となりの席の変態さん

犬派のノラ猫

文字の大きさ
上 下
86 / 785
二学期編

廊下

しおりを挟む
のんびりとした休み時間
今日も今日とて
となりの席の神川さんは話しかけてきた。



「ねぇ…秋兎くん」

「何だよ舞?」

「廊下って素敵よね」

「この前の続きか?」

「そうね廊下だけに階段の続きね。」

「うまいこと言ってる風に普通のこと言ったな!」


「で、廊下なのだけど」

「うん?」

「言わずもがな素敵よね?」

「最早説明不要ってか!?」

「踏まれる、もので叩かれる、座られる……堪らないわね。」


「もので叩かれるって何だよ!?」

「掃除の時間とかに箒とかで……」

「あれは撫でてるって感じだがな!」

「動けないのに毛先が柔らかいもので撫でられる……ふふ。そこに気がつくとは秋兎くん素質ありね!」


「いらない素質だ!」

「今度試してほしいわ!」

「試すか……いや、踏むとかよりはいいか。」


見た目はシュールだが他のよりは健全だろ


「じゃあ、筆を渡すから首筋を……」

「思ってたより健全な絵にならなかった!?」


「私が健全なお願いをすると思う?」

「してくれ頼むから!」

「してくれ…何て秋兎くん大胆ね♡」

「健全なことをしてくれ!」

「分かった!なら、脱ぐわ!」

「何故!?」

「【健】康的【全】力エロいこと!略して【健全】!!」


「ぜっったい違う!!」


「秋兎くんならこのままの私を愛してくれると信じてるわ!」


「こんな時ばっかり……」

「あら、愛してくれないの?」

「……お前が婆さんになっても愛してやるよ。」


「……ぐふっ」

「大丈夫か舞!?」

何かとなりの席から聞こえたらダメな声が聞こえたぞ!?ってか鼻血出てる!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:773pt お気に入り:227

【R18】お見合い相手が変態でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:410

Bグループの少年

青春 / 連載中 24h.ポイント:4,458pt お気に入り:8,332

182年の人生

ホラー / 連載中 24h.ポイント:242pt お気に入り:7

愛しているなら何でもできる? どの口が言うのですか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,977pt お気に入り:3,848

処理中です...