転生先のぽっちゃり王子はただいま謹慎中につき各位ご配慮ねがいます!

バカ王子の名をほしいままにしていたロベルティア王国のぽっちゃり王子テオドール。

あまりのわがままぶりに父王にとうとう激怒され、城の裏手にある館で謹慎していたある日。
突然、全く違う世界の日本人の記憶が自身の中に現れてしまった。
何が何だか分からないけど、どうやらそれは前世の自分の記憶のようで……?
人格も二人分が混ざり合い、不思議な現象に戸惑うも、一つだけ確かなことがある。

僕って最低最悪な王子じゃん!?
このままだと、破滅的未来しか残ってないし!

心を入れ替えてダイエットに勉強にと忙しい王子に、何やらきな臭い陰謀の影が見えはじめ――!?
これはもう、謹慎前にののしりまくって拒絶した専属護衛騎士に守ってもらうしかないじゃない!?

前世の記憶がよみがえった横暴王子の危機一髪な人生やりなおしストーリー!

騎士×王子の王道カップリングでお送りします。

第9回BL小説大賞の奨励賞をいただきました。
本当にありがとうございます!!


※本作に20歳未満の飲酒シーンが含まれます。作中の世界では飲酒可能年齢であるという設定で描写しております。実際の20歳未満による飲酒を推奨・容認する意図は全くありません。
24h.ポイント 149pt
249
小説 7,512 位 / 183,942件 BL 1,761 位 / 23,790件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。