上 下
3 / 57

2、俺の親も大概頭おかしい。

しおりを挟む

時は遡り、7年前。

俺に義理の兄弟ができた。

兄1が東雲 洸しののめ こう

そして兄2がゆう

親の再婚っていうありがちなやつでできた兄1と兄2はその時小5と小4。俺は小3だった。


ぽやぽやした母は俺が3歳の時に最愛の夫を亡くした。

悲しんでたけど、どこか抜けてて明るい母さんは「お父さん、かっこよかったから天使様に気に入られちゃったのね~。」なんて言ってニコニコと俺を育ててくれた。

幸い、うちの母さんはちょっといいとこのお嬢様でお金には困ったことはない。
それにバリバリのキャリアウーマンだったし。

そしてさっきも言ったように7年前に俺のお義父さんになる人を連れてきたわけ。

ダンディーな感じのイケてるおじさんだった。
しかもどっかの社長やってるとかで玉の輿。

向こうにも亡くなった最愛の奥さんがいたらしくて、そちらは事故で亡くなったらしい。
そうはいっても、母さんがお金目的で結婚したとかあるわけもなく……
うちの母さんもお義父さんも2人とも相思相愛で息もぴったりだった。

2回目の顔合わせの時お互いの元旦那と元嫁について熱く語り合ってた。
ドン引きしたけど。
いいのか、それで。

母さんが幸せになるならって思って結婚にOKしたけど、息子2人を紹介された時には流石に驚いた。

長男の方は優しそうなしっかりとした美形。生徒会長とかやってて万人受けしそうな感じ。
学校では「王子」っていう学校に1人はいるであろうあだ名持ってそうな人。
(※あくまで第一印象の話です)

次男の方はお父さん似っぽいキリッとしたイケメンでいかにもスポーツ万能!って感じ。
って言っても今は兄1の方より背丈がでかいけどな。
(※あくまで第一印象の話です)


小学校の時から周りに、美形兄弟いいなぁとか、紹介して、みたいな申し出が多かったです。はい。
御丁重に断らせて頂いたけどな!!


いやそりゃさ、小学4年くらいまでは俺の兄ちゃんたちいいだろ~かっこいいだろ~的なノリだったよ?
でも5年生くらいからブラコンの変態であることが分かってきて気持ちも冷めてった。

中学入ってからはそういう申し出の量も格段に増えてうざいったらありゃしないし。

それに俺と付き合って兄さんたちに取り入ろうとする女も少なくないわけで。
今じゃすっかり女性不振だよ。ふざけんな。

最初は2人とも美形で優しくてかっこよくてサイコーだった。

全部過去形だけど!

今となってはただのブラコンの変態の猛獣ってだけだ。
むしろ不審者。
そろそろ110番しようかと本気で悩んでるくらいだ。
AVでしか見ないようないわゆる"大人の玩具"を持ち出してきたり、朝目が覚めたら隣にいたり、いつの間にか写真撮られてたり。

数えだしたらキリがない。

俺の部屋に何個鍵がついてると思う?

3個だぞ?普通の高校生であり得ないだろ…。


まぁおかげさまで覆いかぶさってくる俺よりでかい男を蹴り飛ばすパワーと学校までの道のりを逃げ切るスタミナはついたわ。


こんな意味分からんことが始まったのはつい最近。
と言っても最初からブラコン化は進んでいたわけだけど。

まぁ、2ヶ月前くらいかな…

なんかさ、名前書いてって言われたから何かの紙に名前を書いたわけ。

そしたらその紙が契約書に大変身。


俺はその瞬間から兄たちの彼氏となったのである。

はぁ?!って感じだろ。
てか彼氏が2人って時点でおかしいし、兄弟だぞ?
しかも手口が犯罪なんだよ!

それと同時に俺のケツも狙われ始めて…

寝込みと寝起き襲われそうになるわ、セクハラされるわ、媚薬飲まされそうになるわ…

あ、セクハラは結構前からだわ。

まじで大変だった。

いや現在進行形ですけどね?

必死に貞操守り続けていたら、2人の性欲が爆発寸前らしくてとうとう2人でおっ始めようとしているらしい。

もういいよ。そこの2人でくっついてくれ。

って思ってたけど、2人曰く、彼らはバリタチ?らしくて突っ込まれるのは嫌らしい。
俺だってやだよ?!

俺が見る限り2人はまだいたしてない。たぶん。



ん?義父さんと母さんはどうしたかって?

あの2人、結婚するや否やフランスに行きやがった。義父さんの転勤でそっちに行かなきゃならなかったらしい。

俺、2人がそっちに行くってこと当日まで知らなかったんですけど。

どゆこと?ねぇ、マジで置いてくのやめてくんね?


小学生3人置いてフランス行くか?普通。

そりゃ洸にぃが中学入るまではお手伝いさんらしき人が週3で出入りしてたけど。

不安で母さんに連絡したら、
「あら~大丈夫よ~。だってあの2人とってもしっかりしてるもの~。料理だってできるし賢いし何でもできちゃうんだから。ね~。あらいけない。ショッピン…仕事の時間だから切るわね~」
だとさ。

おい最後、ショッピン?ショッピンってなんだよ!絶対ショッピングだろ!!

息子を危険に放り込んでショッピングか!

てな具合でうちの両親、現在はフランスにおります。

おかげさまでご飯は当番制で作ってるし洗濯とかだって自分たちでやってる。




はぁ………俺、いつになったら解放されんだろ…


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:859

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:139

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

R18 ショタ達の秘密の夏休み

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:33

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:2,625

一般人に生まれ変わったはずなのに・・・!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:4,054

歌うたい

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

女王様!

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:62

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

処理中です...