21 / 226
新入社員の研修
5
しおりを挟む涼はパクパクっとご飯を平らげた。
そして、
「達也も入ってたろ???」
と、私の顔をチラッと見て言った。
祐ちゃんもそうだけど、・・・ここの人って・・・皆人の心を読み取ってくるんだよね。
でも、達也との事は・・・あまり話したくないけど・・・・。
「ん~・・・あんま覚えてないけど確か・・・・・。」
私はブツブツ言いながらオムライスを口に運んだ。
「アイツもね、高校時代仲良くしてたから、・・・俺と一緒!!仲間になって直ぐ入れた・・・。」
・・・・・・///////
「皆・・・同じ柄???」
私がボソッと言うと、
「しっかり覚えてんじゃん!!達也の体!」
そ・・・その言い方ー・・・・・////////
「俺は龍が入ってるけど、淳は虎・・・達也は俺と同じで・・・・皆、牡丹は入ってる・・・・。」
牡丹の花・・・・・・。
「なんで・・・牡丹????」
何か意味があるのかな?
涼はニッと口角を上げて・・・・。
「王者、富、幸福・・・・」
王者・・・・。
決まりはないが、涼の仲間は大体入っていると言った。
必ず・・・牡丹が・・・・。
「でも・・・怖い人とかじゃないんだもんね???」
私が言うと・・・・涼はニカッと笑った。
「怖い人に見えます~???」
最近は・・・怖い人たちも普通に見えたりするって言うし・・・。
なんてね。
涼がそういう人だとは思ってはいない。
「だって、私涼の事知らないこといっぱいあるんだもん・・・・さっき涼と淳君も昔は酷かったって言ってたけどそうは見えないし・・・・。」
そう。
淳君は、なんとなくそんな感じするんだけど・・・・。
涼は優しくて・・・明るくて・・・話しやすいし。
でも、凛さんは・・・そういうヤンチャだった頃を知っているのかなって・・・。
少し寂しく感じるの。
幼馴染だったって言っても未だに記憶がはっきりしない私。
そう思うと知らないに等しい・・・。
覚えていても幼少時代の事・・・・・。
ちょっと口を尖らせてまたオムライスを食べた。
私ウザいかな・・・。
だってさ、・・・だってさ・・・。
もっと色々知りたい・・・・////////
涼の事。
最後のひと口を食べナプキンで口を拭こうとすると、グリグリグリッと涼に口を拭かれたッ///////
「これから嫌ってくらい知るよ!」
「今聞いちゃダメ???」
私シツコイかな???
でも・・・・。
「昔の俺~????」
・・・・・///////
「・・・ん~・・・うん・・・・/////」
涼は笑って・・・・。
「俺も、今の龍と変わらないよ。中学時代から結構喧嘩ばっかしてて~・・淳と一緒に石垣の高校は入れず、本島に行って半次やこの前会った大和とか琢磨に出逢った。」
あの・・・。
龍君と変わらない???
あれ結構凄いレベル高いと思うけど・・・・・。
「高校でもなーーーんか好きって思える女の子居なかったし、付き合ったりはしなかったな~。喧嘩ばーーーっかしてて、俺も高校卒業してないしね!!!」
えっ・・・・。
まさか、あの・・・・・。
凛さんが恋人発覚した時・・・その恋人が暴力事件起こしたってやつ・・・。
「卒業間近に結構大きな事件を起こしちゃって、俺と淳は首謀者って事で年少に入ったんだ。1年位で出たけど、その後石垣のダイビングショップで働いて・・・」
やっ・・・・やっぱ・・・この前美佳と少し話題になった、凛さんの元恋人は暴動事件の首謀者って・・・淳君だったんだ。
しかも・・・涼も一緒・・・・。
「でも、そのダイビングショップが閉店して・・・祐司を頼って東京来て、OH入ってー・・・でも仕事も忙しくて全く遊べない8年間・・・・」
全くっ?!
0
あなたにおすすめの小説
極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~
恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」
そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。
私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。
葵は私のことを本当はどう思ってるの?
私は葵のことをどう思ってるの?
意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。
こうなったら確かめなくちゃ!
葵の気持ちも、自分の気持ちも!
だけど甘い誘惑が多すぎて――
ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
Perverse
伊吹美香
恋愛
『高嶺の花』なんて立派なものじゃない
ただ一人の女として愛してほしいだけなの…
あなたはゆっくりと私の心に浸食してくる
触れ合う身体は熱いのに
あなたの心がわからない…
あなたは私に何を求めてるの?
私の気持ちはあなたに届いているの?
周りからは高嶺の花と呼ばれ本当の自分を出し切れずに悩んでいる女
三崎結菜
×
口も態度も悪いが営業成績No.1で結菜を振り回す冷たい同期男
柴垣義人
大人オフィスラブ
Home, Sweet Home
茜色
恋愛
OL生活7年目の庄野鞠子(しょうのまりこ)は、5つ年上の上司、藤堂達矢(とうどうたつや)に密かにあこがれている。あるアクシデントのせいで自宅マンションに戻れなくなった藤堂のために、鞠子は自分が暮らす一軒家に藤堂を泊まらせ、そのまま期間限定で同居することを提案する。
亡き祖母から受け継いだ古い家での共同生活は、かつて封印したはずの恋心を密かに蘇らせることになり・・・。
☆ 全19話です。オフィスラブと謳っていますが、オフィスのシーンは少なめです 。「ムーンライトノベルズ」様に投稿済のものを一部改稿しております。
小さな恋のトライアングル
葉月 まい
恋愛
OL × 課長 × 保育園児
わちゃわちゃ・ラブラブ・バチバチの三角関係
人づき合いが苦手な真美は ある日近所の保育園から 男の子と手を繋いで現れた課長を見かけ 親子だと勘違いする 小さな男の子、岳を中心に 三人のちょっと不思議で ほんわか温かい 恋の三角関係が始まった
*✻:::✻*✻:::✻* 登場人物 *✻:::✻*✻:::✻*
望月 真美(25歳)… ITソリューション課 OL
五十嵐 潤(29歳)… ITソリューション課 課長
五十嵐 岳(4歳)… 潤の甥
サディスティックなプリテンダー
櫻井音衣
恋愛
容姿端麗、頭脳明晰。
6か国語を巧みに操る帰国子女で
所作の美しさから育ちの良さが窺える、
若くして出世した超エリート。
仕事に関しては細かく厳しい、デキる上司。
それなのに
社内でその人はこう呼ばれている。
『この上なく残念な上司』と。
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
ハイスぺ幼馴染の執着過剰愛~30までに相手がいなかったら、結婚しようと言ったから~
cheeery
恋愛
パイロットのエリート幼馴染とワケあって同棲することになった私。
同棲はかれこれもう7年目。
お互いにいい人がいたら解消しようと約束しているのだけど……。
合コンは撃沈。連絡さえ来ない始末。
焦るものの、幼なじみ隼人との生活は、なんの不満もなく……っというよりも、至極の生活だった。
何かあったら話も聞いてくれるし、なぐさめてくれる。
美味しい料理に、髪を乾かしてくれたり、買い物に連れ出してくれたり……しかも家賃はいらないと受け取ってもくれない。
私……こんなに甘えっぱなしでいいのかな?
そしてわたしの30歳の誕生日。
「美羽、お誕生日おめでとう。結婚しようか」
「なに言ってるの?」
優しかったはずの隼人が豹変。
「30になってお互いに相手がいなかったら、結婚しようって美羽が言ったんだよね?」
彼の秘密を知ったら、もう逃げることは出来ない。
「絶対に逃がさないよ?」
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる