上 下
6 / 30

#6 クロードのオモチャ

しおりを挟む


 クロードはリーシェの耳元で
 「話って?」と聞き返し、再び耳を噛った。


 「あ…っ、き、昨日のあれは…落とし物なの!」
リーシェは焦って顔を背けながら答えた。


 (やっと言えたぁ!)


 クロードは耳から口を離すと、
 「ふっ…」と笑った。


 「そんな幼児みたいな嘘が通じる訳ないだろ。返して欲しいだけなんだろ?」


 「嘘じゃない…」


 クロードは言葉を遮るようにリーシェをソファに押し倒した。


 「えっ…」


 (これって押し倒されてる?)


 そしてクロードの顔が近付いてきた。
 首筋にキスをして、舌を這わせながら、ブラウスのボタンを外していく。


 「ちょっと…クロード!」


 リーシェは真っ赤にになりクロードを押し返そうとしたが力が入らない。
 クロードはブラウスの中に手をいれ、リーシェの乳首を指で弄った。


 「あぁん…!やだ…!」


 ボタンを外されたブラウスからリーシェの白い大きな胸に薄ピンクの乳首が見えた。


 (見られてる…!)


 「やらしい体してるな」
 そう言ってクロードはリーシェの胸を触りながら乳首をペロペロと舐めてから優しく吸った。


 「ひゃあっ、あぁっ…やだっ」
 リーシェは涙目になった。


 (なんでこんなに気持ちいいの…!)


 そして、クロードの手が太ももを這い、リーシェの秘部に当たった。


 「ひゃあ!」
 体がビクッと動く。


 (そこは昨日クロードが触ったとこ…)


 「そこ、やぁ…!触らないで…!」


 「でもここ好きだろ?」


 クロードはリーシェの乳首を吸いながら、下着の中に手を入れて、リーシェの小さな膨らみをヌルヌルと滑らせながら弄った。


 (ふぁ…気持ちよくて何も考えられない)


 そしてクロードがその膨らみを強く摘まんだ。


 「あぁっ…クロードぉ…!変になっちゃう…!」


 リーシェは体をビクビクさせた。
 はぁはぁと自分の荒い呼吸が聞こえる。


 「はは…。お前面白いくらいすぐイくな」


 クロードはくったりとなったリーシェの体を起こすと、ブラウスのボタンを留めた。


 「もう一回してやりたいけど、俺が我慢出来なくなるからまた来週な」
と、リーシェの頬に軽くキスをして部屋から出ていった。



 (キスされた!?…我慢出来なくなるって何が!?)







 週末の学校休みが来た。
 リーシェはただぼんやりして過ごした。
 一日中クロードが自分にしたことを思い出してしまう。


 リーシェはベッドの隅っこで枕を抱えて小さく座っていた。


 (完全にクロードにオモチャにされてる。
 だけど、クロードに触られたら気持ちがよすぎて頭が真っ白になって、力が抜けて抵抗できない)


 リーシェはまた一人部屋で赤くなった。


 (それよりもあの落とし物は何だったんだろう?
 学校にバレたら退学だって言ってた。
 なんでそんなものが実験室にあったんだろう?


 もし学校にバレたら、私が何を言ってもみんなクロードの言うことの方を信じるよね)


 リーシェは枕に顔を埋めた。


 (どうしたらいいんだろう…もう一回説明してみる?)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

その美人、執着系攻めにつき。

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:113

おや? 婚約者の様子が……

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:6,169

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:36

弟に逆らえない皇帝は軟禁されています

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:995

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:8

処理中です...