約束の地

tartan321

文字の大きさ
上 下
1 / 1

約束

しおりを挟む
あなたの約束は私の約束。

私のことをこれ以上嫌いにならないで欲しいと思ったのに。

でもそれは無理だった。

あなたは私を捨てて旅立っていく。

仕方がないのかしら?

だとしたらもうこれ以上私に会わないで。

あなたが本当に愛する人と旅に出て。

私のことは追いかけないで。

そして、私の記憶を全て無くして。

ああ、悲しいだなんてもう言わない。

あなたのことが好きだったなんてもう言わない。


だから……最後だけ許して。

こんな私を許して。

もうさようならを言わなくてはいけないんだ。


信じられなくても信じて。


最後には私を傷つけて、もう終わりにしましょう。

さようならってもう言わないから。

約束の地へ旅立って。

しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...