上 下
20 / 30
本編

20.しぬ……しんじゃう……(※2) ※2:個人の主観によるものです *

しおりを挟む
「嬢ちゃん、もうちっとつきあえな?」
「こちらも、よくしてやる。主」
「ひゃ……ぁ!」

 馴染むまでじっとしてくれていたようだけど、やっぱり最後までするつもりらしい。
 最初はゆっくり馴染ませるように。
 でも、たちまちそれでは足りないと、どんどん動きが激しくなっていく。

「えっろ。……マジで、ユイ。めちゃくちゃかわいいな」

 なんて高みの見物を決めているウィルが呟いてる。

「主……ああ、綺麗だ。俺で良くなってくれ、な?」
「まんこのなか、とろっとろだぜ? あー……いいな。あったけえ」

 ナカで2本が擦れあってるみたい。
 ごりっ、ごりってナカの良いところ擦られて、わけわかんなくなる。

「クソ、我慢できねえな。――おい、ユイ。俺のも、頼むわ」

 なんて、横からわたしを撫でてたウィルが、今度はわたしの手をとった。
 ぎらりとした赤い目と目があう。
 そして導かれた先には、また大きくなってるウィルの肉棒。彼らの中でも一番若いからか、もう元気になっている。
 そうしてウィルのモノを手で扱きながら、わたしは前も、後ろも犯されてて。こんなの。こんな状況。身体も意識も全然追いつかない。

「ゃ……ぁ、ぁっ……」

 だらだら涎が流れるだけじゃない。
 下も、愛液と媚薬と精子と汗と――いろんなものが混じりあってぐじゅぐじゅになって、バグウィルたちの肌をも汚していく。
 でも、そんなの誰も気にしない。
 くぢゅっ、ぐちゅっ、って淫らな水音が響きわたり、肌と肌がぶつかり、擦れあう。
 前も後ろも、太い肉棒にめちゃくちゃに犯され、こんなの、耐えられるはずがない。

「ひ、ぁ…ぁ……!」

 神経が焼き切れそうだ。
 アソコだけじゃない。おなかも、せなかも、おへそも、乳首も、なんか全部。
 肌の表面。ううん、奥の奥まで、全部めちゃくちゃ敏感になってて、ぴりぴりって、してる。

「しぬ……しんじゃう……!」

 こんな言葉、ほんとに出るなんて、思わなかった。
 意識が熱くて、どっかいっちゃいそう。

「ああっ、……嬢ちゃん、俺も、めちゃくちゃいいぜっ」

 がつ、がつ、がつ。
 下から突き上げるような動きをする首領の吐息も、上がっている。彼は指輪をいっぱいはめた手で、わたしの腰をガッチリ掴んで、逃がす気なんてない。

「主。もっと、もっとだ……! 良くなってくれ。俺で……!」

 後ろからは王さま。がっちり背中から腕を回し、わたしのおっぱいを揉み拉く。太いモノを根元まで埋め込み、円を描くようにぐりぐり腰を押しつける。
 わたしを主と、まるで呪縛にかけるように言い聞かせながら、強引に快楽で追い詰める。

「ユイ」

 そして。
 横から名前を呼ばれる。ウィルに。

「いっぱい、イけ。狂え。狂っちまえ」

 赤い瞳と目があった。わたしの手は、彼のモノを扱いていて。その手にさらに、彼の手が重ねられてて。

「アンタは、俺らのモンだ。もう帰さねェ。絶対。絶対に、だ」

 くくく、と喉の奥で笑った。

「イキくるって、俺らなしに生きられねェようにしてやる。――ああ、心配はねェよ。だって、ここは、この世界は。もう脅威も何も押しよせねえ。――そうだろ?」

 ああそうだ。
 サービスが終了した世界。
 もう、イベントが起こらない、その先の未来に今、わたしはいる。

「ま、何かあっても、俺らが揃ってりゃあ問題ないさ。だからユイ、安心しな。イきくるって、動けなくなっても問題ねェ」

 ウィルが深く笑った。
 首領も。
 そして、王さまだって。

「アンタは、騎士バグウィルが見つけたただひとりなんだ。俺らが手を離すわけねェだろ?」
「騎士……」
「そーだよ」

 彼は――バグウィルは、主を探して放浪の旅に出た。
 一度は捕らえられ、逃亡し、のしあがり、裏社会に生きることになり――それでも、主を探すことはやめなかった。
 別の世界線では、騎士国自体を支配下に置き――やはり、主を求め続けた彼の――バグウィルたちの、ただひとり。
 わたしは、そのひとりとして、存在を掴まえられた。

「アンタに覚悟ができてなくても、勝手に愛するさ。だから、諦めな、嬢ちゃん」
「俺の忠誠も、愛も、全部あなたのものだ、主」

 溺れる。
 こんなの、逃げられるはずがない。

「んっ……あ、ふぁっ……」
「ああ。返事は無理しなくていいぜ?」
「だな。俺が本気出して愛するのに、溺れないはずもないだろうし」
「断ったところで、無駄だしなっ」

 全身、あますことなく全部愛されて、もう、身体がもたない。
 彼らの声は聞こえているけど、頭も働かない。
 ただ、彼らはわたしを逃がす気がない。それだけはちゃんとわかって。

「わたし……、はっ」

 こたえなんか考えなくてもわかってて。

「すき。――ばぐうぃる……あい……っ」

 してる。

 最後まで言葉になんてできない。
 がつがつ、って彼らの動きが激しくなって、そのまま意識、弾けちゃった。
 前も、後ろも、そして手にだって、彼らの脈動を感じて。
 熱いのいっぱい、ナカにも。それに、外にも。
 彼らの精液でどろどろになって、心臓、弾けそうで。

 溶ける。
 そう思ったときにはもう、わたしは意識を手放していた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,058pt お気に入り:276

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,623pt お気に入り:10,286

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,427pt お気に入り:3,022

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,927pt お気に入り:778

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,076pt お気に入り:257

俺は兄弟に愛されすぎている…

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,600

【R18】【続編】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,949pt お気に入り:79

処理中です...