上 下
5 / 25

5.とっておき

しおりを挟む
ペェッ!!と汚い音を立てて口の中のものを吐き出しても、兄ちゃんは嫌な顔ひとつしなかった。ほんのり赤い唾液が排水溝へと吸い込まれていく。
元々歯が丈夫なお陰で虫歯とは無縁の人生だったとはいえ、やっぱり歯を磨くと口がスッキリして気持ちいい。

口元を袖で拭うと、さっきまで俺を監視していた兄ちゃんは既にベルトを緩めて立派な息子を露出させていた。うーん、準備が早くて結構。

「じゃあ兄ちゃんのちんぽ、よしよししましょうね~」
「カツキさんはそんなこと言いません」
「おじさんカツキさんじゃないもん……」

あんまりな物言いに唇を尖らせる。折角腹を括って咥えてやろうってのに、理想のカツキさん像を勝手に押し付けないで頂きたい。
気を取り直してしゃがみこみ、兄ちゃんのちんこの根本をそっと掴んだ。カサついた手で握ったら痛いだろうからあくまで優しく。

「あっ……」

たったそれだけで、兄ちゃんは腰をビクつかせながら前屈みになった。ここまで初恋を拗らせまくった子だ、きっとまともな経験も無いのだろう。
そんなウブなちんこの裏筋にそっと舌を沿わせ、根本から亀頭まで唾液をたっぷり分泌させながら舐めあげてみせた。

「あぁっ!」

そのまま金玉を軽く揉み、舌先でれろれろと転がすと面白いくらいに腰が跳ねた。
おじさんのテクを舐めちゃいかんよ。こう見えて昔はをさせられていた時期があるもんでね。

「ん……っ、れろ、んん……」

根元までぱっくり咥えて、頬の肉で包み込みながらのストローク。じゅぷじゅぷと水音を立ててやれば、兄ちゃんは腰をくの字にしてヨガった。

「あっ溶ける、とける……!駄目っカツキさん、そんなに激しくされたら、もう……!」

口の中でちんこが大きくなり、どくどくと脈打つのを感じる。もうそろそろ出そうだな。
伸びっぱなしの髪を両手で掴まれ動きを阻まれるが、おかまいなしにじゅるっと吸い付いてやった。

「ああああ……ッ!!」

唸り声と同時に、喉奥目掛けてビュルルルッと濃厚な精子が噴射される。おー、若い若い。

力を失ってふんにゃりとしたちんこをずるりと引き抜き、出されたものを洗面台にぺっと吐き出した。ごっくんはサービス対象外だからね。
兄ちゃんは出しきるなりへなへなとその場で屈みこんでいた。すっかり腰砕けになっている。

「ちょっと兄ちゃ~ん、こんなよわよわちんぽでどうすんの」
「はぁ……はぁ……っ!」

軽く痙攣しながら肩で息をする。大方予想通り、経験が無いせいで人から与えられる刺激に対する耐性が全く無いようだ。

「で、何だっけ?おじさんのこと抱き潰すんだっけ?」
「ぅ……!」
「ムリムリ、そんな早漏ちんぽじゃ。これで満足した?」

ちょっとした仕返しに、掌に跳ねた精液を兄ちゃんの高そうなスーツの袖で拭ってやった。
じゃ、これにて退散……。

「はぁ……ッ、カツキさん、貴方って人は本当に……!」

なんて、上手くいく訳ないよなぁ。
兄ちゃんは立ち去ろうとする俺の腕を掴むと、昨日と同じように力任せに押し倒してきた。
ギラついた目で見下ろされ、あ~まずったなぁと後悔する。

「貴方がそんなに淫乱だったなんて知らなかった……!大丈夫ですよ、そんなに煽らなくともちゃんと抱いてあげますから!あは、あはははは……っ!!」

どうやら中途半端に煽ったせいで変なスイッチが入っちゃったらしい。折角とっておきのフェラテクで納めたちんこが再びグロテスクに脈打ちながらビクビクと勃起していた。

「あは、はは……はぁ……ッ!」

息を荒げながら兄ちゃんはぼろ切れのような俺の服を破るように脱がしてくる。あーあ、おじさんの一張羅が見るも無惨な姿に……。
ただの布と化した服を投げ捨てるや否や兄ちゃんは荒い息遣いのまま脚を力ずくで開かせて自分のものを穴にピトリとあてがった。

「ちょ、待って待って!いきなりそんなものぶちこまれたら流石に裂けるって!」
「ほら、今からこれを貴方の中に入れますよ、僕と一つになりましょうねカツキさん!あぁぁ……この瞬間をどれほど待ち望んだことか!」

ああもう聞いてないしこれだから童貞は!慣らすって行為を知らないの!?
いくらおじさんが経験者だからって、それはもう何年も前の話だ。何の準備もしていない状態で都合よく飲み込んだりするものか!

「カツキさんッ、カツキさん……ッ!」
「だから無理だって、一旦腰止めて!お願い聞いて……いッ、ぁ……!」

ミチミチと嫌な音と同時に、無理矢理開かれていく感覚がやって来る。
駄目だ、これ以上は、本当に。

「あぁぁぁ、カツキさん、やっと、一つに……!!」

狂ったように叫ぶ彼を引き剥がそうとした───その時だった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

年上の彼女に筆下ろしされましたっ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:89

幸せ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:63

ブラックアウト★ヒーロー

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

初めてのVRMMO ~三十歳から始めるオンラインゲーム~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:176

絶対不可侵領域

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:99

御主人様と転移奴隷のすれ違い新生活

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:75

俺に着いてこい〜俺様御曹司は生涯の愛を誓う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:15

となりの芝生が青いのは神様が結んだ縁だから

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:3

処理中です...