エステティシャン早苗

MIKAN🍊

文字の大きさ
上 下
15 / 25

15.大きなバナナ

しおりを挟む
二度目の放出が終わりホタルは後ろの穴から猛のモノをヌルリと引き抜いた。
「ハァハァ…ハァハァ…」
「出たのね?センセ」
「ああ、たっぷりイカせてもらったよ」
猛はまだ拘束を解かれていない。ホタルにその気はまだないようだ。

ホタルはクチュクチュと唾液を口の中に溜め、猛の口に向けて垂らした。
猛は舌を伸ばしてそれを受け止める。
「今度は私の番よ。センセ」
ホタルは膝立ちになり、セクシーなパンティーをゆっくり下ろした。
猛の目の前に超特大の男性自身がぶら下がった。

「おお…いつ見てもデカいなあ。女にしとくのが勿体ないくらいだ」
「センセのにぶち込む前に遊んでね?センセ?」
ホタルは被った包皮を後ろに下げて、猛の顔をピシャピシャと打ちすえた。
ホタルの前触れで猛の頬が濡れた。
「おい、まさか…冗談だろう」
「大サービスするって言ったでしょ。センセ?ウフフ…」
「ウフフってお前。そんなぶっといの無理だぞ」
「うるさい!」
ホタルは巨大なバナナを猛の口に突っ込んだ。
「う…うぐぐ…オエ…」
「為せば成るよ。センセ」

ホタルはハゲ頭にチュッとキスすると身体を猛の下半身にずらした。
猛の腰の下にクッションを差し込み、角度をつける。
「お、おいホタル本当によせ」
「私ね、前からセンセのバックを試したかったの。やっと果たせるわ~」
タマ袋を持ち上げ、ホタルは自分のモノと猛の後ろにワセリンを塗り込めた。
「ホタルやめてくれ」
「大丈夫よ。ウフフ…」

先端を当てがいグッと力を入れた。
「センセ。だめよ。力を抜いて。じゃないと痛いわよ?」
くびれまで入った。
「あっ!ム、ムリだ…ホタル!むぐぐっ…」
「ほら、力を抜いて…」
ホタルはギューッと挿入していった。
「ぎ、ギャアアアアアアー!!」
「ああぁぁ…」
「ホ、ホタル…やめ…」
「す、スゴイわぁ…フンッ!フンッ!」
ホタルはゆっくり出し入れを開始した。

「ギャアアアアアアアー!!」
「あぁ…センセ!センセ!」
ズコズコ… ズコズコ…
ホタルは力一杯猛の強張りを握り締め、こすりあげた。

「ギャアアアアアアアー!!」
「センセ!ああ!イクわ!イクわ!イッちゃうぅぅぅぅ~~!!」

しおりを挟む

処理中です...