上 下
144 / 280
第6章 王都への旅路

第144話 熱は上がるよ

しおりを挟む
「何がお大事にだ!!!!!!

あの爆弾娘が!!!!!!

ゲホゲホ!!」

ヨハンから手紙を見せられたウィルはベッドの上で激怒した。

卒倒したヨハンだったが、

すぐに気を取り戻すとハナを家に送り届けるように他の使用人に言いつけてから、

エレンの手紙を持ってウィルの部屋に走り込み、

熱に苦しみながらもエレンを心配していたウィルに手紙を渡したのだった。

「旦那様!!!

あまり怒るとまた熱が上がりますよ!!」

ヨハンはそう言いながらウィルに熱冷ましの薬を用意し始めた。

「あ~~~~~。

油断した!

最近はレオン様のおかげでエレンはおとなしかったから。。」

ウィルはヨハンに薬を飲まされると横になったまま熱で回らない頭をぐしゃぐしゃかきむしった。

エレンは爆弾娘だったが最近はレオンのおかげでおとなしかったので、

テオドアール家の者も油断していたのだ。

ウィルヨはハンからおそらくゼノ達の馬車に隠れて乗っていったのではないかと聞かされた。

「多分そうだろうね。

ヨハンも皆も御苦労だったね。

やれやれ。

ユーリ殿下からの手紙にかなり怒ってたからな。

王都に行きたい理由はおそらくユーリ殿下に会うためだろうな。」

ウィルは溜め息をつくとヨハンに、

ゼノ宛てに手紙を書くから、

早馬を出してゼノの馬車を追いかけるように言った。

テオドアール家の慌ただしい夜は中々終わらなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:385

転生幼女の怠惰なため息

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:3,615

発情デバフをかけられた勇者が仲間と解呪にいそしむ話

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:36

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:505pt お気に入り:139

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:846

処理中です...