどころなく見下して来る癖に、こんなときばかりそういう表情をするから、とてもずるい。
 ヘルディの目から逃げるように瞼を下ろして、アリアは薄く唇を開く。
 ヘルディの熱い舌に唇を撫でられて、ぞくぞくと背筋が震える。

「ん、ふぅ。あ……、うう、ん、むっ、んんん……っ」

 性急さはなく、だけどすべてを暴くように。
 唇の端に舌を這わされ、ゆっくりと口内に入り込んでくる。歯列をなぞられ、舌を絡められ、互いの唾液を混じらせて、いちど唇を離された。
 こくり、とヘルディの喉が上下する。自分の唾液を嚥下されていると気づいて、かあと全身が熱くなった。

「ちょっと、なにして……っ!」
「黙って」
「んんっ、んーっ! んんーーーっ!」

 また、口づけ。今度は、深い。
 上から覆いかぶさられるように、喉の奥まで舌を突き入れられて、アリアはくらくらと頭を揺らした。息が吸えない、くちゅり、と淫猥な水音が自分の口から発せられるのが信じられない。
 口蓋を撫でられて、甘い息が鼻から漏れる。酸欠の頭に快楽だけが届いた。
 太腿を擦り合わせて、アリアは縋るようにヘルディの服を掴む。支えがないと崩れてしまいそうだった。

「ん、ううっ、ぁん……っ、っく、ああっ、あ……っ!」
「……可愛いね」

 囁かれた言葉にかちんとする。

 ―――なにが可愛いだ。

「……っ、ん、ぐっ!」
「うわっ」

 ふざけるな。
 ヘルディの後頭部に腕を回して、アリアは力いっぱい顔を押し付ける。
 がちん、と歯が当たったが関係ない。
 痛かろうが苦しかろうが全部受け止めろ、この馬鹿。

「ふぅ、んんっ、んーっ! ぅ、うっ!」

 技術も何もなく、ただ舌を届くところまで差し入れる。ヘルディの口の中は熱のせいか異様に熱く、そして仄かに甘い。
 ざりり、と舌の根元をなぞってやると、ヘルディが湿った息を漏らした。

「んっ」
「ふ、ふ、……あなた、も。可愛い、ですね」
「…………へえ」

 低い声をかけられて、ますます体が昂る。わかっていてやっているなら、それも含めて憎たらしい。
 ヘルディの仕返しには容赦がなかった。
 口内を蹂躙され、耳を犯すような水音を立てられて、意識まで流されてしまいそうになるのを必死でこらえる。
 体は既に流されてしまっていて、がくがくと震えて熱くなる。快楽の狭間で、悶え狂う。

 ―――そんな私を楽しそうに見る、貴方が嫌い。

 嫌い、きらい、だいきらい。
 心の中で何度も叫んで、アリアは強く、ヘルディの体を抱きしめた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄された日に野盗に襲われると、ヒロインも攫われていました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:456pt お気に入り:120

秘密の青い薔薇~副団長の青薔薇姫は騎士団長~

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:165

ヤンデレ男子に溺愛されて逃げられない短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:68

【完結】夜空と暁と

BL / 完結 24h.ポイント:7,817pt お気に入り:336

夫は私を愛してくれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49,806pt お気に入り:773

愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:171,999pt お気に入り:4,135

鬼畜皇子と建国の魔女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:768

羽をもがれた蝶

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:54

君じゃない?!~繰り返し断罪される私はもう貴族位を捨てるから~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,411pt お気に入り:1,935

処理中です...