上 下
44 / 59

43 *

しおりを挟む





 “欲しい”
 その言葉の先に待っているのは、きっと溺れるほどの愛。
 それを受け止めるのがほんの少しだけ怖い。
 けれど、言わなければこの人は手に入らない。
 
 「ユーイン様……ユーイン様の何もかも、ひとりじめしたい……ユーイン様が欲しいの……!」

 「リーリア……」

 思えばずっと、ユーインが欲しかったのだ。
 あの十歳での出逢いからずっと。

 「あっ!あぅ……ん!!」

 張り詰めた雄茎が、指なんか比べ物にならない質量を持って、リーリアの中を押し広げる。

 「やっ、痛……!!やっぱり、無理……んぅ!!」

 「っリーリア、息をゆっくり吐いて……そして私を見て……」
 
 シーツを握り締め、ギュッと固く目を瞑るリーリアの目蓋に、ユーインはそっと口づける。
 目を開ければそこには自分と同じくらい……いや、もっと苦しそうな表情をするユーインが。

 「ユーイン様、つらいの?ごめんなさい、私がこんなだから……!」
 
 「……また人の心配を……あなたはあの頃と何も変わらない。私はあの日からずっとあなたの……あなただけのものだ」

 「ひぅっ……痛っ……痛いの……ユーイン様待ってお願いだから……っ!!」

 逃げようとするリーリアの手を絡め取り、ユーインはゆっくりと腰を押し進める。
 経験したことのない痛みと、下腹部を埋め尽くす圧迫感に、リーリアはハクハクと息を継ぐのがやっとだ。
 
 「愛してる、リーリア。忘れないで、あなたにこの痛みを刻みつけられるのは、あなたに選ばれた男だけ……私だけだ」

 「────っ!!」

 一際大きい痛みの後、ユーインは深く息を吐いた。

 「……全部入りましたよ……頑張りましたね」

 涙でぐちゃぐちゃな視界の先に、幸せそうに微笑むユーインの顔が見える。
 ユーインは唇でリーリアの涙を拭い、しばらくの間動かずに抱き締めていてくれた。
 痛みを散らすように何度も優しく口づけられ、緊張した身体が解れていく。
 ジンジンとした痛みに少し慣れた頃を見計らったように、ユーインはゆるゆると腰を動かし始めた。

 「ユーイン様……まだ……んっ……」

 けれどユーインは止めない。
 苦しそうなリーリアの顔を見つめながら抽挿を続けるその顔は、微笑んだまま。
 リーリアはユーインの背に手を回し、鈍い痛みに必死で耐えた。
 しかしそのうちに、ふたりの繋がる秘処がにちゃにちゃと婬靡な音を立て始めた。

 「ぁう……ん……」

 まだ痛みは感じたが、自分の口から出た声にリーリアは驚く。
 休憩室で聞いたあの声と似ていたからだ。

 「リーリア……私の形がわかる?」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

Ruby キミの涙 ~初恋と宝石~Ⅴ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:33

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:6

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:51,766pt お気に入り:53,781

処理中です...