やっかいな幼なじみは御免です!

有名な3人組がいた。
アリス・マイヤーズ子爵令嬢に、マーティ・エドウィン男爵令息、それからシェイマス・パウエル伯爵令息である。
整った顔立ちに、豊かな金髪の彼らは幼なじみ。
いつも皆の注目の的だった。
ネリー・ディアス伯爵令嬢ももちろん、遠巻きに彼らを見ていた側だったのだが、ある日突然マーティとの婚約が決まってしまう。
それからアリスとシェイマスの婚約も。

家の為の政略結婚だと割り切って、適度に仲良くなればいい、と思っていたネリーだったが……

「ねえねえ、マーティ!聞いてるー?」

マーティといると必ず割り込んでくるアリスのせいで、積もり積もっていくイライラ。

「そんなにイチャイチャしたいなら、あなた達が婚約すれば良かったじゃない!」

なんて、口には出さないけど……はあ……。
24h.ポイント 21pt
1
小説 24,200 位 / 183,928件 恋愛 10,449 位 / 55,997件