上 下
78 / 87

78.クロードの今(4)

しおりを挟む


 愛に疎い様子をジェシカが見せる度、俺の中で優越感と罪悪感が入り混じる。
 罪悪感一つでいいのに、ここに優越感が含まれているのが酷いところだ。自分の独占欲の強さをまざまざと感じて、苦笑いしてしまう。

 申し訳ないと思う気持ちは確かにある。だから自分の感情を隠す必要がなくなった今、これまでしてこなかった分も含めて、言葉を尽くして気持ちを伝えようと思っていた。

「ジェシカ」

 固まってしまった彼女を抱き寄せて、大切な人に言葉を贈る。

「愛してる」

 言いながら艶やかな髪に触れる。頭の後ろ側を優しく撫でた。

「気持ち良くなってくれたんですよね。快感に素直な貴方はとても可愛らしかったですよ」

 されるがままになっているジェシカの髪に口付けながら、ゆっくりとベッドに押し倒す。
 白いシーツの上に広がる栗色の髪。人形めいた美貌と、精巧で煌びやかな黒い下着が相まって、まるで標本の蝶のようだった。
 思わず見惚れていると、ジェシカが何事か呟いたようだった。

「ずるいわ……そうやって言われたら、もう何も言い返せなくなるもの」

 そう言って、こちらに向けて腕を伸ばしてきたため、体を寄せてそのまま首に回させる。
 顔と顔が近付いて、鼻先が触れ合うほどの距離でジェシカは言った。

「……私だって、クロードが好き」

 たどたどしい口調で思いを伝えてくれる。
 公爵令嬢として周囲に見せている完璧な姿ではない。
 二人きりになると、よそ行きの顔を捨てて、本来の彼女を見せてくれるのが好きだった。
 
「あのね……」

 こちらの思いが伝わったのか、ジェシカは柔らかな表情を見せたあと、そっと声を掛けてきた。
 わずかに躊躇う様子を見せ、そして意を決したように赤い顔のまま言葉を発した。

「この勝負下着、クロードのことを考えて作ったの。クロードが思わず手を出してしまうくらい、魅力的なものにしようって。……これはあのときの物ではないけれど、手を出してくれる?」

 ……額に手を当てて大きく溜息をつきたくなるのを、必死に耐える。
 愛する人からそんなことを言われて、手を出さないやつがいるだろうか。

「……ええ。もちろん」

 キスでの前科がある俺は、思うがまま愛してしまいたい欲望を抑えて、お行儀よく頷いた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の魔力は甘いらしい

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:159

明日はきっと

BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:1,102

【R18】高飛車王女様はガチムチ聖騎士に娶られたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:251

【完結】一途な恋? いえ、婚約破棄待ちです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:584pt お気に入り:5,255

勇者の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:683pt お気に入り:399

処理中です...