上 下
18 / 18
スローライフを満喫したい

[1]ー3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

katsuko1210
2023.09.21 katsuko1210

丁寧なご返信ありがとうございます。

そうだったのですね!
ぜひ長編化、していただけると嬉しいです!!
読みやすさやキャラクター、展開は凄くよくて楽しんで読ませていただいていました。なのに最後だけ急ぎ足な印象で、つい続きが読みたくて長々書いてしまい申し訳ありません。

楽しみにのんびり待たせていただきます。

汐埼ゆたか
2023.09.21 汐埼ゆたか

katsuko1210さん
実は恋愛ファンタジーものはこれが始めての作品でしたので(普段は大人向け現代恋愛を書いています)、そう言っていただけてとても励みになりました✨
またkatsuko1210さんに楽しんでいただけるようがんばっていこうと思います!
再度のコメントありがとうございましたm(__)m

解除
chibi
2023.09.21 chibi

一気に読みました☺️
番外編などで、その後の二人のを読みたいくらいです😊

汐埼ゆたか
2023.09.21 汐埼ゆたか

chibiさん
ご感想ありがとうございます。
ぼんやりとではありますが続きの構想もありますので、折を見て長編化に挑戦したいと思います。
お読みくださりありがとうございました✨

解除
katsuko1210
2023.09.21 katsuko1210

面白くて読んでいたのですが、不思議なところで終わって少しもやっとしました。

舞踏会から2ヶ月経っていて、罪はなかった事になりそうだったのに、家からの支援が少なく、ジャンの家族だけでは罪のない令嬢の護衛としては少なく感じました。
本人のスローライフ希望とか関係なく、そこはご令嬢として、伯爵家として、違和感を感じました。

だからその後の展開を書くために急いだからかなぁと思ってそのまま読んだら、

アルとの関係もふわっと再会して終わりで、
え、結局許されてないのでは?
え、第四王子どうなった?
え、アルはどうしたいの?
と疑問が浮かんでしまいました。

アルは、辺境で一時過ごしたいだけなのか、
皇太子妃になってほしいのか、
そもそもこのスローライフこのまま続くのか…

番外編とかでもいいので、続きをお願いします

汐埼ゆたか
2023.09.21 汐埼ゆたか

katsuko1210さん
ご感想ありがとうございます。
本作はもともとが他サイトの短編コンテスト用に書いた作品で、あまり深堀りせずに序盤のみで完結となっております。
今後プロットをじっくり練り直し、長編として出せる時が来たらいいなぁとは思っています。
その際にはkatsuko1210さんのご指摘をしっかりご参考にさせていただきますね。
貴重なご意見ありがとうございました✨

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,941pt お気に入り:1,404

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:3,010pt お気に入り:40

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,970pt お気に入り:79

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。