食べたい2人の気散事

黒川

文字の大きさ
上 下
86 / 96

【人は語る】佐々木さんと斉藤くん

しおりを挟む
語る人:佐々木さん。


相原君が、塩対応王子から塩キャラメル対応王子に変わった。
あまり近付きすぎると塩もド塩の塩分過多になるんだけど、ある程度距離感を持って近づくと、割と甘めな態度を取ってくれる。

どうも恋人が関係しているらしい。
恋人が出来たんですって!あまり詳しくは聞かなかったけど、仲良くやってるみたい。
他の子がソレ知ったらどんな反応するんだろう。想像するだけで阿鼻叫喚図が想像出来ちゃう。
未だに本気で狙ってる女の子、いっぱい居るもんね。
上級生や同級生は割と鑑賞対象にシフトしてるけど、後輩ちゃん達が諦めてない。まぁ……あの態度の変化。イケるかも……って勘違いするよね。

そんな塩キャラメル相原君から、友だち認定頂きました。

マジパネェ。

他の女の子からの視線が。
視線で大怪我出来そうしないけど。

遠巻きに私の事を見る人。ダイレクトに聞いてくる人。全然知らない学部の女の子に私の事を相原君に紹介して!と言われた時は流石に笑った笑えない。

入学と同時に出来たグループが、方向性の違いで空中分解をした、半ボッチの私に舞い降りた新たな交友関係が、相原君。

なかなかに刺激的な後期を送っている。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

語る人:斉藤君。


「斉藤先輩、思ってたのと違いました」

えぇー?1ヶ月で何が分かるのさ?
と、喉から出そうだったけどグッと堪えた。あのレイカちゃんと1ヶ月でも付き合えたと思えば良しとしよう。
後で他の友だち経由で聞いた所、彼女は、俺と付き合えば裕也に近付けると思ったらしい。
俺は途方に暮れたし、目も覚めた。
女の子って怖い。
本命に近付く為に本命の友だちと付き合っちゃうしSEXも出来ちゃうらしい。
女の子怖い(2回目)

そんな渦中の俺の友だち裕也だが、実は彼女持ち。どんな人なんだろ?今の裕也だと、踏み込み過ぎると俺ですらシャットアウトするからな。詳しくは聞けてない。
あー、言いふらしてやりてぇー。
そんな事したら裕也に嫌われるの目に見えてるからしないけど。
裕也は痩せてからめっきりイケメンとなったけど、まさかの中身までイケメン化しようとしてる。ヤメテ!これ以上女の子を持って行かないで!
……いや、もともと中身だってイケメンだったよ?高校なんていつもアイツの周りには友だちが居て賑やかだったし。少し素直すぎる所が庇護欲掻き立てられるって言うの?イケメンって言うか……可愛かった?あぁ、可愛かったんだよ、あいつ。コロコロまんまるした奴がさ、美味しそうにモノ食べてるの。見てて癒されてたなぁ。

そんな思い出話は後ででいいか。

要するに、彼女ちゃんにカッコ悪い所見せたく無いのか、女の子が苦手なのを克服しようとして、群がって来る女子相手に練習してる。
それを勘違いした女の子が更に裕也に群がる。
なかなか壮観だ。
裕也も裕也で真面目だから一人一人対処しようとしてるのが涙ぐましい。

そしてイライラし始めてる。

あ、塩対応出た。

でも前に比べれば、会話っぽくなってるし、成長してるみたいだ。

すげぇな。あの裕也が彼女ちゃんのために変わろうとしてるのは、純粋に格好良いと思う。
どんな彼女ちゃんか、知らないけど末永く続けばいいと、親友(自称だけど)の俺は願っているよ。


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


佐々木さんは、LGBTQに配慮する子。
斉藤君は、完全に彼女と思い込んでます。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:114,836pt お気に入り:2,888

ポンコツな私と面倒な夫達 【R18】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:796

そのうさぎ、支配者につき

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,539

夢見る恋人~愛と幻想の物語~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【R18】幼馴染が変態だったのでセフレになってもらいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:39

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:17

処理中です...