上 下
1 / 74
設定・紹介

第1章 登場人物(ネタバレ弱)

しおりを挟む
ほぼ作者の制作メモ キャラ設定の再喝です(^_^;)
_______________________



・ルーベルト・クーレル(ルー)

長男君。ミルクティー色で長めの髪。後ろでひとつにリボンで結んでる。赤目。前髪は長め。炎の魔力持ち。つおい。王宮付属学園の魔法科。

ノエルと9歳差

・ローレンツ・クーレル(ロイ)

次男君。深い青の色の髪で短髪、目も深い青。一応水の魔力持ち。王宮付属学園の剣術科。筋肉💪

ノエルと8歳差

・ノエル・クーレル(特になし)

末っ子ちゃん。ベリーブロンドでふわふわさらさらストレート。目は琥珀色(金)。


・ロイス・クーレル(ぱぱ)

金髪赤目のぱぱさん。めちゃすご炎の魔力持ち。昔めっちゃモテた。めっちゃイケメン。剣もいける。

・リーゼル・クーレル(死んじゃったまま)

ベリーブロンドの髪で琥珀色の目。魔力は持ってない超絶美人さん。生家も侯爵家。ちなみに長女。

実はリーゼルとクーレルで語感が似てるのがちょっと嫌だったらしい。

・エルメンガルド・クーレル(後妻)

金髪で緑の瞳。木属性の魔力持ち(微量)。結構美人さん。セラフィーヌ公爵家出身。

・エマ・トゥーナ(クーレル家メイド長 )

男爵家出身。茶髪でお団子してる。

・アイリス・シントラー(エルメンガルドのメイド)

子爵家出身。シントラー家代々セラフィーヌ家に仕えてきた。亜麻色の髪。

・ジルラデ・エストレール(ローレンツの友人)

エストレール子爵家の長男。ローレンツとは、学園に通い始めた時からの付き合いで同い年。剣強い。めちゃ綺麗な金髪ストレート。お目目は茶色で魔力は無い。


・イーヴォ・オランド(庭師)

茶色で短髪のムキムキなイケおじ。深い青の瞳で実は水の魔力持ちらしい



《ロイスの弟くん一家》


・ランドルフ(ランディ)

ロイスの弟くん。髪は焦げ茶色で短髪、目も茶色。近衛騎士団に所属していたが、怪我により引退済み。

・クロエ(なし)

ランドルフの奥さん。金髪ロングサラッサラで、お目目は深い緑。木属性の魔力を少し使える。


・イリーナ(リリ)

金髪でボブ、目は茶色。ランドルフからちょいちょい剣を習ってるからそこそこ出来る。落ち着きがない活発な女の子。


ルーベルトと同い年

・テオ(なし)

金髪でサラサラ、目は茶色。屋敷訪問の一件からノエル大好きマンになる。ヤンデレ気質(?)

ノエルとは3歳差


ランドルフは子供たちの見た目がほぼクロエよりでちょっと悲しいらしい。でも可愛いから好き。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ボクは隊長さん?

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:448

呪いの一族と一般人

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:10

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,219pt お気に入り:93

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,301pt お気に入り:745

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

側近候補を外されて覚醒したら旦那ができた話をしよう。

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:3,610

第八皇子は人質王子を幸福にしたい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,918pt お気に入り:1,030

処理中です...