上 下
39 / 46

しおりを挟む

 健太は満足していたが、まだ、言葉は従順だが、時々健太に見せるJKマスクガールヒカリの瞳の輝きが気になっていた。JKマスクガールヒカリは堕ちた。しかし、まだ、プライドが戻ってくる一瞬があるようだ。それなら、むしろ引き出して壊してやろうと健太は考えた。
 JKマスクガールヒカリのすべてを手に入れるには、さらに策を深く練り、絶対に戻れないようにしなければならない。JKマスクガールヒカリを、女子総合格闘家界の絶対的女王から、所詮、ただのメス、変態嫁にするのだから。
 昼に、JKマスクガールヒカリに試合用のコスチュームを着させて部屋に呼んだ。健太は素っ裸だ。
「JKマスクガールヒカリ、犬を躾ける首輪、そしてリード線を付けるぞ!」
「えっ、健太様、なぜそんなものを・・・」
「変態嫁の立場を分からせるために必要だ!」「・・・はい」
「僕は、寝ている、喜ばせろ!」
 健太は、リード線を持ってベッドに寝た。
 JKマスクガールヒカリは、健太の乳首を舐め始めた。初めにキスをしなかったことに腹を立て、JKマスクガールヒカリの尻を叩く。
「初めにキスだ!」

 ぱぁん! ぱぁん!

「健太様、ごめんなさい、痛いですぅ~」
「キスが最初だ!」

  ビシッ バシッ ビシバシッ

 JKマスクガールヒカリの瞳にやや怒りが見える。やはり、まだ、従順なふりをしているんだ。
「ぅうう・・・はい、健太様」
「気持ちを込めてやれ! 一発で決めた方がいいよ」
 JKマスクガールヒカリは、健太に唇を重ねて舌を入れてきた。それは、甘いキスだった。
「ぁ~むぅ~はむぅ~ああ~ん・・・けんた~さ~ま~~」
 健太は、また、尻を叩いた。

  ぱぁん! ぱぁん!

「いつまでやっている、次だ!」
 JKマスクガールヒカリは健太と目を合わせずに乳首を舐め始めた。JKマスクガールヒカリの反抗心を浮き彫りにしてから、プライドをへし折れば、今度こそ完璧な変態嫁になるだろう。

 ぱぁん! ぱぁん!

「僕の肉棒が縮んでしまうぞ、下だよ、こののろま格闘家!」
「ぅっ、はい、健太様」
 健太に答えたものの顔は、やはり見なかった。反抗心が高まっていることだろう。

 ジュボ~ジュボ~ジュボ~・・・・・・

 JKマスクガールヒカリは、心を込めてしゃぶっていた。でも、健太は厳しくJKマスクガールヒカリを叱咤する。

  ぱぁん! ぱぁん!

「下手くそ! 格闘技ばかりやっていたから、女として最低なんだ、JKマスクガールヒカリ!」
「健太様、なんで! ちゃんとやってるだろう!」
 JKマスクガールヒカリが本性をむき出しにしてきた。健太は、リード線を引っ張って無理矢理ベッドに寝かせた。そして、後ろ手に手錠をかけて、胸を揉み、勃起した乳首を抓った。
「ァアアアッ~!」
「痛いのか、格闘やっていてもここはきたえられないからな!」
 健太は、濡れていない秘部にチ×ポをブチ込んだ。

 ズブリ! ズン~ズン~ズン~

「いた~い、ァアアアアアアッ~~~アンッ、アンッ、アンッ~」
 健太が抽送を始めると、すぐに濡れ始めて喘ぎ声をあげ始めた。
「ァア~ん、ァア~ん、ァア~ァアア~・・」
「JKマスクガールヒカリ、だれのチ〇ポが、どこに入っている」
「ぅう~~・・・」
「そうか、言えないのか」
 健太は、腰を持って奥まで、そして速く動かした。
「ァアアアアアアッ~~ぃい~気持ちぃい~~」
「JKマスクガールヒカリ、だれのチ〇ポが、どこに入っている」
「健太様の、あれが、私のここに入っています」
 健太は、さらにJKマスクガールヒカリの腰を持ち上げて動かした。
「ちゃんと言わないとわからない!」
 反抗心よりも気持ち良くしてほしいという感情の方が高まった。健太に突いてもらいたいのだ。
「健太様のチ〇ポが私のお〇ンコに入っていますぅ~~」
「イク時には、言うんだ」
「はいっ、ァア~ン、ぃいい~気持ちぃい~ダメダメ、イクイクイクッ~」
 JKマスクガールヒカリは、絶頂をして、健太が抜くと、聖水が高く飛び、体もガクガクと震えている。
「JKマスクガールヒカリ、後ろを向け! 犬のポーズだ!」
 健太の狙いは、尻の穴、ここだ!
「健太様、そこは、そこは・・・」
 健太は、尻の穴にチ〇をゆっくりと入れていく」
「健太様、無理です、避けちゃう~、だめっ~だめっ~っんん・・」
 健太の硬直な肉棒がJKマスクガールヒカリの尻の穴に完全に入った。JKマスクガールヒカリは、口から舌を出して、体が硬直している。
「JKマスクガールヒカリ、力を抜かないと苦しいだけだぞ!」
 健太は、最初、ゆっくり、だんだん速く抽送を始めた。
「ァアッ~アッ、アッ、だめぇ~そこ~ァア~ン、どうして、ァアア~ァッ~~ン、ぃやなのに~、ァア~・気持ちぃい~~」
「尻の穴で気持ちいいのか、それは、JKマスクガールヒカリが、ド変態だからだ!」
「ほら~ほら~JKマスクガールヒカリ~どうした~格闘技界の女王なんだろう~」
「ァアアアアアアッ~~だめぇ~これ気持ちよすぎる~ぃい~~気持ちぃい~私、ド変態です、我慢できない、ァアアアアアアアっ~~~~ぃい~ぃい~~・・イクう!」
 健太は、手でクリトリスを弄り、おマ×コに指を入れて、抽送を始めた。
「アアフゥン~イッてる~イッてるのに~同時に責めらたら、ァア~ン、ぃい~健太様、あっ、あっ、あっ、気持ちぃい~健太様~~」
 JKマスクガールヒカリは、心身ともに悶え、健太に依存し始めた。計画通りだ。
「最初の頃、生意気だったな、JKマスクガールヒカリ、幸子! 手をついて謝れ!」
「ァアッ、健太様~、最初は生意気なJKマスクガールヒカリ~~、幸子でごめんなさい、ごめんなさい~健太様~許して下さい~いっぱい~いっぱい~気持ち良くして下さい~~」
 
 ズン~ズン~パァン~ズン~ズン~パァン~

「アアアアアアアアアッ、許して下さい~これからは、変態嫁になって健太様の言うことを何でも聞きます~ァア~ァア~イクイクイク~また、イグゥ!」
 JKマスクガールヒカリは、痙攣がとまらない。全身がお〇ンコになってしまってどこも気持ちいいのだ。
「勝手にイクな!」
「ごめんなさい、ごめんなさい、健太様~気持ちぃい~」
 あの強気のJKマスクガールヒカリの姿は消え去り、むしろ普通の女の子よりも弱い。
「変態嫁にもっと罰をください。お〇ンコとお尻にズボズボとブチ込んでJKマスクガールヒカリをメチャクチャにして~ァアア~ン、アア~ン、健太様~健太様~」
「お〇ンコと尻の穴、どっちが気持ちいいんだ!」
「お〇ンコも尻の穴もぃい~気持ちぃい~です~健太様~~もっと~もっと~」
 JKマスクガールヒカリは、性依存症になったようだ。
「よし、また、イケ! ほら、JKマスクガールヒカリ、イクんだ!」
「ゥオオオオッ、イグゥ~イグゥ~ァアァアァア~~ッッ」
 JKマスクガールヒカリは、両手両足、腰と一緒に跳ね上がるほどの絶頂だった。
 やった~格闘技界の女王を堕としたぞ、このチ〇ポが、勝った、勝ったんだ!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

催眠学校〜今日から君はAV監督〜

SF / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:118

黒帯ちゃんは、幼稚園の先生

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:0

魔法美少女戦士シャルム(18禁)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:7

リビドーの鍵

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:238

BL ヒーローの愛を盗んだ怪盗(18禁)

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

【R-18】冒険者エリーゼの羞恥

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:110

黒翼の天使 Ⅱ(18禁)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

花言葉

児童書・童話 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1

G スペースエース 科学の力に堕ちるヒロイン (18禁)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:17

処理中です...