【R18】処女だったのに、異世界転生したら俺様王子の伽の相手として調教されていました

桜葉詩織

文字の大きさ
338 / 455
8.神から与えられたのは、罰と……

こうなるって分かってて、僕にステラを犯させたんだろ? ※

しおりを挟む
※身体的な残酷表現が冒頭にございます。ストーリー進行上必要な内容ではありますが、苦手な方は回れ右でお願いします。














白い大理石に囲まれただけの、だだっ広い空間。
その中心に、トラヴィスがいた。
……いや、これは果たして、いたと言う表現が正しいのか、アルフィーは吐き気を抑えながら必死に脳をフル回転させた。


トラヴィスは、寝かされたいた。
全裸で。
身体中、目を逸らしたくなる程の傷が無数についている。
そのせいだろうか。
トラヴィスの体の周囲は血が放射線状に広がっている。

そして、アルフィーを最も驚かれたのは、彼の男性であることの証拠になる部位が、キレイに切られていた。
目は、うっすら開いているようだが、呼吸をしているのかは分からない。


「と、トラヴィス……?」


大丈夫か。
口にしようとした時、勢いよくトラヴィスの顔がアルフィーを見た。
目はしっかり見開いていた。
でも、その目に生者が持つ光が宿っているようには、アルフィーにはとても思えなかった。


「大丈夫……か?」


アルフィーの声は、震えていた。
でも、何がそうさせているのか、アルフィーには正式に説明することができない。
心当たりが多すぎるから。


「ねえ、本当に知を司る魔人なの?それにしては本当にアホすぎない?」

トラヴィスの口調は、いつも通り。
それが、余計にアルフィーを恐れさせる。


「一体誰のせいで、こんな目に遭ったと思ってるの。ねえ。見てよ。僕のペニスがどうなったか、分かってるでしょう?」


アルフィーはトラヴィスがわざと直接的な表現を使ったことに気づいていた。
その意図も。


「悪い」
「はあ?聞こえないんですけどぉ?」


トラヴィスの体は、天井を向いたまま動かない。
顔だけが、イキイキと動いている。
表情が、アルフィーを追い詰めるために、ぐるぐると生々しく動く。


「あんたのせいだよね。僕があのクソ男にこんな痛めつけられなきゃいけなかったのってさ」
「……じゃあ……やっぱりこれは……」


アルフィーが次の言葉を選んでいると、トラヴィスがプッと唾をアルフォーにかけた。


「こうなるって、お前分かってたんだろ?分かってて、僕にステラを犯させたんだろ?」
「やめろ」

笑顔で語るトラヴィスが、とても不気味だとアルフィーは思った。
アルフィーの拒絶する様子を見て、トラヴィスは悪戯を思いついた子供のような顔になってから

「ねえ、アルフィー……知りたい?」
「……何をだ」
「ステラと僕のセックス。どんなことが起きたか……教えてやろうか」
「やめろ、悪かった。やめてくれ」

アルフィーは耳を塞ぎながら全身で拒絶した。
しかし、トラヴィスは決してアルフィーを許したりはしなかった。

「ステラがさ、僕の部屋で待っててくれたんだ。裸で。驚くだろう?そして、僕に言うんだ。僕のペニスを入れてくれって。懇願してきたんだよ。僕のペニスが今すぐ欲しいって。……かわいかった。本当に。例え、あの気持ち悪い男に穢された体だとしても関係なかった。すぐに、僕はステラの肌に食いついてやった。乳首も、クリトリスも、膣も、余すところなく僕の舌でふわふわトロトロに溶かしてやった。そうすると、ステラが泣きながら言うんだ。僕のペニスで、早く気持ち良くなりたいって。僕としては、もっと気持ちよくしてあげたかったけど、ステラがあまりにも早く早くって言うから……だからさ、入れてやったんだ。そしたらステラ、なんて言ったと思う?この、僕に」




「やめろ、やめてくれ!!!もういい!聞きたくない」





「これでメルキオールを助けてあげられる……ステラは僕と繋がっているのに、そう言ったんだ。僕のペニスを咥えながら、メルキオールのことばかり想っていたんだ。だから……ステラの体にね、お仕置きしてあげたんだよ」
しおりを挟む
感想 73

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

【魔法少女の性事情・1】恥ずかしがり屋の魔法少女16歳が肉欲に溺れる話

TEKKON
恋愛
きっとルンルンに怒られちゃうけど、頑張って大幹部を倒したんだもん。今日は変身したままHしても、良いよね?

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

Re:Monster(リモンスター)――怪物転生鬼――

金斬 児狐
ファンタジー
 ある日、優秀だけど肝心な所が抜けている主人公は同僚と飲みに行った。酔っぱらった同僚を仕方無く家に運び、自分は飲みたらない酒を買い求めに行ったその帰り道、街灯の下に静かに佇む妹的存在兼ストーカーな少女と出逢い、そして、満月の夜に主人公は殺される事となった。どうしようもないバッド・エンドだ。  しかしこの話はそこから始まりを告げる。殺された主人公がなんと、ゴブリンに転生してしまったのだ。普通ならパニックになる所だろうがしかし切り替えが非常に早い主人公はそれでも生きていく事を決意。そして何故か持ち越してしまった能力と知識を駆使し、弱肉強食な世界で力強く生きていくのであった。  しかし彼はまだ知らない。全てはとある存在によって監視されているという事を……。  ◆ ◆ ◆  今回は召喚から転生モノに挑戦。普通とはちょっと違った物語を目指します。主人公の能力は基本チート性能ですが、前作程では無いと思われます。  あと日記帳風? で気楽に書かせてもらうので、説明不足な所も多々あるでしょうが納得して下さい。  不定期更新、更新遅進です。  話数は少ないですが、その割には文量が多いので暇なら読んでやって下さい。    ※ダイジェ禁止に伴いなろうでは本編を削除し、外伝を掲載しています。

処理中です...