上 下
8 / 54

8.蒼真の条件

しおりを挟む

「どうして……?」

 可愛いと思ってくれているのなら、今すぐ主従の契約を交わしてくれたらいいのに。
 理解できないミルカは彼を見上げたまま情けない顔をする。
 
「俺さ、疑り深いし、すっごい独占欲強いんだよね。自分の持ち物を人に貸すのも嫌いだし、約束を破られるのも嫌い。使い魔は契約違反をしたら罰を与えられるの知ってる?」

 使役されるべき悪魔が主人を裏切った場合、酷い罰があることは有名な話だ。だからこそみんな天使に目をつけられないように行動する。
 ミルカはその問いに、こくんと小さく頷く。

「俺が求める契約条件は重いよ。それに、俺が君に主従の魔法を埋め込むとしたら……ここになる」

 トン、と軽く指で押さえられた場所は胸の中心、ミルカの心臓に位置する場所だ。蒼真はさっきと変わらず笑っているのに、なぜか切なげに見えた。

「もしお姉さんが俺を裏切ったら、魔法陣から与えられる罰は確実に心臓を止める。だってこんなに可愛い君を手に入れてしまったら、もう抑えられないよ。誰にも渡したくないし、それなら壊して永遠に俺だけのものにしたい」

 なんですって?
 告げられた理由の衝撃でミルカの顔も身体も固まってしまう。
 
「それって結構ヤバいよね。だからもう俺に関わっちゃダメだよ」
「心臓を……止める?」
「うん。さすがのお姉さんも怖いでしょ」

 裏切りは死。つまりそういうことだろう。
 肩を震わせたミルカを見た蒼真は、そっと体を離そうとする。だけど察知したミルカは強くしがみついて彼を引き留めた。逃がさないように足を絡めると蒼真は珍しく目を丸くしている。

「なにそれ最っ高……!」
「え?」
「最高ですぅ! さすがソウマ様♡ 今すぐ契約しましょう♡ ああん興奮で疼いちゃう♡」

 裏切りを許せないほど執着してくれるなんて。それに、誰にも渡したくないから壊してしまいたいだなんて。さっきのセリフは唐突すぎる愛の告白でしかない。
 感激に瞳を潤ませるミルカの興奮は最高潮だった。蒼真は軽く引いている。

「……ちゃんと聞いてた?」
「だってそんなにミルカのことを好きでいてくれるなんて嬉しい! 大好き! 今すぐミルカをソウマ様のものにして!」

 ちゅっちゅと蒼真の顔中にキスを降らすミルカを彼は鬱陶しそうに引き剥がす。
 うんざりした顔は見慣れたもので、さっきふと感じた切なさなど影も形もなかった。

「これでも結構悩んだのに……、お姉さんのヤバさを甘く見てた。本当に後悔しない? 俺は一度手に入れたら絶対に解放してあげないよ」

 ため息をついた蒼真は興奮冷めやらぬミルカの頬を包んで、じっと視線を合わせる。
 はじめは冷たく感じた薄い月色だったのに、今では何より好きな色だ。この目で真っ直ぐ見つめられると体の芯から熱く潤ってしまう。

「それでも、俺のものになる? ミルカ」

 それはもはや問いかけではなかった。だって肯定しかあり得ないから。

「嬉しい! 絶対に離さないで! ミルカの心も体も魂も、全部全部ソウマ様のものよ♡」

 言い終わると同時に再び蒼真に飛びついて首に腕を回す。何度もキスを繰り返すミルカだったが、今度は引き剥がされることはなく、蒼真は長い口づけに応えてくれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

腹黒王子は、食べ頃を待っている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:970

【R18】気持ちいいのがバレるまで

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:65

王様のいいなり!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:315

【R18】トレーニングは露出度多めで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:14

【R18】花街の朧狐は契約の巫女を溺愛する〜お狐様のお仕置き〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:129

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:22

チョロカワな兄嫁をつよつよ弟ちんぽで寝取る話

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:96

禁断溺愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:160

処理中です...