80 / 87
80.素直な貴方(2)
しおりを挟む「次は一緒にイきましょう」
そう言ってスラックスの前を寛げると、ジェシカの痴態に煽られて、既にそこは勃ち上がっていた。ショーツを脱がせ、真っ白な足を抱えて蜜口に宛がうと、淫らな音を立てて押し込まれていく。
顔を上げると、普段はツンとした高貴な顔が期待に蕩けているのを見てしまい、込み上げてくるものがあった。
「やっ⁉ な、んで? また大きく……」
「ッ、ああもう」
髪をかき上げ、苛立ちにも似た衝動を抑えると、腰を押し付けながら奥に進む。
ジェシカの様子を窺うと、痛みを訴える様子はなく、襲いくる快感に必死で耐えているようだった。
「気持ち良いですか?」
「ンッ……んんっ……」
恥じらいが勝るのか、声を出すまいと堪えているのが可愛くて、愛おしいのに酷くしたくなる。
腰を一度引き、そして大きく突き上げれば、耐え切れずに声が上がった。
「やあぁぁ! ま、待って……!」
「待ちません」
「だ、ってッ! 声、出ちゃうっ」
「出せばいいでしょう」
腰の動きは止めないまま、「あ、あ、あっ」と高い声を零すジェシカに顔を近付ける。
涙で濡れた瞳には俺しか映っていない。
そのことに、どうしようもなく充足感を覚える。口端が上がるのを感じながらも、気にせずジェシカを見つめ続ける。
快感に翻弄されている彼女に、俺はあることをねだった。
「お願いがあります」
「……ぁっ、ま、待って……え、今?」
「気持ちが良かったら、いいと教えてください」
「っ、え?」
「ジェシカが気持ち良いって喜んでくれると、それだけで嬉しいんです」
「クロードが?」
一度動きを止めて、ジェシカをじっと見つめる。
落ち着かない様子で瞳を動かしていたジェシカだったけれど、覚悟を決めたのかおずおずと口を開いた。
「きもち、いい……」
「うん。いいですね」
「きもちいい」
ゆっくりと腰の動きを再開させる。ジェシカが大好きな箇所をわざと避けて動くと、イヤイヤと首を横に振った。
「ち、違っ! そこじゃな……!」
「気持ち良くないですか?」
「きもちいい、けど……でも」
「でも、何?」
「……ッ……」
上手に言えない彼女は、俺が動いてその場所を突くのを待っている。
でも、すぐには与えない。何度かハズレの場所を突いては、ジェシカの反応を窺う。
眉を下げて、違う違うと首を横に振るジェシカは煽情的だった。
(そろそろいいか……)
もうだいぶ理性が飛んでいるようだ。そろそろ望んだ通りの反応を返してくれるだろうと思い、俺は腰の動きを変えた。
「じゃあココは?」
焦らしに焦らして待ち望んでいた刺激を与えると、ジェシカは大きく体を震わせて喜んだ。
「ぁぁああっ、そ、そこぉ……きもち、いい……ッ」
求めた通りに、素直に快感を訴えてくる。そんなジェシカが可愛くて、唇を重ねて舌を絡ませ合う。
こちらの求めに応えようと、一生懸命になって舌を動かすジェシカが堪らなく可愛かった。
唇を離す頃には、蕩けきった顔と体が出来上がっていた。
「きもちイイの……! 気持ち、良くて……い、いっちゃう!」
「ッ、一緒にイきましょう」
イイところにだけ当たるように腰を抱えなおすと、目の前の体に快感を叩き付ける。
「やアぁぁぁ! だめっ……イくっ、イっちゃう……ッ」
「……ッ……!」
切羽詰まった声が耳に心地良い。腰に響く重い快感を覚えながら、ジェシカを強く抱き締めた。
※明日で完結の予定です!
22
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜
紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。
連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。
魚人族のバーに行ってワンナイトラブしたら番いにされて種付けされました
ノルジャン
恋愛
人族のスーシャは人魚のルシュールカを助けたことで仲良くなり、魚人の集うバーへ連れて行ってもらう。そこでルシュールカの幼馴染で鮫魚人のアグーラと出会い、一夜を共にすることになって…。ちょっとオラついたサメ魚人に激しく求められちゃうお話。ムーンライトノベルズにも投稿中。
私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】
Lynx🐈⬛
恋愛
ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。
それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。
14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。
皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。
この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。
※Hシーンは終盤しかありません。
※この話は4部作で予定しています。
【私が欲しいのはこの皇子】
【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】
【放浪の花嫁】
本編は99話迄です。
番外編1話アリ。
※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる