兄2人からどうにかして処女を守りたいけどどうしたものか

完璧イケメンの兄×2に処女を狙われてるんですけど、回避する方法を誰か知りませんかね?!


親同士の再婚で義兄弟になるとかいうありがちなストーリーのせいで、迫る変態完璧兄貴2人と男前で口の悪い弟のケツ穴攻防戦が今、始まる___________




まぁ、ざっくり言ってコメディです

多分エロも入ります。多分てか絶対。

題名からしてもう頭悪いよね。

ちょっとしてからエロが加速し始めるんじゃないかな(適当)


あ、リクエストかなんかあればどうぞ〜
採用するかはなんとも言えません(笑)


最後にカメ更新宣言しときます( ✌︎'ω')✌︎



*追記*

めちゃくちゃギャグテイストです。

キャラがふわふわしとるわ。

なんか…その……あの、じわじわ開発されてく感じ。うん。
24h.ポイント 356pt
70
小説 3,278 位 / 184,499件 BL 747 位 / 23,854件