上 下
2 / 3

死んでもいいよね?

しおりを挟む
私は、ある人に出会いました。
歳上で、鬱にかかり、ニートになっている人に。
鬱は、やわらいできたと聞いていますが
私の人生を悩みをぶちまけたところ
根が深すぎて、対応に困ると言って、
鬱が再発する(?)ってどこまでいきました。

でも、今は、無事です。

「めんどくさい友達だけど、見捨てられないから、助けたい。」って、言ってましたが
あなたが先にへし折れてどうするんですか?
って、文句言いたくなりました。

迷惑かけちゃだめ。
他人のことを考えて、行動して。
って、言われました。

自分のやりたいことを勝手についてきたのは、みんなでしょ?なんで、そんなこと言われなきゃいけないんですか?

身体も、心も、こっちは、傷んでるんです。

でも、話し合いたいのに
連絡出来ないなら
会いに行ってもいい?

本当に、めんどくさい。


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



私は、自殺を考えています。

私が消えたら、楽でしょ。
みんながさぁ。

もう、迷惑にならないし、邪魔くさいとか思われないし、消えてほしいんでしょ?

いじめの傷や親から受けた虐待
人間関係が崩れる

私は、みんなの障害でしかない。


私がいるから、迷惑かかる。

死にたきゃ死にますよ。


しおりを挟む

処理中です...