悠久の大陸

彩森ゆいか

文字の大きさ
上 下
57 / 80

第57話 止まらない

しおりを挟む
 憔悴した様子で起き上がり、ヘッドセットを取り外した那月を、辰泰が心配そうに眺めていた。
「那月、どうした?」
「……俺には無理だった」
「な、なにが?」
「俺には戦えない。スオウのステータスもスキルも使いこなせない。もっと楽に強くなれて、簡単に倒せると思ってたのに、身体がすくんで動けなかったんだ」
 小刻みに震える那月を、辰泰が近寄って抱きしめる。
「ごめん、スオウ。一回死んだ」
「いや、俺も無謀に戦って何回も死んでるし、それは、べつに」
 辰泰は那月の肩口に顔をうずめた。
「ステータスが高くても、スキルが多くても、使いこなすには慣れと技術が必要なんだ。コントローラーで操作するだけのゲームでもあるだろ? いかにボタンを早く押すかで結果が変わったり、複雑な操作で技が発動されたりみたいな。それと同じで、身体の使い方、武器の使い方、コツがいるんだ。那月はまだ戦闘に慣れてないから」
「……それだけじゃ、なくて」
「ん?」
 那月の声が震え、嗚咽混じりになっているので、スオウは顔をあげて彼の顔を見つめた。
「どうした?」
「……気持ち、よくて」
「え?」
「気持ちよく、なっちゃって」
「なにが?」
「死ぬって思った瞬間に、イッちゃったんだ」
「…………」
 ごくっと辰泰がつばを飲み込んだ。
「……えっと、それは……たぶん、那月のここに刻み込まれちゃった……っていう、やつかな?」
 辰泰は那月のこめかみの辺りに人差し指を当て、軽くトントンと叩いた。
 経験したのはゲーム内のキャラだが、那月本人の記憶や意識にも刻みつけられてしまっているようだ。
「……かも」
「あーやべえ、それはちょっと、俺の股間にくる」
「興奮するとこなの、それ」
「ゲームの中のナツキだけじゃなくて、リアルな那月も開発されちゃってるって思うと」
 那月の身体が押し倒された。辰泰が上にのしかかる。
「那月、好きだよ。愛してる」
「……辰泰……」
 那月はぼんやりと辰泰を見上げた。
 興奮した辰泰は自分の服を脱ぎながら、那月を裸に剥いていく。
 うっすらと色づいた乳首を舌先で転がされ、那月はびくっと小さく震えた。
「ふ……っ」
「乳首、好き?」
「……好き」
 甘噛みされた。
 唾液を絡ませながら辰泰は巧みに舌を遣い、少しずつ那月を狂わせていく。
「あ……あ……」
 那月は喉を反らしながら、甘い声を漏らす。男同士で身体を重ねることへの心理的な抵抗など、もはやどこにも残ってはいなかった。甘美な快楽に身を浸し、ただただ陶酔する。
 舌で突起を潰され、唇で喰まれる。軽く吸われ、那月はびくびくと小刻みに震える。
「はっ……はぁっ……」
 次に指先でつままれた。ぐりぐりとこねくりまわされる。辰泰の指先は感じやすい場所を見つけると、執拗なほどそこばかりをいじる。那月の前の前で星が散った。
「やっ、あ、そこばっか……やっ……」
「乳首気持ちいいの?」
 甘い声で問いかけてくる。那月はこくこくとうなずいた。
「頭、変になっちゃう……っ」
「もっと変になろう?」
 辰泰の手が那月の股間へと伸びた。じかに握られる。そこはすでに頭をもたげ、透明な蜜を垂らしていた。
「溢れてるよ?」
 辰泰の親指が、蜜を溢れさせている尿道口をぐりぐりとこねた。
「ひっ、あっ、だめっ……ぐりぐりしちゃ」
「ここいいの?」
「あぁっ、やぁっ……」
 辰泰の手が、竿全体を握った。根元から先端にかけて大胆にしごかれる。
「ふぁっ……あっ」
 先端の膨らみのくびれ部分を、親指と人差し指で作った輪でこねくりまわされる。
「やっ、もう、いくっ……!」
 那月の身体が小さく跳ねた。勃ちあがったものから白濁が吹き出し、辰泰が手で受け止める。すかさず彼はそれを那月の尻へと塗った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:584

妹にあげるわ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:144,274pt お気に入り:3,140

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:28

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:39,909pt お気に入り:2,450

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,982pt お気に入り:127

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,301pt お気に入り:745

処理中です...