拒絶少女は世界を拒絶する

犬派のノラ猫

文字の大きさ
126 / 162
また手を

しつこい

しおりを挟む
「…ここだな。」

私達が車を隠してしばらく歩くと
多くな建物が現れ


「しかし、目立ちますね?」

「こんな所まで普通来ないだろうからな…少なくとも普通のやつは。」


「関係者以外立入禁止とか書いてましたしね。」

「俺らは関係者だからいいんだよ…さて」

「とり…かえし…に…行くわよゴホゲホ!」

「ナナシー大丈夫?」

「気にしないで…い、行くわよ?」

ナナシさん本当に体力無いな…

そんなことを考えていると
建物の扉が開き


「お待ちしておりました皆様。」

丁寧にお辞儀をするアシストの姿が
そこにあった。

「アシスト…」

「早速で申し訳ありませんが…お入りいただけるのは秋兎様のみになります。」


「なに?」

「おかしな事言うな?なら、何で響を殺さなかった?」

「秋兎様もおかしな事を言う…私どもは快楽殺人など致しません…あの方も」


「ジェネスにいじられるなら死んだ方がましだと俺は思うがな?」


「それはどうでしょう…彼のような場合もございます。」

そう言ってアシストが指を弾くと
建物の扉を開けあの男が出てきた


「さっきぶりぃ~ザコ男?」

「…三下君さしつこいよ?」

流石に呆れ返った様子の響さんは
首をならしたあとに少し声をはって

「秋兎さん…ここ、僕に任せてくれませんか?アレには借りしかないんで」


「オッケイ…ボコボコにしてやれ響」

秋兎は響さんの背中を強めに叩き
私達に合図を出したが

深花ちゃんは動こうとせず

「どうしたの深花ちゃん?」

響さんも不思議そうに訪ねる

「あの人、卑怯な匂いがする」

すげぇ深花ちゃん…人を見る目ある。

「正解だけどそれがどうしたの?」

「あの人、ビッキーと二人っきりになるのを待ってる」

「三下君は一対一でやりたいんじゃないかい?」

「ちがう…だってもう一人いるもん」

「なぬ?」

「な、なんのことかな?」

「卑怯な人だね…地面に誰かいるでしょ?」

そう深花ちゃんが言うと地面の一部が盛り上がり
水が噴水のように吹き出してきた

「うわっ!?な、なに!?」

私が驚いていると何かの声がして…
女の子が降ってきた


「あいつは…プレデター!?」

響さんがプレデターと呼ぶ女の子は地面に叩きつけられた
あと、ゆらりと立ち上がり

「い…たい」

「くそ!何でバレたんだ!?」

「深花ここに着いてすぐ水を地面に垂らしたの…地面の下に何か居たら察知できるように」


深花ちゃん、本当にスイッチはいるとスゴいよね…

「だからビッキー…深花も残るからね?」

「ありがとうございます深花さん!お願いします」

「まぁ、いいや…二人まとめて殺すだけだぁ」

「行きな…二人とも…通していいよな三下君?それとも…全員とやるかい?」


「バカ言うなよぉ…そんな無駄死にはごめんだ…ザコ男とフリフリ女以外行けよ」

そう言って三下君は扉からはなれた

私達は警戒しながら扉の先に進んだ


「何かするかと思ったよ三下君?」

「んにゃ、無駄だからな…どのみちあいつらは死ぬ」

「…ジェネス様か?」

「それだけじゃないさ」

三下君は嫌な笑顔で笑った

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

処理中です...