FIM WSBK World Diary

文字の大きさ
上 下
33 / 45
いざ決戦! 真夏の鈴鹿8耐

100の質問 2023ver

しおりを挟む
今回は、8耐を2連覇して間も無い3人の特別企画と称して、100個の質問に答える企画を誠吾が企画してくれた。

誠:まずは、3人の名前を教えて欲しいな。(1個目)

輝、晴南、星奈(以下、晴、星):九嶋 輝だよ。中野晴南だよ。宮藤星奈だよ。

誠:3人の出身地を教えて欲しいな。(2個目)

輝、晴:俺は、静岡。私は京都。

星:私は、輝と一緒の静岡だよ。

誠:さて、話題を8耐にするけど、今回初めて制覇したこの3人がライディングしたCBR1000RR-RWのカラーリングやデザインを担当したのはだれ?(3個目)

輝:俺だよ。この3人のアイコンの他にも、ちょうどひろプリが始まってたから、歴代プリキュアのアイコンも散りばめたりしてるんだ~。多分その気になれば見つけられるよ。「33」の片方には、ひろプリのアイコンを入れたり、もう片方にはふたりはプリキュアMaxheartのアイコンとか。

星:あれデザインしたの輝だったのね。

輝:そうだよ。俺がデザインしたよ。

誠:では、晴南ちゃんに質問です。輝と星奈に初めて会った時の印象を教えて欲しいな。(4個目)

晴:初めて輝くんに会った時は、すごくかっこいいライダーが居るなと思った。だけど外見だけでは無くて、すごく明るくて優しいライダーだなって思ったよ。例えるなら、ヴァレンティーノ・ロッシさんみたいなライダーだったね。星奈ちゃんと初めて会った時は、フォームが綺麗でトークスキルもあって面白いライダーだったのを覚えてるよ。

星:ロッシさんも結構陽気で明るいライダーだったからね。

輝:確かにな。俺も一昨年の最終戦で戦ったけど、レース前に話した時はすごく面白かったよ。

誠:じゃあ、輝に聞くけど、晴南ちゃんと初めて会った時の印象を教えて欲しいな。(5個目)

輝:俺が晴南と初めて会った時の印象は、なんかすげぇ星奈に似たライダー持ってきたなぁって思ってた。マシンにもお互いの性格が出るくらいのライダーだなって。だけど、いざ話してみると、意外と話しやすいと言うよりかは、同じ話題で盛り上がったりとすごく面白いなって。

星:意外と奥深くまで見てるのね。NTSでチームメイトだった時も、なんかそんな感じだったよね。私より、かなり奥深くまで見据えてるセッティングをしてたりとか。少しでもカレックスの城壁を破壊しようとしてたもんね。

誠:では、そんな2人に聞きます。8耐が終わったその日の夜にどうやら振り返り兼反省会をしていたそうですが、誰が最初に提案したのか、また、どういう手段でやったのか、教えて欲しいな。(6個目)

輝、晴:じゃあ俺から言うよ。晴南にこれ提案したのは俺で、レースが終わった後に皆してヘルメットを交換したじゃんか。そん時に晴南に俺のメット渡した時に入ってた手紙で提案した。所謂メッセージカードだな。私は、輝くんからメットを手渡された時に入ってた手紙を見て、ホテルに着いてから、LINEでok出したよ。でも、輝くんから8耐終わったら言いたい事あるからって言われてて何だろうって思ったら、手紙で提案されてすごく嬉しかった。

星:だから、あの時2人がすごく何かドキマギしてる様に見えたのね。

誠:そうそう、これ私すごく気になったから聞くけど、輝と晴南ちゃんはどうしてスーパーバイク世界選手権に転向したの?(7個目)

輝:MotoGPのシートが見つかんなくて、どうしたものかと考えてたら、若林さんから、WSBKに行ってくれないか?って頼まれる形で転向した。

晴:私は、輝くんからの推薦で転向したよ。

星:私は、たまたまWSBKのシートを求めて就活してた際にたまたま、ホンダのシートを見つけて加入したの。

誠:では、輝と星奈の2人に聞くけど、8耐のゴール時はどんな気分だった?(8個目)

晴:私は、やっと夢が叶う!ってもう涙でゴールラインが見えなかった。けど、皆がサイリウムでお出迎えしてくれて、チェッカーが振られた時に、渾身のガッツポーズをしてた。もう西ストレートくらいから涙が溢れかけてた。色々な感情が入り交じった涙が。そして、あのパルクフェルメで皆がお出迎えしてくれた時に、涙が止まらなかった。

輝:俺も、最後ら辺からもう涙が止まらなくなってモニターを見れなかった。ただ、晴南が無事にゴール出来る様に祈ってた。その時に星奈が「大丈夫。」って抱きしめてくれてたよね。そして、晴南がゴールした時に俺もすごく嬉しかった。本当にゴールした時の瞬間は鮮明に覚えてるよ。モニターに映し出されたのは、日の丸に「晴南」と描かれたヘルメット。晴南のやつだ!って。

星:私も、2連覇出来てすごく嬉しかったし、初めてゴールラインをくぐった時は涙で前見えなかったよ。 

誠:3人にとってWSBKでの思い出は何?(9個目)

輝:これを今、晴南の前で言っていいのかは、知らないけど、同士討ちしちゃった時にメット越しに泣いてた俺を慰めてくれた事。それと、あの時に晴南が勢い余ってなのか、俺にキスしてくれた事。

晴:私は、開幕戦で転倒してリタイアした時に輝くんに優しく抱きしめてもらったこと。

星:ここまで来ると、なんで早く結ばれなかったんだろうって不思議だった。私は一体何だったのか気になって来た。WSBKでの思い出のレースは、初優勝した時かな。どこだかは忘れたけど。

誠:では、輝に聞きます。オーサロでの体制発表会の時と日本で普段乗ってる車は何?(10個目)

輝:インテグラタイプR(Spec96abs仕様)。ちなみにプリキュアの痛車にしてるよ。

星:バイクもそうだけど車もガチってるのは意外だった。

誠:では、2人に聞きます。8耐もそうですが、レース前に聴いてる曲は何?(11個目)

輝:俺は、AqoursのMY☆舞TONIGHTとかLiella!のWE WILLとか、ひろがるスカイ!プリキュア~Hero Girls~とか聞いてる。

晴:私は、だいたいプリキュアのopかな。

星:2人揃ってプリキュア大好きなのね。私も聞くけど、良い曲のオンパレードだよね。

誠:では、8耐の話になるけど、予選が終わった後にTwitterでも皆からメッセージを貰ったけど、2人が一番嬉しかったメッセージは?(12個目)

輝:プリキュアの声優からもそうだけど、なんとデパプリやひろプリ、スタプリのメンバーからもメッセージが来た事かな。あれはビックリした。

晴:私もプリキュアのメンバー皆からメッセージが来てすごく嬉しかった。

星:私も、プリキュアのメンバーからメッセージ来てすごく嬉しかったよ。

誠:3人が今でも揃えてる物とかって何?(13個目)

輝:俺は、はいふりとマギレコの漫画と、あとは、プリキュアとラブライブのグッズとかプラモ、ミニ四駆とか色々揃えてる。

晴:私はプリキュアとラブライブのグッズとかかな。

星:2人して充実してそうでなにより。私は、プリキュアのグッズかな。

誠:そういえば、3人に聞きたかったけど、1月の20日と21日に、横浜アリーナでやる全プリキュアライブには出るの?(14個目)

輝:そりゃもちろん出るよ。だって、プリキュア・レーシング・プロジェクトの一員としても活動してるからね!俺は、ひろプリとS☆S、そして、5Go!Go!とかと一緒に歌うよ。

晴:私も出るよ!私は、誰とやるかは、まだ秘密よ。

星:かく言う私も実は、エントリー決定しました!私は、ひろプリとヒープリと5!Go!Go!と一緒に歌うよ。

星:と言っても、私達ホンダからの許可もらってんのかしら?

輝:大丈夫。3人まとめてok出てるから。なんならHRCのブース出すぞという勢いだぞ。

星、晴:マジかよ…

誠:3人が着用してるライディングギアは何?(15個目)

輝:俺は、ヘルメットはOGK Kabutoで、スーツとかはクシタニ一式

晴:私はクシタニ一式とArai

星:私は、Araiとクシタニだよ。

誠:そんな国産メーカーユーザーの3人に聞きます。昨シーズンは何をしてた?(16個目) 

輝:俺は、WSBKレギュラーとしてチームHRCからフル参戦してた。

晴:私も同上だね。

星:私も。

誠:それで輝に聞くけど、MotoGPに参戦経験がある輝にとって思い出深いレースは何?(17個目)

輝:フル参戦したという訳じゃねぇんだけど、2017年の日本GPだね。当初は、Moto3からのエントリーだったけど、色々あって最高峰クラスのMotoGPクラスにマークVDSから超緊急参戦した事かな。あの時は今でも言えるけどガチでクレイジーだった。もうかなり多忙で大変だったよ。でもちゃんと結果は残したよ。

誠:でも、250より4倍の排気量となるリッターは乗り換え大変だったでしょ?

輝:めちゃくちゃ大変だった。パワーはとてつもなかったし、電子制御もすごかった。

誠:そういえば、晴南ちゃんは、Moto2がトライアンフになってからの世代になる訳だけど、元々Moto2はどこのメーカーのエンジンだったか知ってる?(18個目)

晴:分からないな~

星:多分聞いたことあると思うよ。あの澄み渡る4発の音を。正解を言うと、ホンダCBR600RRの4気筒。ちなみに私と輝は、そのエンジンラストイヤーにデビューしたの。すごく勉強になったよ。

晴:意外!あの4気筒、6ダボだったのね!?

星:そうそう。それに、あの時は電子制御なんて皆無。自分の腕が物言うカテゴリーだったよ。

誠:そういえば、今年の8耐である事が話題となってたけど、なんか心当たりのありそうなのが1人いるのは、私の気の所為かしら?(19個目)

輝:それ、俺だ。雨ん中バーサーカーモードになって覚醒してる事で話題になってた。けど、ドーピングしてないから御安心を。

誠:8耐のゴール後のポディウムで最初にした事は?(20個目)

輝:そういえば俺と星奈は成人してるけど晴南がまだ成人(20歳)してないから、シャンパンファイト出来ないと思って落胆しかけてたら、コカ・コーラの人が機転利かせて、アイシースパークを持ってきてくれて、それを思いっきり振って、皆でかけあった事かな。

晴:そんな事もあったね。

誠:それと今年も2人の仕様をベースにしたマシンで戦ったとの事だけど、特に輝に聞きたい。自分の仕様との違いを教えて欲しいな。(21個目)

輝:最初この仕様に乗った時に若干ピーキーだなって思ったし、独特な乗り方を要求するなって思った。けど、慣れてくるとそうでも無いよ。俺の仕様は、扱えるライダーが俺と香里奈ちゃんしかいないような特殊な仕様だから。すごく特殊な乗り方を要求する仕様だよ。

誠:でも、輝にとって今回のマシンも乗りやすかったでしょ?

輝:乗りやすかったし、タイヤとの相性まで考えて作り込まれてるなって感心したよ。

誠:今年は晴南ちゃんのトップ10トライアル出走だったけど、輝と星奈の君たち2人は一体なんの曲流す予定だったの?(22個目)  

輝:俺は、石井あみさんのひろがるスカイ!プリキュア~Hero Girls~をリクエストしてた。

晴:私は、工藤真由さんのプリキュア5フルスロットルGo!Go!をリクエストしてたよ。

星:そういう私は、工藤真由さんのプリキュア5スマイルGo!Go!をリクエストしてたよ。

誠:そういえば、輝と晴南ちゃんの君たち2人は…したのかい?その…何と言うか…うん。言葉から察して欲しい。(23個目)

輝:うん。したよ。

晴:私もだよ。

誠:そうそう、これはTwitterから持ってきたけど、最初に乗ったバイクって何?(24個目)

輝:俺は、CBR600RRのPC37前期型だよ。今でも乗ってる。これを友達と後輩と一緒に、デポまで取り入った(おっちゃんが現状渡しがどうしても困難だからという理由で。)際に、友達が何を思ったのか、DUKE売って、その金で現行型のスズキの刀落札しやがって理由聞いたらさ、「皆楽しそうだからさ、俺も買ったもん。」って言いながら、ハイエースで帰路に着いてる時に、後輩が「先輩、アクラポ着けるんですか?」なんて聞いてきて「アクラポなんか着けるか!アホ!モリワキのZERO-GP-ANOに決まってるだろ!!なんちゃってRC211Vにするんだから、純国産だよ!純国産!」なんて笑いながら言って帰ったの思い出しちったよ。

晴:輝くん!そうだったの!?初耳よ!

輝:だって俺、この話すんの今日が初よ!

晴:私は、グロム買ったのが最初かな。

誠:輝と晴南ちゃんに聞きます。2人が辞めて欲しい事とかは何?(25個目)

晴:これずっと言おうか悩んでたけど、いい加減禁煙して。お願い。あとは、たまに人を極度に避けるのをやめて欲しいな。

輝:わ…分かりました。

星:なんか輝がいきなり敬語になったぞwww

輝:じゃあ俺からも言うけど、レース中、たまに自己犠牲紛いなライディングしだすのマジで怖いから、辞めて。後ろ走ってる時、稀にすごく怖い時あるから。

晴:分かった。少しずつだけどお互いに改善していこうね。

誠:3人の性格を簡単に表すと?(26個目)

輝:晴南の性格を簡単に表すと、真面目で真っ直ぐ。そして、仲間とチーム思い。

晴:輝くんの性格を簡単に表すと、私と一緒で、真面目で素直で真っ直ぐ。そして何にでも熱くなれる。あとは仲間とチーム思いな所。 

星:私は、真っ直ぐにとにかく何にでも熱くなれる。仲間とチーム思いで優しい所かな。

誠:結構似た者同士なのね。

誠:今年は、記録的猛暑と雨のレースとなった8耐。3人はどう乗りきった?(27個目)

輝:俺は、アクエリアスとチョコモナカジャンボに助けられた。とにかく暑さというより湿度がすごくて。

晴:私も一緒かな?だけどプールの大切さも分かった気がする。

星:私は、アクエリアスとチョコモナカジャンボもそうだけど、とにかく雨にも助けられたかな。

誠:今年の8耐でスタートライダーを担当した晴南ちゃんに聞くけど、スタート直後のここだけの話を聞かせて欲しいな。(28個目)

晴:スタート直後のここだけの話だけど、かなり緊張してたよ。とにかく早く役目終わってくれ!って思いながら走ってたよ。でもYARTがエンストしてないのが驚いたというか安心したというかね。

星:私達も見たよ。その光景。昨年YARTさんちがエンスト紛いな事になってたの。今年は無事にスタート出来たよね。輝は、昨年も見抜いてたけど今回も見抜いてたの?

輝:見抜けたと言うより、専門学校でエコランのメカやってた人を侮ってもらっては困る。だって、星奈と晴南はあまり知らんと思うけど、実はエンジン開発は俺がやってて、最初の仕様で走ったら、如何せん圧縮が高過ぎて、これじゃパワー出る分、かかり悪いエンジンになっちゃうからって、ガスケットもう1枚噛ませて圧縮をわざと落としてるのよ。だから始動性が良かったの。ほら、俺ら3人は、トライアンフのMoto2経験してるでしょ?その経験活かしてるの。YARTは、今年のEWCに向けて結構改良していて電装関係とかやってたみたいよ。

星、晴:確かに。私達3人はトライアンフのMoto2を経験してるから言えるけど、確かに圧縮が高過ぎてエンジン止まったら最後だったもんね。なかなか始動しなくて、ガチギレしそうになったの思い出しちったよ。

誠:では、HRCで1年間開発兼リザーブとして活動してた輝に聞くけど、MotoGPマシンとWSBKワークスマシンの違いって何?(29個目)

輝:まず、そもそもが違う。MotoGPマシンはガチのプロトタイプ。4輪で言うF1がそれ。WSBKマシンは市販車ベース。4輪で言うスーパーGT。そして、加速も違えばパワーも違う。RC213Vは、本当に6速で良いのかと言うくらいの加速と、パワーがあって押しつぶされそうになった。どこまでも加速する。まるで狂おしく身をよじるようにね。WSBKマシンは、市販車の「化けの皮が剥がれた」感じだった。こんな感じなんだって。

誠:俺を含めて、自分達が経験したレースの中で思い出深いレースって何?(30個目)

輝:俺は、今年のWSBKアッセン。あれは、怒りが収まらなかったね。なんであそこをトラックリミットとしたのか、そして何で俺に、あの判定を下したのか意味不明だったね。あとは、2018年のMoto2日本GPと最終戦バレンシアGPと2020年のオーストリアGPとMoto2最終戦バレンシアGP。

星:そんな事もあったね。普段キレる事がないような輝があそこまでキレ散らかしてんのを初めて見たよ。

晴:私は、昨年のMoto2最終戦かな。初めて掴んだ世界王者だし。

星:私は、2018年のMoto2かな。輝と一緒のNTS RWレーシングからのエントリーだったけど、あそこまで奥深くセッティングをするライダーに初めて出会えたのと、世界の広さを知ることが出来た。

誠:お次は、今シーズン掲げてる目標について教えて欲しいな。(31個目)

輝:やっぱり「2連覇!」かな。どうしてもホンダで2連覇したいのよ!俺は!

晴:私は、「世界王者!」輝くんが王者なった時に私もあの景色に憧れたよ!だって世界中から集まったライダーの中で1番速いライダーなんだから。

星:私は、「思いっ切り楽しむ!!」かな。2年目WSBK。楽しまなくて何がいいのかよく分からないからね♪

誠:それでは、この質問はTwitterで募集した数多の質問の中からピックアップしたやつだけど、みんなの名前の由来って何?また、誰が名付けてくれたの?(32個目)

輝:俺の名前の由来は、「夜空に光る満月には、輝く星があれば尚美しくなる。」というのが由来。名付けてくれたのは、親父。

晴:私は、親がモータースポーツ大好きで、アイルトン・セナが好きで名付けた感じかな。

星:私は、すぐ書ける漢字で星を入れたらどうだという家族のアドバイスを入れて、お父さんが付けてくれた。

誠:やっぱり親の力って偉大だな!

星、晴:うん!今年のWSBK最終戦日本だから家族招待しようよ!!私達3人が世界で頑張る姿を見せる!それが1番の親孝行でもあり、家族へのプレゼントだよ!!

輝:だな!

誠:3人が一度でもいいから被ってみたいなって言うヘルメットメーカーはどこ?(33個目)

星:これもTwitterから持ってきたよ。

輝:俺は、一度でもいいからって言うよりかはこれからもKabutoユーザーになるかなぁ。

星:私は、SHOEIかな。Araiとの比較もしてみたいし。

晴:私は、輝くんと一緒のOGK Kabutoだね。

誠:ここでHJCが出てこないのは珍しいね。

輝:間違えても、HJCとかには命を預けられんよ!あのメットのどこが良いのか分かんねぇよ!だったら国産の方がまだ信頼出来るよ。

星、晴:わかるよ。その答え。

誠:そういえば、3人は音楽聴く時なんのオーディオデバイス使ってんの?(34個目)

輝:俺は、スポンサーにもなってくれてる、オーディオテクニカのヘッドホン。あれ音質良いし、すっごく綺麗に聞こえるよ。音楽。

晴:私も、オーディオテクニカのヘッドホンだよ。

星:私も、オーディオテクニカのヘッドホンだね。

星:3人はCEV(ジュニア選手権)に出た事ある?(35個目)

輝:あるよ。2015年にダッチレーシングチームから、型落ちのNSF250RWで。

晴:私もあるよ。ちょっと色々あってここではあまり話せないけどね。輝くんとの秘密という事にしてる。

星:私は、ジュニア選手権では無くて、いきなりMoto3だったからなぁ…。晴南ちゃんの「秘密」も気になるなぁ~

晴:ダメだよwww星奈ちゃんwww結構重い話だから。

星:そこまで言うなら流石に聞かないでおくよw

誠:そういえば、ドリンクバッグを装備していたこの3人、一体何の飲み物入れてたの?(36個目)

輝:俺は、確かスポンサーにもなってくれてるコカ・コーラの「アクエリアス」を入れたよ。すごく考えて作られてる飲み物だからね。それと脱水起こして詰みたくなかったからな。

星:私もアクエリアス入れてた。糖分補給もそうだし、夏といえばこれっ!て決めてるし。

晴:私はコカ・コーラがスポンサーということで、アクエリアスを入れてた。だからツナギには「AQUARIUS」のロゴを入れてたよ。

誠:そこは、一緒なのね。

誠:それと、今年のポール撮った晴南ちゃん、決勝はメガネ?コンタクト?(37個目)

晴:私は、予選も決勝もメガネだよ。 

星:一度でもいいから、晴南ちゃんの裸眼を見てみたいな。話だと可愛いみたいだし。

輝:見たけりゃ寝顔撮りな。それかメット取った時狙って撮りな。

星:私もそんときは、スマホで写真撮っておくよ。

誠:3人がWSBKで転倒した回数は?(38個目)

輝:俺は、あの同士討ちの時とか今年の開幕戦とかどこだか忘れたがケリーと戦った時の3回くらいか?

晴:私は、開幕前のテストと開幕戦と同士討ちの時の3回。

星:晴南ちゃんの場合は、まだ慣れてない部分もあったからというのもあるね。輝に関してはたった3回だけって、Moto2時代から成長したね。あの時は酷い時30回近く転んでたよね。でも怪我ひとつないって凄かったよね。私は、何回コケたか分からないけど、そんなに転けてない。

晴:そうだったの!?

星:そうだったよ。確か3年前は、スランプに陥って、思う様にいかなくて結構自暴自棄になってて焦ってたりもしてたから、それが表に出ちゃって、かなり転倒してたよ。けど、晴南ちゃんという後輩と頼りになる相棒を見つけてからじゃない?こんなに成長したのは?

輝:今、星奈に言われて気付いた。そういえば、あの時よりか転倒した回数減ったな。

誠:では、晴南ちゃんに聞きます。日本で普段乗ってる車は何?(39個目)

晴:私は、N-WGNカスタムだよ。何を思ったのかワークスカラーとプリキュアの痛車にしたよ。しかもキュアプリズムのね。

星:キュアプリズム持ってくる時点で可愛いし、分かる気がする。

誠:晴南ちゃんに聞くけど、そういえばお互い唇にキス…した事あるの?(40個目)

晴:あるけど…あれはなんて言うのか、場の空気に呑まれてやっちゃっただけなんだから!

誠:(  ˙꒳​˙    )フーン…今後の進展がすごく気になってきたよ。

晴:すごく何かを期待してる目で見てきてるよ。

誠:自分のレーサー人生が大きく変わったレースと、今でも印象に残ってるレースを教えて欲しいな。(40個目)

輝:俺は、5年前のMoto2マレーシアGPと2020の最終戦バレンシアGPかな。多分星奈も走ってたから知ってると思う。

星:知ってるよ。確か2020年の最終戦バレンシアGPさ、最後王者獲得した後のウィニングランでエンストして焦ってたよね。だってあたしエスコートしてあげたじゃん。

輝:そうだったな。あの時エンストというより、エンジン止まりかけて、ヤバいと思ってスロットル開けたりしてたけど、もう止まっちゃって、みんなが来てくれて押しがけして何とか再スタート出来て、その後、皆がエスコートしてくれたの思い出したよ。

晴:…( ˘• ₃ • )ズルイ…輝くんばっかり…

輝:大丈夫だよ。そのうち晴南も王者獲得出来るし、その時は俺がエスコートしてあげるから。

晴:じゃあ今の発言は撤回させて。そして、ちゃんその約束守ってね♪

星:私もこの話は聞いたから、ちゃんとやるかどうか見張る必要有りそうね…

誠:そういえば、お互いの別名って何?(41個目)

輝:俺は、「音速の一番星」かな。Moto2デビュー戦だっていきなりポール取って、ファステストラップ取って、優勝した事から、このあだ名が着いた。しかも、当時誰もが口を揃えて「非力だ」と言っていた「NTS」でやってのけたから尚更さ。

星:今でも思い出すよ。輝のデビューウィンを。速かったもんね。あの時から、輝いていたんだなって。私は「ブライトスター」かな。だからメットデザインにも星入ってるよ。

晴:私は、「音速の忍者」だね。理由は、気付いた頃には、もうトップに居たりする事からこのあだ名が着いたんだ。

星:だからメットのデザインに手裏剣入ってんのね。納得したよ。

誠:そういえばだけど、今年の8耐のテーマソングわかる人?(42個目)

輝:俺分かるよ。

誠:何?

輝:石井あみさんのひろがるスカイ!プリキュア~Hero Girls~

誠:覚えてるかどうか気になっちゃってね。

誠:8耐走ってていちばん怖かったのは?(43個目)

輝:TSRの美幸が後ろから来たこと。あいつは、俺でないと倒せないから。と言いたかったけど、晴南が攻略した時は凄かったね。サーキット全体が盛り上がったもん。

誠:GPマシンから、市販ベースのマシンに乗り換えて2年目になった訳だけど、乗り換えは楽だった?それとも難しかった?(44個目)

輝:難しかったな。なんせ、勝手が違うし、何もかもが違うから。RC213VでのライディングをCBR1000RR-RWHでやれと言われても無理よ!ただ、初めて乗った時は、かなり体力持ってかれたよ。

星:私も大変だったよ。

晴:私もだね。乗ってから2~5日動けなくて輝くんに助けて貰ったくらいだもん。あの時はありがとね。輝くん!

輝:おう。こちらこそ。晴南の助けになれて何よりだ。

誠:そうそう、3人は4輪のレースに出てみたいと思う?(45個目)

輝:ある!

晴:私も!

星:私も!

誠:それはどんなカテゴリー?(46個目)

輝:スーパーGTとスーパーフォーミュラ!

晴:スーパーGT!

星:2人してスーパーGT出るのは分かる。けど、輝がSFに出たいというのは意外だった。でも、私はスーパーGTかな。

輝:でしょでしょー。実はSFのルーキーテストに出た事があって、その時から興味があるカテゴリーだ。F1より、MotoGPよりも勝つのが難しいんだぜ?興味湧かない訳ないよ。

星:輝らしいね。

輝:まぁな。

誠:ここで一度輝には、耳栓とメットを被ってもらってと。

輝:え?なになに?

誠:いいから被れ。
 
輝:はいはい。

誠:よし、これで準備は出来た。これは、星奈と晴南ちゃんの2人には避けては通れない問題だけど、もし周期が来たらどうしてるの?(47個目)

晴:私は輝くんを頼りに頼りまくるね。

星:私もかな。一飛を頼りに頼りまくるね。

星:輝~もうメットと耳栓外していいよ~

輝:ok!

星:ちなみに私も、ここだけの話だけど誠吾と付き合い始めました!!

輝、晴:そうだったの!?なら早く言ってよ~!!

星:いつ言おうか迷っちゃってね。告ったのも、君たち2人と一緒の8耐の後だよ。

誠:そういえば、3人は帰国してから、実家には行ったの?(48個目)

輝:行ったよ。確か晴南と一緒に。晴南も紹介したかったし。

晴:私も行ったよ。そういえば、その時の輝くん、「中学時代以来の京都だ!」って喜んでたよ。私も、輝くんの事を家族に紹介したよ。その時、輝くんガチガチに緊張してたよね。

輝:確かに。てか、ひろプリ・ホンダのシャツ着て京都散策すると思いの外結構目立つなって。

星:おいおいwwwそれ着て行ってたんかいwww度胸あるなwwwって言ってる私も実家帰って近況報告とかしたよ。

輝:度胸あるって言うより、何着てこうかなって迷った挙句にやった事だ。


誠:あの時同士討ちをやらかした直後、輝は最初に何をしたの?(49個目)

輝:俺は、晴南の無事を確認しつつ謝った。まぁ、アレは自分のミスが招いた事だからな。

誠:そういえば、輝は親指の怪我治ったの?以前ミサノでのテスト時にすっ転んでやらかしたとか何とか聞いてるけど?(50個目)

輝:一応治ってはいる。ただ、無茶したら終わる。あの時は、時間が止まった様に見えたね。怖かったもん。だから、帰国してHRCに行く前に一度病院で手術したりとか色々してたよ。ただ言えるのは「めちゃくちゃ痛い」という事。

誠:「一応」は治ってるのね。

誠:そうそう、同年代のライダー多くが居たけど、8耐の時に話したりとかしたの?(51個目)

輝:少しは話したかな。仲良くなりたかったし。

晴:私も話したよ。

星:私も話したよ。

誠:そういえば、一つ気になったことが。お互いの長所ではなくて、欠点って何?(52個目)

輝:俺の欠点は、とにかく無茶し過ぎて、たまに自分とマシンの限界を超えることかな。あとは、考えるより先に体が動く事かな。それと常に張り詰め過ぎてる所とか過激なセッティングをする癖とかも。

晴:私は、張り詰め過ぎて笑顔を無くしてる時がある事。あとは、自分と自分のマシンを完全に信じきれてない事と自信を持ててない事かな。

星:私は、とにかく前に前にと攻めたセッティングをして、毎度毎度裏目に出るというのを治したい。

誠:逆に聞くけど、お互いの長所は?(53個目)

輝:俺の長所は、とにかく前向きで何言われようがされようが前向きに捉えることが出来るのと、ダメな結果でも、反省点を活かせるレースにしようと考えてる所。あとは、誰とでも仲良くなれる所。とにかく喋るの好きだから。 

晴:私も輝くんと同じになるね。

星:私も輝と一緒になるね。

誠:3人は、まだまだ現役を続けていたい?(54個目)

輝:俺は、もう決めてる事があって、今ここで言っちゃうけど、来季でフル参戦からは引退して、全日本ロードレース選手権EXPクラスフル参戦及びWSBK&MotoGPワイルドカード及びアドバイザーとしてチームに帯同しようと思ってる。8耐には出る方向で今の所は話を進めてるよ。でも 状況によっては引退を撤回して、電撃復帰する事も視野に入れている。

晴:輝くん…でも、2024年は私がエースになるから、チームを引っ張れるように頑張る!!

星:晴南ちゃんも随分立派になったね。初めて会った時とは大違いだよ。

誠:今年の日本GPに向けての3人の意気込みをどうぞ!!(55個目)

輝:俺は、記録よりも皆の「記憶」に残る走りをしたい!!

晴:私は、今自分が出せる最大限以上の力を発揮したい!!

星:私は、今季のベストな走りを見せたい

誠:そういえば、これもTwitterから持ってきたけど。3人は、車を買ってから最初にした事や?行った場所はどこ?(56個目)

輝:俺は、まず、足回りがガチガチだったから足変えて、プリキュアの痛車にしたね。それが最初にした事で、最初に行った所が河津の桜のライトアップ。そこで写真撮ったりしてた。あとは、プリキュアの「聖地巡礼」とかラブライブサンシャインの「聖地巡礼」とか。

晴:私は、ドノーマルで痛車にしてから、プリキュア「聖地巡礼」や、沼津にラブライブサンシャインの「聖地巡礼」に行ってたよ。ちなみに、輝くんの家に行くついでにも、近くに聖地である虹の郷のイギリス村まで行ってきたよ。

星:私は、晴南ちゃんとドライブかな。

誠:3人が常にレースウィーク中問わず心がけてることは?(57個目)

輝:俺は、晴南とチーム間とのコミュニケーションを大事にしてる。あとは、手伝える事があったら手伝う事かな。

晴:私も一緒だよ!!

星:私も!


誠:3人を漢字で表すと?(58個目)

輝:俺は、自分の名前でもある「輝」

晴:私も一緒だよ!!

星:私もかな。

誠:では、そんな輝と星奈に質問です。当初は、ワークスに俺が座る予定だったなんて話が出てたけど、それは本当なの?嘘なの?(59個目)

輝:みたいだね。でも結論から言うと、単なるフェイクニュースにしか過ぎなかったよ。だってソース元を見てみ?絶対信用しちゃいかんとこが流してんだぜ?そりゃ嘘に決まってんじゃん。

星:ふむふむ…その記事とやらを見てみよっと…( ゚д゚)ゲッ!記事削除されてらァ!!やりやがったな!あのコンチキショー!!覚えてろよ!

輝:星奈が、こんなキレたの何時ぶりだろ…な、なぁ…お…落ち着けって…

星:ごめん…取り乱しちゃって…晴南ちゃん!今の全部聞かなかったことにしてちょうだい!!お願い!!

晴:わ…分かった!!

誠:ふぅ…俺の「何か」が吹っ切れた所で、お互いの事を「チームメイト目線」から見た姿はどんな感じなの?(60個目)

輝:頼りになる相棒。そして、セッティング面での「救世主」だったりと、色々かな。

晴:私も輝くんと一緒の答えになるけど、困った時には相談に乗ってくれたりもしてくれる。あとは、HRCの開発ライダーとして動いてた事もあるから、膨大な量のデータを持ってる所かな。

星:本当にお互いがお互いを信頼してるのね。輝に関してはHRCで開発ライダーやってたというのが大きいわね。私は、チームメイトから頼りにされてるね。セッティングがきめ細かくて助かるって。

誠:これは、俺がすっごく気になって仕方なかったけど、輝は一体どこでHRC開発兼リザーブライダーの契約をしたの?(61個目)

輝:実は、一昨年にMoto2世界王者になってからMotoGPクラスのシートを探しまくったけど見つからなくて、とぼとぼと帰国して、もてぎで愛車のCBR1000RR-RSPを走らせてた時に、HRCの若林さんに出会してその場で契約した。ほら、無一文だとアレだし、ご飯とか携帯代とか車検代とか税金とかさ、色々かかるのよ…お金…だから1円でも欲しくてな。

星:割と現実的!?待って、一昨年まで一緒に戦った身から言わせると、もっとぶっ飛んだ理由かと思ってたらガチで現実的だった!

星:そういえば、これもTwitterから持ってきたけど、「3人はいつバイク免許取ったの?」って来てた。(62個目)

輝:俺は、星奈と誠吾と高校一緒で高校卒業した春休みに取った。そして、車の免許は専門の時に取ったね。「裏技」使ってね。

星:私は、先に車で後からバイクだね。「裏技」使って取ったよ。

晴:私は、高校がそういうのokだったから、早め早めに動いて取得したよ。それと、輝くんと星奈ちゃんが使った「裏技」って何?

輝、星:その、「裏技」というのは「学科免除」理由は「同じ事2度もやる必要無いから」という事で。だから運転だけで取ったよ。ちなみに料金が少しだけ安くなるよ。

晴:そういうことだったのね。

誠:では、この3人が、今乗ってる「愛車」には、どうやって巡り会ったの?(63個目)

輝:俺は、高3の時にCBR1000RR-Rが出て、即パンフレット取り寄せて決めた。実はCBR1000RRの「後継機種」が出るなんて話は前々から聞いて居たけど、どんなもんか気になって仕方なかったし、この目で見たかったから。何やら「超弩級バイク」だなんて言ってたからね。ちなみにローダウンにしてるよ。

星:そんな裏あったのね。

晴:私は、試乗して決めた。

星:私も晴南ちゃんと一緒の答えになるね。

星:ちなみに、何故、星奈と晴南ちゃんはAraiヘルメットで輝はKabutoなの?(64個目)

輝:なんでかと言うと、信頼性が高くて、安定性があるから。それと同時にAraiより軽いから。あとは、2021年から心機一転したくてAraiのヘルメットからOGK Kabutoに変更したね。

晴:私は、全日本時代からの縁で使ってる。

星:私もかな。

誠:それと星奈と晴南ちゃんの2人は何故、アルパインスターズとクシタニのツナギを愛用してるの?(65個目)

輝:やっぱり信頼性と着心地かな。クシタニにしたらかなりフィットしちゃって、それがすごく気に入ってるから。かな。

晴:私は、元々クシタニ一筋よ。

星:私は、「純国産」に拘ってるからかな。クシタニなのは。

誠:そういえば、オフの時って何してるの?めっちゃ気になるんだけど?(66個目)

輝:俺は、アイツの形見の点検とか、ゲームしたり、日本から持ってきてる積みプラの消化とか色々してる。あとは、アルバムの整理とか。あとは、寝てるかなんか。

晴:私は、基本体を休めて次に備えることがメインかな。

星:輝は輝らしいというのかなんというのかね。私とチームメイトだったNTS時代から何も変わってない。レースはレース!オフはオフ!って割り切ってるしね。

星:晴南ちゃんは、晴南ちゃんらしくオフを過ごせてるようで何よりだよ。

星:ちなみに私は、一飛とチームメイトになってからは、お互いの言語を少しでも習得しようと頑張ってるよ。この3人のチームは日本人メカニックとかが多いし。

誠:唐突だけど、レースの時にキレた事ある?(67個目)

輝:あるよ。過去2回くらいガチギレして相手チームのガレージにカチコミかけたよ。確か、黒川だったかな?俺が2回もガチギレしたの。今でも覚えてるよ。あのバカが俺を殺しかけた事を。確か、オーストリアかどっかだったんだよ。あの野郎、誰がどう見ても危険なライン取りして、結果制御出来ず、俺に「神風」さ。これで俺のレースは終わり。もう怒りが収まらなくなったね。あの時ばかりは。だけどあの時は星奈とかが制止してくれたおかげで、大事には至らなかったけど、マジでどうしてくれるつもりだったのか気になったね。あの時ばかりは。あの後に俺はTwitterで「モータースポーツ、特にロードレース世界選手権は殺し合いじゃないし、戦争でもない。純粋なスポーツなんだ。国を背負って戦うというのはそれくらい重い事。それだけ言いたかったし、忘れて欲しくない。」と映像を引用リツイートしたよ。

晴:私は無いかなぁ?分かんない。そういう場面に遭遇してないから。でも、そうなったら、輝くんが止めてくれるよ。

星:私も1回あったかなぁ?確か、輝のチームメイトだったNTS時代に、やっぱり黒川の攻撃くらって、レースをお釈迦にされた時に輝と一緒の状況になったね。でも輝が「おい!ちょっと待て!!落ち着け!!こんなんでキレてたら、キリないし、恥ずかしいぞ!!でも判断は間違えてないよ。俺でも、キレるよアレは。だけどな、良いか、よく聞け。こんなんで相手チームガレージになんて絶対カチコミかけるな。ただ迷惑かけて終わるだけだから。だけど良く頑張ったな。アイツには国を背負って戦うという自覚ないから気にしないでいいよ。」って言ってその場で制止してくれたのよ。

輝:あったなぁ~そんな事も。確かうちらチームのホームラウンド、オランダGPだったよな。俺、あの時確か、黒川潰す気でいたから、良く覚えてる。星奈がやられた後に、俺が頭きてムカついて、黒川を終始追いかけ回してそのままぶち抜いてゴールしたレースだ。

星:良く覚えてるな。そこまで。

誠:輝に聞きたいけど、なんでフル参戦からの引退を決意したの?(68個目)

輝:俺はもうやれるだけの事をやってるから。それと、ここで得たノウハウを活かしてNTSのMoto2マシンをもう一度Moto2へと復活させたいから。それと、出光チームアジアのアドバイザーとしても動く予定だよ。

星:一応は関与しているという事なのね。

誠:この3人がMoto2時代、1番多く使ったシャーシは?(69個目)

輝:俺は、カレックスかな。NTSもNTSで使いやすかったよ。

晴:私もカレックスかな。

星:私もだね。てか3人揃ってカレックスというのも、如何にあのシャーシが高い適応能力を持ってるかが分かるね。

晴:今度は、私が質問するけど、輝くんと星奈ちゃんは、一体どこで知り合ったの?(70個目)

輝:俺が星奈と初めて会ったのは確か、NTSのプライベートテストだね。実は2017年の暮れにはNTSと契約を結んでたから。

星:私もかな。実はNTSと契約を結んだのはシーズン開始間際の1月頃だったし。良く覚えてるよ。何か私より速いライダー居るなって。

誠:3人は、レース前に何食べてるの?(71個目)

輝:俺は、ざるうどん

晴:私は、お茶漬けだよ。

星:私は、輝と一緒かな。

誠:3人揃って和食というのも良いね。

誠:3人がレース後にしてる事って何?(72個目)

輝:反省会!あとは…恥ずかしいから言えない。

晴:私も! 

星:私も!

星:輝の口から すごい言葉でてきたよ!?

誠:そういえば、輝は4年前から患ってるって言い方可笑しいけど、「発作」の方とかはどう?(73個目)

輝:今は、晴南がいつも隣に居てくれるおかげで落ち着いてるよ。だけど、完全には治ってないかな。

星:あの時よりは、だいぶ良くなってる方ね。

誠:そういえば、輝と晴南ちゃんの2人は喧嘩した事あるの?(74個目)

輝、晴:無いね。だって喧嘩する要因や要素が見つからないから。

誠:かなり、まともな答えで良かったよ。

誠:4年前の8耐、最後はカワサキの転倒という衝撃的な結末で終わって、あの時にゴールライダーを担当した輝に聞くけど、あの時はなんであんな顔してたの?(75個目)

輝:俺らが望んでた順位では無かったことと、ヤマハワークスが何故あそこまでする必要があったのか、それにすごく腹が立ってたから。すごく悔しくて終わった後ガレージで1人泣いてたじゃん。それがその答えだよ。

星:確かに泣いてたよね(笑)。次は…絶対勝つ!って。だけどあれがあったから、今の輝が居ると私は思うよ。

晴:確かに泣いてたよね。あの時。

輝:そして4年前のリベンジを果たすっていうすごい話だよ。

誠:そうそう、この3人で8耐のレースウィーク中に、ホンダの特別企画で、現役ライダーによる歴代優勝マシンの記念デモランやったけど、何乗ったっけ?(76個目)

輝:俺は、ラッキーストライク・ホンダRC45 RVF750のCBS仕様。マジで楽しかったし、時代の風を感じれたよ。ナナハンという事もあってか、走り方もかなり変わってて勉強にもなったよ。そして、CBSもなかなか面白い代物だなって思った。

星:私は、キャビンホンダVTR1000SPWだね。リッターVツインはすごく速くてトルクもあったよ。

晴:私は、セブンスター・ホンダCBR1000RRWに乗ったよ。すごくメーター類が見やすかったし、今乗ってるマシンとは別の性格だった。でも、西ストレートとホームストレートをフルスロットルで駆け抜けた時は気持ち良かったよ。

星、輝:確かに!爽快感あった!なんかデモランなのに、いきなりバトルしそうになったし。

星:確かにねwwwなんか、V4の独特な音聞こえるなと思ったら、後ろから輝が追っかけて来て、ビビったよ。

誠:そんな事は、さておき。今回の8耐で、良かった事は?(77個目)

輝:今年も吉川和多留さんの「悪魔の微笑み」を見ずに済んだ事。3年前か4年前にハメられた事あるから、トラウマなんだよ。

晴:無事に勝てた事かな。本当に最後の1秒まで乗ってる私が言うのもあれだけど、油断出来なかったもん。

星:私もかな。

誠:ちなみに、MotoGPであった、ちょっとしたエピソードとか聞かせて欲しいな。(78個目)

輝:俺は、確か昨年の開幕戦で、兄マルケスの代役として緊急参戦した事とかかな。最近だと。さらに遡ると、さっきも言った5年前のもてぎ。確か5年前は、当初Moto3クラスで走る最後のもてぎのはずだったけど、何故か急遽MotoGPクラスのデビュー戦になった。

誠:そういえば、2022年WSBK開幕前のテストで晴南ちゃんが転んだ時に、輝は何をしてたの?(79個目)

輝:晴南の脊椎がやられてないかどうかを確かめてた。あとは、パニックを起こしてたからそれを鎮めてたりもした。

誠:WSBKに来て変わった事って何?(80個目)

輝:俺は、乗り方かな。Moto2とかMotoGPでは「スライド」させたりしてたけど、WSBKではそれが通用しないのが分かったから。でも、滑る時は滑るからそこは臨機応変に対応してる。

晴:私は、コミュニケーションかな。Moto2からこっち来た時はちゃんと情報共有出来るか心配だったけど、皆がサポートしてくれてるおかげで円滑に出来るようになった事かな。あとは乗り方だね。

星:私も乗り方かな。一番の変化は。

誠:そうそう、最終戦日本GPにエントリーしてるライダーで興味あるライダーは誰?(81個目)

輝:俺は、同年代ライダーの國井君とノリックの息子、真生騎君かな。きっと化けるよ2人は。

晴:私は、全日本を知らない所謂「箱入り」だから、あまり分からないけど、平野ルナちゃんかな。

星:私もかな。

誠:今シーズン、更に覚醒したHRC、その秘訣って何?(82個目)

輝:秘訣は、足をオーリンズからショーワに変えた事。それと昨年俺が開発したおかげでかなり乗りやすいマシンになった事かな。

誠:それと、輝のマシンには、「プロトタイプ」が使われてるって話本当?(83個目)

輝:本当だよ。あくまでも実験的にだけどな。

誠:実はWSSからもオファーあったらしいけど、なんで蹴ったの?(84個目)

輝:理由は簡単。もうWSS自体「スーパースポーツ」という域から外れた事と、「6ダボ使えないならいい」という理由で断った。それと出た時点でそんなに収穫も望めないし、今更WSSに戻った時点で意味あるのかってなったから。

星:遂にWSSも、「踏み込んではいけない領域」に手を染めた訳か。なら納得出来るよ。

誠:結構鬼畜な質問するけどいい?君たち2人はSなのかい?Mなのかい?タチなのかい?ネコなのかい?(85個目)

輝:(変な質問いきなりぶっ込んでくんじゃねぇよ!この鬼畜め!)俺は、SM両方かつタチネコ両方だよ。

晴:私もだね。多分。

誠:こればかりは本当に聞きたかったんだけど、二人で一緒に寝る時ってあるの?(86個目)

輝:あるよ。

晴:あるよ。すっごい落ち着くんだ!

星:(あるのは良いけど、輝がやましい事考えてないか心配だ…)

誠:雷は苦手というより、雨のレースは得意?(87個目)

輝:苦手だ!ちょうどいい。ここにMoto2ルーキーイヤーの2018年のデータがあるから見せるけど、晴れと雨のレースのラップタイムとバイタルを見てみ?明らかにおかしいから。雷も一緒だ!マジで無理!何なら俺のスティント時に雨降って、バーサーカーモードになって相手全員シバキ回したからな!

晴:私も!でもトラコンあるおかげで何とかなってるだけ。

星:ちなみに私は、雨のレースはすごく得意だよ。だから4年前の8耐でスタート担当したじゃん。最後までタイヤをレインにするか、スリックにするかで悩んでたけど私がレインで行こう!ってレインで行ったら思いの外速かったなんて言う話もあるくらいだし。

誠:これ最初に聞くべきだったけど、2人の得意技って何?(87個目)

輝:俺は、ラムネのビー玉を指でズボッとすることかな。通称「脳筋式ラムネ開栓」。親指がやりやすいよ。

星:そんな事得意技にしないでいいからwwwNTS時代もやんなかったでしょwww

輝:そりゃ、キャリア初の女子との共同生活だったし、女の子目の前でなんてやれないよ。

晴:変わった特技だね(笑)。8耐でもやったの?

輝:うん。やった。

星、晴:やったんか~い!

輝:だって付属してる栓でやると泡出て大変だから、指でズボッとして封じ込めればいいと思って。実際その方が周辺被害考えても楽だった。

誠:晴南ちゃんの得意技は?

晴:私はね、8耐とかもそうだけど1回のレースにかかる費用を計算する事と料理かな。クックパッドとかすごく役に立つよ。今度星奈ちゃんも試してみてね。

星:ありがとう。晴南ちゃん。そうそう、クックパッドには晴南ちゃんの故郷である京都の料理とかも掲載されてるの?

晴:されてるよ。でも気を付けてね。たまにすごくぶっ飛んでるレシピまであるから。

星:分かった。今度やってみよっと。

誠:そうそう、これ気になったけど、輝は何で8耐ウィークに髪の毛の色を変えて耳飾りを着けたの?(88個目)

輝:本当はそのまま行きたかったけど、主人公に合わせたかったから。そして、いざやってみたら思いの外似合ってたから。

星:ちなみに私は、タイアップ決まった時点でキュアウィングに合わせたかったから、オレンジにしたよ。でも、一番難しかったのは、晴南ちゃんじゃないかな?あの色を再現するの至難の業よ。

晴:確かに大変だった。でも、見たらすごく可愛く仕上がっていたから今でもお気に入りだよ。

誠:今でも覚えてるレースって何?(89個目)

輝:俺は、4年前のMoto2日本GPと最終戦のバレンシアと一昨年の開幕戦と最終戦かな。

誠:なんで?

輝:4年前の日本GPは、日本人ライダーとしては初の純国産シャーシを用いての優勝をしたのと、最終戦バレンシアGPでは、あいつの為にと最後まで一進一退の攻防を繰り広げて最後は俺が最終コーナーでトドメ刺して、そのまま加速でぶっちぎって優勝したからかな。一昨年の最終戦は、もう最後まで全速全開だったね。

晴:私は、昨年の最終戦だね。あの時に輝くんが見守ってくれなきゃ出来なかったし、無理だったのかもしれない。最後見えたよ。「2021 Moto2 WORLD CHAMPION!!」って。輝くんが掲げてくれてるのが。

星:私は、4年前の8耐かな。あと一歩で届きそうで届かなかった。あの頂。こんなにも負けるって悔しいんだって知る事が出来たし、私の原動力にもなってるから。

誠:よし、残り10個だ。ここからフルスロットルで行くよ!今年の10月21日にパシフィコ横浜でやる、ひろプリライブでは誰とコラボするの?(90個目)

輝:俺は、レジェンドとひろプリレギュラー勢の皆さんかな。

晴:私も基本は輝くんと変わらないよ。

星:私は、レジェンドパートだね。

輝:ちなみに、レジェンドではどんな曲を一緒に歌うかは秘密だよ。

誠:では、当日HRCブースではどんな展示をするの?(91個目)

輝:当日は、今回8耐を制覇した車両と、実際にWSBKで使ってるバイクのレプリカとNSX-GTの展示かな。ちなみに、レプリカとNSX-GTは乗って良いようになってる。あとはトロフィーの展示もするよ。

誠:ちなみに、活動拠点の家には何を置いてるの?(92個目)

輝:さっきも言ったけど、積みプラもそうだけど、トロフィーとか、あいつの形見とか、あとは最近だとプリキュアの円盤とかμ'sファイナルライブμ'sic ForeverのDVDかな。しかもDay1,2両方という豪華組み合わせよ。

晴:私は、日本から持ってきてるものが殆どだね。あとは、ツナギとトロフィーも。

誠:突然だけど、結婚願望はあるの?(93個目)

輝:ある。

晴:私も。

誠:それは一体誰と?(94個目)

輝、晴:秘密!

星:(2人ともちゃんと結ばれなさい。)

誠:そういえば、今回のヘルメットデザインの他に自分の「トレードマーク」って何?(95個目)

輝:俺は、メガネと前髪の癖毛

晴:私は、メガネかな。

星:私は、「星」だね。

誠:自分達の精神的支えは?(96個目)

輝:晴南とチームの皆!それだけ!

晴:私も輝くんとチームの皆!

星:私もかな。

誠:この3人の血液型って何?(97個目)

輝:俺はRh B+型よ。

晴:私は、Rh O+だね。

星:私は輝と一緒だよ。

誠:3人の生年月日は?(98個目)

輝:俺は、2003年3月18日生まれ。

晴:私は、2003年10月16日生まれだよ。

星:私は、2003年11月29日生まれだよ。 

誠:実は今年の8耐、ある記録を樹立した事を知ってる?(99個目)

輝:鈴鹿8時間耐久ロードレース史上初の2000年代トリオかつ史上最年少トリオでの2連覇。

晴:そうだったの!?

輝、星:うん。しかも成人+19歳新成人トリオという編成でね。

誠:これからの抱負を一言!(100個目)

輝:絶対2連覇するぞ!

晴:私も今のペースを維持しつつ速く走る!

星:私も晴南ちゃんと一緒!!

誠:よし、時間もあるし、この4人でどこか行きますか!
輝、晴:うん!よし!準備して行くとしますか!
こうして、100の質問を終えて4人は出かけた。


    
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お正月

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:788pt お気に入り:3

転生者ジンの異世界冒険譚(旧作品名:七天冒険譚 異世界冒険者 ジン!)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:5,502

『腸活コーヒー』

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:0

happy dead end

BL / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:5

蛍の夢と君の一歩。

BL / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:118

ボーダーライン

BL / 完結 24h.ポイント:1,356pt お気に入り:16

金沢友禅ラプソディ

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:2,598pt お気に入り:2

竜の箱庭

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:13

ピンクローズ - Pink Rose -

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,372pt お気に入り:17

処理中です...