上 下
1 / 3

私が今まで、出会ってきた人のお話

しおりを挟む
私がこれまで、出会ってきた人のお話です。

私は、引っ込み思案で、物静かで
狂うと何しでかすかわからない。
笑顔は、作る。
なんの障害かわからない障害者です。

まず、小学校に上がる前
母親と生き別れました。
今、高校生になった今でも
どこで何しているかわかりません。

そして、小学校から始まったいじめっ子のリーダーとは、喧嘩ばかりしていました。
兄貴が優秀なのに、妹のお前ができそこないやお母さんいないとかキモい。とか、言われましたよ。水をかけられたり、暴力を振られたり、暴言吐かれたりしました。
私は、負けてばっかりで、悔しいかったです。
その後、中学校も同じで、いじめっ子が増えていき。教師にも、見捨てられていました。

で、高校になり、彼氏ができたのですが
一人目は、身体の関係があればいいっていうクソ男でした。同級生でした。
二人目は、一人目の男と似た理由で、私に近づいてきた先輩。
三人目は、他校の人でした。
でも、その人は、普通に見えて、ヤリたいだけの人でした。たくさん、時間を奪って、後悔させてやりました。
4人目は、東京の人で、ネットで、繋がりました。結構年上で、その人も、普通だと思ったんですが、だんだん、ヤバイ方向に来たので、別れました。

ともかく、クソな男ばっかりに、引っかかり、他の人たちに、ビッ〇やら、ヤリ〇〇やら、色々言われましたよ。

私は、こうも、変な男に関わるのです。
嫌でも、騙されてしまうのです。
もう、自分なんて、死ねばいい。
しおりを挟む

処理中です...