嘘からはじまる恋愛。

田池 宥生

文字の大きさ
上 下
11 / 14

憂季と宏高 6

しおりを挟む


「・・・大学は?」


「・・・うん・・・」


従兄の匡貴がお見舞いがてら来た。


「・・・憂季」


「・・・」


「・・・先生も子供も無事だったんだから・・・な?」


「・・・」


匡貴が何を言いたいのかは解ってる。


「・・・もう15年だよ・・・姉さん達も


憂季が――」


「その結果がこれじゃない・・・」 


「・・・」





「う゛っ・・・!!」


「・・・大丈夫だよ」


夕方になるとクラスメイトの李菜りながお見舞いに来てくれた。

「・・・大丈夫だよ」


「ハァ・・・ハァ・・・!!」


「落ち着いた?」


頷くと李菜はティッシュと水が入ったコップを差し出した。


口を綺麗にすると李菜は私の隣に座った。


「・・・何で妊娠したこと言ってくれなかったの?」


「・・・宏高と約束したから・・・卒業式が終わったら、皆に話そうって・・・」


「・・・それと、これ」


李菜は小さな小箱と便箋を差し出した。


「赤先生の机の引き出しに入ってたって。30人分の手紙が・・・」


「・・・読んでないのは憂ちゃんだけだよ」


「・・・」


―――――

藤沢 憂季さん

まずは卒業おめでとう

初めて憂季を見かけたのは館濱高校の学校説明会でした。

てっきり、憂季は館濱に入るものだとばっかり思っていました。

でも憂季は館濱ではなく東宮原に入ったと聞きました。

翌年には俺が東宮原に赴任という形になり、憂季に再会出来た。

だから、友紀の担任になった時は嬉しかった。

たった1年間だけど憂季の担任が出来て、担任として憂季を見送れ、大勢の前で『藤沢 憂季』と呼べる。

それがどんなに嬉しいか。

だから、これから先も憂季と一緒にいたい。




こんな俺でも好かったら

結婚して下さい――

―――――


「宏高ッ・・・///!!」


あの事件以降、泣けなかった私は


声が出なくなるまで泣いた。


彼の話したいこと・・・


それがプロポーズだったなんて・・・


しかも・・・


卒業式の日に・・・誕生日に・・・数ヶ月後には母となる・・・私に・・・


宏高のバカ・・・


バカ・・・


憂季...


愛してる...


――・・・

「アアッ・・・!!ンアアッ・・・!!」


「頭見えてますよ・・・」


「アアアッ・・・!!」


10月25日、予定日まで1ヶ月あった私は破水した。


「ッアアア・・・!!」


(赤ちゃんの泣き声)


「ハァ・・・ハァ・・・///!!」


「ほれ、あと1人!!」


「マジかよ!!」


午後16時00分、第一子の女の子誕生。
その45分後、第二子の女の子誕生。


私は双子を出産した。


1人目は陽菜はるな、2人目は悠可はるかと名付けた。


――・・・

「・・・」



「・・・なら、俺のと交換する?」


「・・・交換して」


「ふん、ゆうちゃんにしては素直だね~(笑)」


「・・・だってカシス嫌い」


三年ぶりに再会した宏高は、昔と変わらず優しかった。


憂季...

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

惜しからざりし命さへ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

ハース・メモリア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

悪役令嬢はショタっ子王子に落とされる?!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:14

【R18】TSエロゲの世界でチョロインになった件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:873

【R18】最強君とギャルJKの異世界建国記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

エロいショートショート

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

彼女は激怒した。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

勇者と女魔王の日常

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...